青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりと

買い物後、ごろごろだらだら。なんか眠くて思わず昼寝なんかしてしまった。 靴を購入。2年間週末しか履かなかったのにもう壊れるとな。

7連休の開始

午前は美容院。その後昼飯食って帰省。 地震の影響でか新幹線が例年よりすいてた気がする。さすがに指定席は取れなかったけど、自由席は若干の余裕があったし。 帰ってからはのんびり。実家の飯は旨い!

暑すぎ

職場が暑いです。なんか軽く頭痛するし。夏が怖いよ…。 よっしゃー休みだー!明日朝美容院に行ってその足で帰省します。 今日の購入物 金の瞳と鉄の剣 (虚淵玄) 半熟作家と“文学少女”な編集者 (野村美月) 虚淵の兄貴が新作書いてたのなんか知らんかったぜ。

これぐらいがいいよ

ノートPCのファイル整理やってたらいつの間にか1時過ぎてた。やべえ! あれ?このセリフ昨日も? 今期のアニメは豊作です。録画が溜まっていく…何を泣く泣く切ろうかなあ?いずれアニメの話は詳しくしたいですね。 今日の購入物 図書館戦争 図書館戦争シリー…

早く早く

休みになあれ。休みになあれ。 とりあえず帰省の準備をしておこう。ノートPCのファイル整理とか。 昨晩、iTunesのマイリストの整理とかしてたらいつの間にか1時過ぎてた。片付けとか物の整理とかって集中すると時間が盗まれるな。

あと3営業日

もう4日寝るとGW。GWには帰省して、帰省して…何するんだろう?

ただの1日

買い物行ってネットしてああもうこんな時間。 ゴールデンウィークの予定(暫定) 29日 午前:美容院、午後:帰省 30日〜1日:未定 2日:有給休暇取得で引き続き帰省中 3日:未定 4日:イベントあり。 5日:社宅へ帰還。 6日:出社 7日〜8日:未定。飲み会が…

常識なくてすいません

今日は大学からの友人と麻雀。 1230時駅前集合で時間通り来てたの俺1人!ありえん!雨風強いし、いつの間にか靴壊れててかかとから雨水が染み込んでくるし。後半は俺のせいか…。 戦績:4(-43)3(-14)1(+38)4(-30)1(+36)1(+44)1(+37)のトータル+68。 1半荘目、…

不思議

忙しくないのに、忙しいときよりも疲れてる。Why? 帰り、いつも使ってる線が故障で止まってたので別の線使ったら、めちゃ混んでるしめちゃ暑いし。空調何とかしろよ!みんな相当暑そうだったぞ! 今日の購入物 いぬまるだしっ 第07巻 (大石浩二) 男子高校生…

面倒だお

あと1日でお休み。来週は4営業日しかないし。がんばろー! 今日は特に体の不調無し。よかった!でも最近、やや寒暖の差が大きいので気をつけないと。 今晩、「魔法少女まどか☆マギカ」、第10話・第11話・第12話と最終話まで一挙3話連続放送!楽しみ♪だけど午…

なんじゃい

一昨日の鼻の違和感、昨日の腹痛、今日の右鼻のムズムズ感と3日連続の不調。まさか花粉症?ハウスダストに弱いし(家では問題なかったのに会社で発症した)、いずれなってもおかしくないけどさ…。いやだー! はぁ、せっかく春なのにもっと元気が欲しいぜ。

いたいいたい

昨晩寝る前に急な腹痛。日中も腹痛が何回かあったし…。おかげでなかなか寝れませんでした。やってられんorzあ、ちなみに昨日の鼻の違和感は、腹痛のショックで?気にならなくなりました。 今日の購入物 神のみぞ知るセカイ 第12巻 (若木民喜) 羽月莉音の帝国…

アリアリ☆未来

昨日寝るときから鼻の左に違和感。かゆいというか何というか…。起きても治らないし、掻いても顔洗っても治まらない。うがー! 昨晩「クソゲーオブザイヤー」の動画見てたら寝るの遅くなってしまった。2007年と2008年が面白すぎですwww

MHP3プレイ日記116

不定期更新になってるな。まあ一時の情熱はさすがにねえ…。でもイライラしながらコツコツ掘ってました。 で、とうとうゲットしましたよ。あの護石「溜め短縮5攻撃9」をな!やったぜ!はぁ、これで一段落かも?

