青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

もうクーラー入れても許されるやろ。 今日は昼から歯の治療。ホントは今日から治療予定だったが、先生と相談した結果、神経死んでるかどうか確定ではないということで、しばらく様子見になった。痛みもないし、コレが最善と思う。 その後は新宿へ。買い物と…

しっかり寝れた

そう信じてたのに…昼過ぎに眠気のビッグウェーブ。 運転したら死ぬ気がしたので、コンビニの駐車場でお昼寝。 夏が近づいてるね。早くからだが適応してくれないとな。

6時間寝てるのに

スーパーねむねむタイムがちょこちょこ襲ってくる。 最近暑くて寝苦しくて、それが原因かも?快適に寝る方法を探ろう。

自主的に

無理。朝でも暑すぎ。というわけで今日から俺はクールビズ開始。上着を会社に置いて帰るよ〜。

なんかダルイ

多めに寝ても回復しきらないなあ。暑いし。

続く

今日も昨日に引き続きバタバタ。夕方でやっと完了し、新幹線飛び乗って帰宅。疲れ申した。

想定外

友人と遊びに行ったりする予定が、突発事態によりキャンセル。まあ昼御飯は一緒したが。

結婚式

友人の結婚式でした。豪華でした。美味しかった。スピーチ彼にパスして本当によかった。

帰ってみた

上司がみんないなかったからね。しょうがないね。やったね。 明日は実家に帰ります。友人の結婚式に出るのだ。久しぶりの実家やわー。新年以来やね。 今日の購入物 イエスタデイをうたって 第10巻 (冬目景) 鬼灯の冷徹 第14巻 (江口夏実) 聖☆おにいさん 第10…

2日連続

昨日の飲みのせいで朝から不調。その上夜はまた飲み会。最近多すぎもうヤダ! 不幸中の幸いは、21時半には終了したこと。昨日よりマシ。 …明日は速攻帰る!絶対にだ!

つかれた

歓送迎会。二次会まで参加して、帰ったらほぼ12時でした。うー明日明後日もまだあるのに。明日も飲み会あるかもだし…。 明日は何とか回避したい。マジしたい。

暑い

そろそろネクタイ外したいです。まあ明日はちょっと涼しいみたいだし(雨だけど)、ネクタイあっても何とかなるかな? 今日は21時前に帰宅できた。20時半に帰れるととても嬉しいんだがなあ。

そろそろ

首の汗疹が出始めましたよ。スーツも冬用やめたし、下着も替えたのに…遅かったぜ。

先延ばし

午前中は掃除。GW前からスルーしてたからホコリがいっぱい。あと風呂場が結構汚れてた。蛇口付近とか何アレ?石鹸カス? 昼食はラーメン食べに嫁と隣駅前までチャリでお出かけ。その後は麻雀。成績は244112でそれなりのマイナス。2ラス(トビ寸)が痛すぎ。2…

サイコー

来週に備えて、午後から散髪と整体に行ってきた。その後は麻雀。 成績は444331で大負け。3連続ラスはキツイ…特にミスらしいミスはなかったのに…。 来週は関西に戻ります。友人の結婚式。めでたい。前乗りできるほど時間に余裕はなかった、残念。

よっしゃ!

覚悟してた飲み会がなくなった。やったぜ! 明日明後日とゆっくり休みたい。最近飲み会多すぎ、ホンマいろいろ疲れるべさ。 最近野球が結構面白く感じてきてる。なんjが悪い!今年は広島と横浜を応援。地元チームはW氏とF氏がなんか嫌いなので見送り。

いやいや

まとめブログ見てたら、「9条が死にそうです。9条を守ろう!」と喪服でビラ配り(要約)な記事発見。 …喪服ってことはもう死んでるってことだな。誰か突っ込んでやれよwww 昨日からテンションがダウン中。ああ、いろいろ不安ばっかりや。

&落ち込み

仕事で悲しい出来事が。自分のミスとかではないんだけど。 ああ、これからどうなるんだろう。マジ心配怖い不安。

金払わなくていいから

楽しくもないのに2,000円以上払わされるとかマジうぜーからね。 俺はお酒よりも美味しい飯の方がいいんじゃー!

おもんなーい

今週も2回飲み会あるし。要らないんだし。帰りたい…。 今日の購入物 新約 とある魔術の禁書目録 第10巻 (鎌池和馬) エロマンガ先生 第02巻 妹と世界で一番面白い小説 (伏見つかさ)

やる気出ない日曜

11時過ぎまで睡眠。15時くらいまでネット。18時くらいまで麻雀。そんないつもの日曜。気分はいつもより微妙。何でやろね? 麻雀は2322でマイナスでした。トップが取れない…。

禿げる?

家計簿の収支が合わなくてイライラしてましたが、解決しました。すっきり! 今日は嫁さんが夕方から外出する予定だったこともあり、急遽大学のサークル仲間を集めて麻雀開催してました。 成績:231113で1位!中々に好調でした。最後の半荘はしょうもないミス…

運転中に

腹痛くなるとね。あーヤバかった。あと運転中に急に強烈な雨と風。雹も混じっててビックリした。これは運転危険ですわ、コンビニに避難避難。 昨日の酒が残り不調の朝。昼からは持ち直したけど。今日が金曜でホントよかった。 明日は嫁さんが夕方から女子会(…

うんざり

また飲み会でした。帰ったら23時半過ぎ。風呂上がってもうこんな時間。 はぁ…明日で今週終わりでホントよかった。

休みボケ

はぁ。仕事に乗り気がしないのに、今日に限ってガンガン電話来る。よきに計らえ!って全スルーしてーな−。

GW終了

短すぎませんかね?今回のGWは飛び石でなんか休み!感が少ない。 今日は買い物して溜まってたネットサーフィンしてニコ動見てたらあっという間にこんな時間www 明日会社行きたくねー!!!!

旅行2日目

7時起床。朝ご飯後宮島へ。お兄さん夫婦も一緒に行くことに。 宮島までは鈍行で約75分。その後穴子飯の有名店でお弁当を買い、フェリーに乗って宮島へ。 宮島では厳島神社参拝のあと散策・食べ歩きを。牡蠣焼き、焼きたてもみじまんじゅう、ソフトクリーム。…

旅行

中国地方に旅行に行ってました。 5/4は5時半起き。8時15分羽田発の飛行機で移動。空港で嫁さんのお兄さん・奥さんと合流して休暇村大久野島(野生のウサギ生息の島)へ。 GWということで超混んでたので、残念ながらお兄さんは車待機…。 その後はお兄さんの職…

え?

GW後半?何言ってるの?わけわかんない。 今日は明日からの旅行の準備(たいしてなかったけど)、ベッド関係の洗濯、麻雀、ネットをしてました。 麻雀は221412でプラス終了。最近の俺って結構やるねえ。

クオリティ

睡眠時間の割に眠い眠い。最近急に暑なったせいか、寝付きも寝起きもイマイチ。つれー。 というわけで明日から4連休。久しぶりの旅行やでー。