青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日というのはね

誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ、 独り静かで豊かで… ってことはないけど、今週はゆっくりゲームにうつつを抜かした。 まあ昨晩はとんでも腹痛で午前4時半に飛び起きたが。アレは辛いorz ドラクエ6 試練の塔クリア。くじけ…

最近勝ってたからなあ

昨晩の頭痛は回復! で、麻雀熱が最近ちょっと↑なので、掃除とかすんでからフリーに。 …負け申したorz おとなしく家でドラクエしてたらよかったなwww まあいいや。とある鳩も言ってたし。 「労働なき富は社会的大罪」って。 毎月1,500万円ママから貰って…

ははっワロスwww

いのちを守る予算www意味分からんwww 帰宅してみたら、マンションの1Fにネットの勧誘員が。 「月1980円×10ヶ月、さらに10,000円キャッシュバック」 確かに合計30,000円程度儲かるな…。 うん、でも面倒だから無理♪ だいたいこういうのって自分から動く…

まあいい

帰宅途中で、「ニンデンドーDS版 ドラゴンクエストVI 幻の大地」 を購入予定だったんだが。 いざ目的の店に行ってみると、閉店1ヶ月前とかで売場面積が激狭になってるし、 あまつさえ、 「ドラクエⅣ一般販売分は売り切れました。次回の入荷予定はありません…

休みまではあと2日

あ、28日って明日やん!帰りドラクエ買って帰ろう。 …うん?電器屋営業時間内に帰れるだろうかwww

もうやだ

人のソフトのインストールの心配とか…。 28日ドラクエⅥが発売されるな!楽しみ! Amazonは平日受け取れないからなあ…電器屋で。 Amazonの方が安いから、土日に受け取れるならAmazonで買う方がいいな。

ジャーン!ジャーン!

これは孔明の罠だ! 昨日、なんとか仕事に目処つけて、 「ちょっと息抜きに、寝る前にゲームを」 とかやったら、思いの外熱中しちゃって気づいたら午前2時。 時間泥棒か孔明の罠。間違いない。 「真剣で私に恋しなさい!」め! …え?まだ終わってないの?ど…

ひっそりと

買い物行って、後は家で仕事の残り。 一応ある程度目処は着いてきたんだけど…どうだろう? 夜もさらにやんないと…うわ〜orz

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

本日公開のFate劇場版をレイトショーで見てきました。一人で! 公開劇場が少なくて困る。まあ電車で20分程度なら許せるが。 原作プレイ済みなら映画代の価値は絶対あるんで是非どうぞ! 以下ネタバレを含む感想?なので格納。

無駄な心労

起きたら0815時!遅刻だ! 慌てて会社に遅刻することを伝えるために電話を入れる。 …誰も出ない?あ、今日土曜日だ…。 寝ぼけて何やってんだ俺orz それとも疲れてるのかな…。 二度寝して、昼起床。掃除して散髪行って、夜はお出かけ。

マジヤバ

奥義「先送り」を使わざるを得ない! とりあえず明日土曜日は散髪と映画予定。逃げですな。 仕事終わるかな?日曜と月曜が恐ろしすぎるwww 今月の給料を確認…アレ?少なくない? …ああ、通信教育代が引かれてるのかorzテンション下がる〜。 今日の購入物 …

999

帰ってきて、飯を食ったら、この時間orz 晩飯に763円の弁当を購入。 財布の中762円。あと札オンリー。 思わず「1円負けて」と言いかける。何この微妙な気持ち?

瓦斯←読めない

お腹が張ってorz 最近すれ違った女子高生?2人組の会話 「こんなことしてていいのかな?」 「ダメに決まってるけどまあいいじゃん!」 すげえ分かるわその気持ちwww

そんなに飲めない

今日は仕事以外のことをいろいろと済ませた。 事前準備も面倒だったが、本番の今日も朝からいろいろ大変だった。 マズイ・しょっぱい・匂いも苦手な飲み物をあんなに飲むのはキツイぜorz ああ疲れた。ゆっくりしよう。

ごめんなさい

某駅でDSを縦置きでプレイする青年を見た。 「ラブプラス」!? …DS名作100選で文章読んでる真面目な方でした。 なんて失礼なことを! 今日の購入物 人類は衰退しました 第05巻 (田中ロミオ) 金剛番長 第09巻 (鈴木央)

