青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はやか

仕事終わりに整体に行きました。足首が硬いって初めて言われたw FGOの話。 空の境界イベ終わりましたねえ。難易度低かったし、アイテム回収も通常より楽だったので、金リンゴ使うことなくて助かった。 そして1,200万ダウンロードイベント!予想通りピックア…

あのやろー

上司がムカツクメール送ってきやがって!いつもは丁寧に返すけど、今回のは「は?」感出したメールにしといたw 今週は暖かくなるそうで。花粉もよく飛び出すらしい。 いろいろ体弱いのに、何故か花粉症だけは回避している俺。いずれ絶対なりそうw

よー

朝の新幹線で戻り。グリーン車で贅沢に帰る。いや、ポイント溜まってたので。 帰って片付けて後はゆっくり。

結婚式

0555時起床22時半帰宅。 奈良まで移動して友人の結婚式に、その後大阪まで戻って二次会に出席しました。 結婚式も二次会も斬新、楽しませよう感が出てました。新郎のトーク力はすごいw 明日は有給休暇なので実家泊まり。

実家泊まり

朝の新幹線で帰省。 昼は実家近所の愛するパスタ屋でたらこスパゲッティ。 夜は母の手料理。 最高ね!

休みだ!

明日実家帰ります。現在準備中。 一泊して日曜朝から友人の結婚式! 9時からだから早く出ないとアカン。

一安心

FGO、追加のガチャ来なくてよかった…。 全然結婚式の準備してない。まあ大丈夫やろ(慢心)

オンタイム

気付いてオリンピック女子パシュートの決勝をオンタイムで見ました。金メダルおめでとうございます! 3分なら見る気がするw 長い競技を見続けるのはちょっとね。

日中一生懸命だから?

思った以上に疲れるなこれ。 明日水曜か、まだ3営業日もあるんやな。あ、関西帰る準備全くしてねえわw

最近

会社の拘束時間が減ってるのに、帰ってきてからの眠気がすごい。なんでや? 今週末は友人の結婚式出席のため関西帰る予定。 準備あんまり出来てねえ…。

にちよう

今日もケーキ買っちゃった>< てへぺろ。 FGO、浅上藤乃が呼符で1枚出てくれてホントよかった!宝具2は…やめとこうw 育成しんどいからしばらくおいとこ。 イベントはちまちま進めてます。2/28まで開催しているゆっくりでいいやw

土曜

最近土曜日がいろいろ入っててめんどくさい。 家の近くになるケーキ屋が人気店で、実際味は素晴らしくて嬉しい♪ 今はあまおうキャンペーン中。買わなきゃ(使命感)

疲れる

拘束時間短めなのになあ。 明日麻雀誘われたけど、メンツ揃わなくて終了。残念です…。

そんな

FGO、今日からイベントやるんかーい! って新鯖実装するんかーい!浅上藤乃だと! 今月はもう課金しないって…うごごごごごごご。

ティン

嫁がチョコケーキを買ってきてくれた。うれしー! 仕事帰りにマッサージ行ってきた。きもちー!

もう火曜

月曜祝日だと得した気分。

やる気なしお

のんびりしてました。 FGOのイベントもやることほぼ終わったしな。素材ドロップ狙いはそこまで美味しくないので軽めに。 精霊根+勾玉or封魔のランプ+鳳凰の羽根は美味いんだけど…あんまり落ちないんだよねえ。

外食

記念日なのでいいところ行ってきた。すき焼き!美味かった! その前にいろいろ歩き回ったら、食事前に疲れてフラフラになってしまった。食事したらどんどん回復していったけど。 歳かな?かなC。 ドレイクも何とか確保。しばらくガチャ禁します!CBCまではw…

溜まってたなあw

新しい電動シェーバーを溜まってたポイントで買いました。ネットで見てた予定額より1,500円割引しててウマー! レジでは元の金額で精算されたけど。気付かなかったら損してたわ、あぶねー! 三蔵は無事確保。蝉様2体目は出ず、諦め!

三連休だ!

ゆっくりする。 FGOは明日の三蔵と明後日のドレイク+アルファが欲しい。 来月はCBC復刻あるだろうし、クーフーリンオルタが欲しい。 欲しい欲しいばっかりやなw

また?

喉がちょっとだけ痛い。奥が腫れてる感じ。うーむ、また風邪とかヤダよ。

日中ちょっと忙しかった

早めに帰れていてもそれなりに疲れるなあ。

はーーーー

仕事は今は楽です。助かる。 FGOのんびりやってます。歯車と鉄杭美味しいです。

寒い

暖かくなる気配がない。まあ2月だもんね…。

よいよい

最近嫁さんがしっかりとご飯を作ってくれるので、コンビニや弁当屋のご飯がほぼ0に。ありがたい、そして嬉しい。 FGO、今日から木曜まで歯車と鉄杭がドロップするクエストが来たので、頑張って集めるよ。

まだ飽きない

新宿に行くたびに同じラーメン屋に行っている。今日で5回目だがまだ飽きないw ラーメン、つけめん、まぜそばとあるけど、俺はつけめん>まぜそば>ラーメンの順で好き。ここ3回連続つけめんだ。 風邪が殆ど治った。ああよかった。

うえー

FGOってアイテムしっかり集めたつもりでも、いつの間にか全然足りなくなってる。悲しい…。 金曜終わり。ゆっくりしよ。

寒い

東京で雪(1cm)www 風邪が漸く治ってきた…と思ったら嫁に感染った。ごめんよ嫁。