特に何もない

買い物をたっぷりと。微妙に物が少ないので、2つのスーパーと2つのドラッグストアをはしご。最近ようやくヨーグルトが出回ってる。お一人様1個までだけど。

でも夜冷えてきた

明日の最高気温は10℃弱下がるんだと。やめれ! 好きな特殊技はマリーの前A。高1の思い出は…懐かしい。

コートはいらね

当たり前ね。朝でもそんなに寒くない。 夜も暖かい。でも今夜は何かやたらと風が強い。深夜に一雨来るみたいだし、洗濯物は室内干しだな。 好きな地上吹っ飛ばし攻撃はラルフの吹っ飛ばし攻撃。痛そー。 今日の購入物 這いよれ!ニャル子さん 7 (逢空万太) …

頭痛くなる

最近香水の匂いを嗅ぐ機会が多い。頭が痛くなるから辛いんだよなあ。 昔、満員の大阪環状線で香水かけ過ぎオバサン×2に挟まれたときは逝きかけました。もう少し控えめにかけようぜ! 好きなジャンプ吹っ飛ばし攻撃はキングのジャンプ吹っ飛ばし攻撃。上から…

暑くなってきましたね

さすがにシーツも冬用止めます。 てか今週はそんなに忙しくないはずなのに疲れる。何故かな? 好きなジャンプDはブルー・マリーのジャンプD。あの角度は美しい。

長い…

今週後3営業日もあるのか〜。 好きな近DはKOF2001の麟の近D。しゃがみBから簡単に目押しで繋がるし、そこからのコンボがかっこいい! オリジン弁当のホイコーロー弁当が旨い♪490円で楽しめますなあ。

三半規管揺さぶられる

夕方の余震、ちょうどコピー機の前でプリント待ちだったんだが、ビルが左右に揺れてあっさり酔った。うー気持ち悪い。 帰り雨降ってた。え?朝の予報では晴れだったやんか!10時間後の天気ぐらいちゃんと予想してくれ。折りたたみ傘置いてきたっつーの。

勝った

昼食後まずは県会議員選挙へ。とりあえず亡国某党だけは絶対無い。宗教関係もありえん。じゃあ…あの党かな?って候補者多っ! その後フリー麻雀に。着順23211で浮きました。よかったよかった! おかげで晩飯の寿司(イトーヨーカドーで購入)のランクが竹か…

MHP3プレイ日記115

ダウンロードクエスト「YAIBA・風神と雷神」をソロ数回で。 ベリオロス亜種を弓で狩るのは楽しい。緊張感と爽快感があるよね。

風強し

好きなしゃがみCはラルフのしゃがみC。あの重い感じがイイ♪ 晩飯にお好み焼きを食べに行く。うーん!さすが食べログ高得点。今まで食べた中でも最高クラスかも。また行こう! でも最近ちょっと食事関連に散財しすぎかも?

ネタ無し

好きな近CはKOFシリーズ草薙京の近C。しゃがみBから目押しで繋がるところがかっこいい!俺には使いこなせないけど。 同僚が忙しそうなんだけど、俺は全然。あっはっは。 今日の購入物 ソードアート・オンライン 7 マザーズ・ロザリオ (川原礫)

ダルい

好きな立ちBは、KOF99のキングの立ちB。立ちガード不可で打撃投げに繋がるのですよ。認識間合いは狭いけど。 電車の中が暑い。コートのインナーもういらねえんじゃね?

最近してねえ

好きなしゃがみBはKOF2001の麟のしゃがみB。出が早いし連打効くし超優秀! 昼過ぎから若干頭が痛い。体調はいい方だと思うんだが…何故だ!

こりゃ罠だ

昼飯の中華弁当に付いてた醤油、切れ込みから切ろうとしたらあらぬ方向に…。他の所から開けようとしても開かないし。仕方ないからコンビニでハサミ借りたよ、恥ずかしー! さすがに朝もマフラーは入らなくなってきたね。このまま暖かくなーれ!

何も?

一晩寝たら回復! 今日の購入物 問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! ウサギが呼びました! (竜ノ湖太郎) ネットで評判良かったので。てかタイトル長げえよ!

何コレ?

昨日20℃くらいで今日10℃ない…嫌がらせか! 今週後半はだんだん気温上がって来るみたいだし、ちょっと我慢ですな。風邪ひかないように気をつけよう。 変な寝方をしたせいか、昼頃超眠かった。昼寝したらちょっと回復したけど。