明日とあさって

ちょっとやらなきゃいけないことが。仕事ではなくて。 明日は事前準備。あさってが本番。 う〜ん、初めての体験なのでなかなかに不安が。結果もちょっと。 具体的な話はいずれ。 会社でこのブログバレしたらちょっと生きていけなくなるしなあorz ブログって…

賭け事なつもりではないんだが

土曜日なのに珍しく10時台に起床。 アニメ1本見た後、隣駅前までウォーキング。 本屋でマンガを2冊買った後、マクドで昼飯食って、その後フリー雀荘へ。 マクドでは新発売の「テキサスバーガー」を。世間的には評判イイらしいが、 個人的には普通でした。俺…

そして詳しいわけでもねえ

なんでこんな勢いでPCが壊れていくんだ? 1年で4台!入れ替え、増設・返却全部俺かよ! 今日は1台のPCの入れ替えに大半の時間を取られた。 全然分からんし。情報システム部、サポートセンターに電話しまくり。 成果ほぼ0。も〜やだ!やんないといけんことあ…

もう帰る

先送りは得意だZE☆ 油断したら新春新アニメが溜まってきた。毎日1本見てるのにおかしいな? あ、実家帰ってるときに溜まったからだ! という逃避w週7本見てるならば、1日1本で在庫が減るわけがないのでした。

興味出てきた

最近メアド変わりました〜ってメールが結構来る。 そのほとんどがiPhone。 …そんなに楽しいのかiPhone。興味出てきたけど… どうせ俺今の端末2年縛り食らってくるしな。無駄な考えは捨てよう。

罠だ!

目覚ましが鳴ってる…もう起きる時間かorz あれ?止まらないぞ?それにまだ6時じゃん! 隣の部屋の目覚ましでした。きるゆー! 鳴るのは許すが、放置は許さん!マジでむかつくね♪ 今日は忙しかった〜。睡眠の不満足も合わせてキツかったぜw

だからゆっくりしていってね

仕事の残りを済ませて後はダラダラする。そんな1日。 明日からまた日常が始まる…。ふぅ。

但し麻雀がほとんど

今日は大学時代の友人らと渋谷で麻雀。 戦績:2(+4)3(-8)3(-35)1(+43)4(-39)2(-1)2(+12)3(-13)1(+41)3(-4) トータル「0」!!!こんなことあるんだwww 今回の問題点:オーラス僅差で競ってる時に捲られが多い!どうやったらオーラス 勝負強くいけるんだろ…

2つの用事

完了! まあ1つは次回があるのですが。まあ仕方ない。 帰りに予定外のものを購入。コレが衝動買いですwww 今日の購入物 百姓貴族 (荒川弘) ALL AROUND TYPE-MOON 〜アーネンエルベの日常〜 (TYPE-MOON×Bすけ) 「百姓貴族」超おもしれ〜www 荒川先生の…

よかった…

明日は、ちょっと出かけるよん。2つほどやることが…メドイorz 今週はなんか疲れた…今日早く寝よう。 今日の購入物 バクマン。 第06巻 (大場つぐみ×小畑健) デュラララ!!×7 (成田良悟) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第05巻 (伏見つかさ)

やってらんね〜

全部納得したと思うなよ〜!まあいい。 やっと仕事の感覚が戻った…が、今度は体がついていかない。 風邪気味&睡眠不足か。何でこんなに睡眠が足りてないんだ? 5時間は寝ているというのに…あと1日だからなんとかなるのでおkだが。 正月実家で食べ過ぎて、…

金曜レベルかも

なんでこんなにしんどいんだ〜。 さらに風邪気味で鼻が詰まって…くるじい…。 それにしても仕事いっぱい抱えてるときに追加されたらテンパるよね? テンパる…テンパイ…麻雀してえええ! 今週は土曜日は用事あるけど日曜ならできる。 3連休だし日曜でおk。あ…

特になし

ちょっと日常に帰ってきた気がする。帰りたくなかった日常だけど…。 後3日でお休み、3連休であることを心の支えに凌ぎきるぜよ。

上がるか!

なんか会社も微妙に停滞ムードが…。 昨日はなんかイライラしてなかなか寝れなかったし…早くもとのリズムに 戻さないとなあ。 でも…やる気でねえwww

まだマシ

金融機関に勤めている方に比べれば…。 って思える訳ねえ!誰だって自分のことが全てなんだよ!6連休とかorz 今日は、朝の新幹線で戻り。途中で買い物済ませて家でゆっくりしてました。 なんか22時過ぎた辺りから超テンション下がってきたorz 明日はテキトー…