青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨ですね

今日は晴れてたけど。 今日は、仕事の都合でいつもより1時間遅く家を出られたので楽。仕事も早めに終わって飲み会だったけど。これも二次会はぶっちったし。 明日は実家に帰ります。用事がたっぷりあるんすよ…。

きもいー

昨日の酒が残ってちょっと気持ち悪い、頭痛い、眠い。1日怠かった…。 今日の購入物 風雲児たち 幕末編 第22巻 (みなもと太郎)

フラフラ

眠い。おやすみ!

もう1着

薄手のスーツ買おうかな? というかそろそろ半袖シャツに替える・スーツの上を会社に置いてくることをしてもいいんではなかろうか? まあ切りよく6月から変えてやろう!うージメジメする〜!

忘れるなあ

営業中に買ったペットボトルのお茶を営業用鞄に忘れた。…明日飲んで大丈夫かな? 今週は明日から気温がちょっと落ち着くみたい。天気悪いけど。営業中の雨はイヤだなあ。

休みを満喫してね

午前中は掃除機かけ、洗濯、トイレ掃除、風呂掃除を敢行。 午後は通信教育。やり始めるまではハードル高いけど(心の)、始めてしまえば2時間程度で終わる。15時には終了。 その後は麻雀。3・3・2着で負け。押し引きに迷ったせいで最後捲られ多すぎ。ああ、…

回復

10時間半くらい睡眠。寝過ぎたせいかしばらくしんどかった。でもおかげで体力回復です。 お昼前から外出して、買い物と散髪へ。来週土日は超忙しいから、今日か明日しか髪切るチャンスなかったので。その他布団や服を冬用から夏用に入れ替えたりと充実した1…

しょぼしょぼ

仕事疲れがかなりのものになると、目がしょぼしょぼしてくる。もー無理です。帰ります。 明日明後日は休み。たっぷり寝るぞ−!

サガか

今日の購入物 暦物語 (西尾維新) グラゼニ 第10巻 (森高夕次×アダチケイジ) 鬼灯の冷徹 第09巻 (江口夏実) やっぱりボコボコの箱は許せない…orz こんなつまらないことに拘ってしまう自分のサガが恨めしい…。もっと大らかになりたいなあ。

微かにマシ

寝るときに超弱くクーラー付けただけでぐっすり眠れました。解決方法はコレかな? 今日の購入物 暦物語 (西尾維新) スピットファイア 魔術師スカンクシリーズ 2 (江波光則) 帰りの電車で暦物語読んでたんだけど、読んでる間鞄に外箱入れてたら外箱がベコった…

あつい

暑さで寝苦しい。4時と5時20分に目が覚めてしまったせいで寝足りない。 もともと時間不足気味なのに、質まで悪化したら終わりだ。 睡眠の質を高めるにはどうしたらいいんだろう?5月だけどクーラー付けて寝るか?

久しぶりやな

お昼ご飯にミスドで飲茶セット食べた。冷やし汁そばとチャーハンのセット。 味は中々GOOD!問題は量…全然足りねえ。この量は追加でドーナツを買わせるミスドの陰謀じゃよ〜。我慢したら15時くらいからお腹減って困った。退社までに非常食のチョコ4個も食べち…

今日とて

昨日の打ち合わせの続きを午前に。思いの外早く終わった。 午後は海外から友人が帰ってきたので、その凱旋?麻雀。 俺は2着2着4着2着でほぼトントン。トップ取れそうな回は全部先輩に捲られたorz 海外帰りの友人は1半荘目約80,000点の大爆発。おめでと。その…

いろいろ忙しいなあ

今日は朝整体へ。 3週間振りだったからか、施術が痛い痛い。特に右肩。間空けるとアカンなあ。 夕方から打ち合わせ。思いの外早く決まった。でも明日の朝も行かねばならんことに。でも必要なことだからやる。

何故だ?

最近営業外回りでよく歩く。 歩くのはキライじゃないし、今日もテクテク歩いてたら…あれ?右足の付け根が痛い? 何故付け根?ううう、明日から休みなのに〜。 しかし、明日もいろいろ忙しい。明後日も予定はいるかも?できれば海外帰りの友人の集まりにちょ…

頭痛い

二日酔いだ。バス乗ってたらどんどん痛み増してくる。お昼マクドで仮眠とってもまだ痛む。 う〜辛い1日でした。 明日はクソ上司がいないから、いろいろ社内事務済ませねば。

片道1時間半

昔の通学時間の方が長いwww しかし工場見学は貴重な体験でした。夜の食事会も美味しかった〜。アルコールで頭フラフラですが。寝る!

げんなり

17時半から20時半まで営業会議。長すぎやろJKorz 外回りしたら事務が溜まり、中にいるとウ○コ上司が外行けとうっさいし。溜まった事務誰かやってくれるんか?どないせいっていうねん!

イラモヤ

営業中、バスで定期入れを落とすミステイク! とりあえずiPhoneで対処法を調べ、残高使用されるリスク回避のため&再発行の方がコスト安なので、最寄りのJRの駅で落としたSUICAの機能停止。 幸い3時間ほどでバスの営業所まで届けられました。よかった♪短時間…

そうだ!

新婚旅行に行かないと。というわけで夕方旅行社覗いてきた。海外旅行って高いねえ…。 夕食に初めて薬膳火鍋を食べた。なかなかに美味い!何かカレーチックな味がしたけど。香辛料沢山入ってると行き着くところはカレーなのかしら?

いろいろと

しばらく週末は、2ヶ月後のあるイベントの準備をいろいろとせねばならぬ。 今日も3時間ほど。来週は土日とも。ううう、忙しいなあ…。

眠いデース

明日は土曜なのでゆっくり寝ます。午後からは予定あり。明日は整体にも行きたかったんだけど、予約いっぱいで無理でした…。 今日の購入物 新約 とある魔術の禁書目録 第07巻 (鎌池和馬) 一つの大陸の物語〈下〉 〜アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグ…

避けたかった

行かざるを得なかった飲み会。ううう…。 明日が金曜日でよかった。明日さえしのげれば寝られる。たっぷり寝られる。

ブッッチってやった

ちょっとだけ早めに帰ってゆっくりする。 今週もあと2営業日。大量にゆっくり寝たい!

ダルイです

なんかしんどいなあ…。朝も4時、5時、5時半、5時45分と4回も起きてしまうし。ゆっくり寝たかった…。 しかし、これから数ヶ月、大阪に何度か行くことになりそう。4時間弱で着くとはいえしんどいなあ。体調管理気を付けよう。

空白

2013/9/9に気付いたので埋めとく。GW中はしゃーない。

つかれた

移動の多いGW後半。今日の午後はとある打ち合わせとかで超忙しかった。 夜、中学からの友人とちょっとだけ会う。元気してるようでよかった。

おやすみ

書く暇無し!

実家

GWなので帰省中。 夜は両親と妹夫婦とで晩御飯。楽しい時間でした。 明日は嫁の実家。ああ忙しいwww

やすみだー

帰省だ−!あ、今日の飲み会は無事回避できました。 今回は挨拶回りとかで予定詰まりんぐ。移動も多いよ。友人に会う暇が作れなさそう残念。近距離の友人なら5日の夜なら何とか?