青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わり

月末最終日のイベントはいらないと思います。早く帰ってゆっくりさせて欲しい…。 昨日営業中の休憩にマクドに行って、以前60秒キャンペーンの成功時のコーヒー1杯無料券を使ってコーヒー頼んだら、60秒キャンペーンがスタートし、まあ当然60秒以内で出来上が…

3/18に気付いた

ありゃりゃ?

はー

休みが欲しいなー。旅行に行きたいな−。 そういえば10年以上海外に行ってない。自分の金で行ったことないわ。うーん。計画するか〜。

きちー

朝から営業所の中で事務仕事。 やってもやっても見積が終わらない〜、あまつさえ追加で見積依頼のFAXが来る〜ぐは〜。 週の初っ端から疲れるわホント。ああ、早く休みよ来い!(まだ月曜です)

マジ憂鬱

明日が怖い…。 今日はパートナーが午前中不在にしてたので、その間は1人で掃除したりお茶湧かしたり。 昼からはネットしたりダラダラと。ふと久しぶりに天鳳(ネット麻雀)やってみたら、東1局小四喜親かぶり、その後満貫2回上がって回復するも、南1局に三倍…

土曜日の過ごし方

朝は区役所に所用で行ってきた。 昼からは新宿で買い物。スーツを2着買いました。今使ってるの、一部は就活から使ってるので、劣化具合がヤバイwww 夜は食事。もう4〜5回使ってるイタリアンだけど、毎回マジ美味い。 う〜ん、珍しく充実してるなwww

ちっ

22時まで残業してました。明日が土曜でよかった。 久しぶりにオリジン弁当を食べた。やっぱ美味しいな♪もう9年目になるのに飽きない不思議www

仕事でもプライベートでも

明日の22時までの残業確定orz あああああああああああああああもーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 帰って来たら、些細なことだがガックリ&ムカっとくることが。特に影響出る内容じゃないと思うからいいんだけど…でも気になるしイラっとくる。あああ…

ふー

今日の深夜雪降るらしい…少量みたいだけど。交通機関麻痺ったりしないことを祈るわ。 しかし、大人になって雪なんて喜ぶ要素がすごい減ってしまったなあ。悲しい。 雪に関するエピソードとしては、中学生の頃、大雪が降った日にこけたりしながら必死こいて学…

いろいろと

納得いかねえ!ああもう!イライラする! あ〜仕事やめても食ってけるほどの財産が欲しいなあ…。

なぜじゃ

トイレに行きまくりな1日でした。 変なもの…食べてない。昨晩のご飯は水炊き。デザートにケーキ。変な飲み物…チューハイ1杯? それなのに何でこうなるんだ?ううう…。

ヤダなあ

今日は、朝掃除。1週間でホコリ結構溜まるよなあ。 昼からはお出かけ。フリー麻雀に行って、帰りにデパートでお菓子買って帰りました。 フリーは4224でダメダメでした。1人がツキまくりだったからどうしようもなかったけど…。もうちょっと配牌良くないと戦え…

つい

昨日は寝落ちしてPCの電源も落とさず電気も消さずに寝てしまった。疲れてるんだな俺。 今日はちょっと遠いけど安いスーパーに買い物行ってきた。他は特に何もしてない。 明日は朝掃除して昼からちょっと出掛けようかな?

けずられた

精神的に疲労の大きい1日でした。俺の今後やりたい仕事とか別にないからね〜。

早いものだ

兵庫県南部地震から18年。黙祷。 ガキの頃にとんでもない経験ができたこと(水出ない生活2週間、ガス出ない生活1ヶ月)、少々の揺れでは全く動じなくなったこと(震度6以上からかな?)は俺にとっての収穫だったな。 しかし、思えば遠くに来たものだ。何故俺…

それはやばくね?

帰り道、右手で火の付いたタバコを持ちつつ、左手に携帯電話持って喋りながら自転車の運転する人を見た。 さすがに思っても許されるだろ。「こけろ!」 今日の購入物 大日本サムライガール 4 (至道流星)

ふんばる!

5cmの積雪の中会社へ。滑ってこけないように踏みしめて歩くの疲れるわ。こけずに済んでよかった。 しかし、明日から数日は朝の気温が氷点下みたいだし、しばらく足元に気を付けて歩かざるを得ないなあ。ああヤダヤダ。 営業中タイヤにチェーン巻いた路線バス…

終わった

午前中はずっと寝てた。 午後はネットしてた。ちょっとトイレ掃除とかはしたけど。 夕食後は…ネットしてた。ちょっと洗濯とかしたけど。 日中すごい雪降ってるし寒いし何もやる気起きなかった。折角の3連休最終日なのにねー。ああ、明日会社行きたくねえ…。…

かなしー

今日は大学の友人らと渋谷で麻雀。 戦績:1着1回、2着7回、3着0回、4着2回。見事なシルバーコレクターと成り果てました。チャンスを決めきれなかったのがなあ。あと午前中の2ラスの内容がヒドイ。要反省です。 明日はかなりの雨+極寒みたいなので、パートナ…

のろけちゃうよ

晩御飯にパートナーが唐揚げを作ってくれた。 美味い!オリジン弁当より断然美味い!揚げたて最高♪ 俺が全然家事能力ないからなあ。俺にできることは、お湯を沸かす、レンジでチンくらいだからなwww最近炊飯器でご飯を炊く技を身に付けたけどwww ホン…

のみのみ

今日はプライベートな飲み会でした。帰ったら0時過ぎた。眠いっす…。 今日の購入物 新約 とある魔術の禁書目録 (6) (鎌池和馬) ゴールデンタイム番外 百年後の夏もあたしたちは笑ってる (竹宮ゆゆこ) 乙嫁語り 第05巻 (森薫)

こんなこともある

会社帰りに駅の地下で大学の友人とバッタリ遭遇。お互い会社の人と一緒だったからあんまり話せなかったけど。 しかし、あんなターミナル駅で俺の数少ないw友人の一人にばったり会うとはなあ。偶然って怖いわ。 昨日のサンデー立ち読みしようとしたら、コン…

寒いのキライ

ここ2日まあまあ暖かかったけど、明日は最高気温7℃か…。重装備で会社行こうwww 今日も忙しかったけど、お昼を食べる時間はあった。15分だけどね。昼休みとは何だったのか…。

ハードモード

年始休み明けなんだし、もう少し軽い奴でお願いします。 まさか昼御飯食べるヒマない+4時間運転コースとは…。8時に退社できたことだけが救い。明日の会議資料とかいろいろ溜めてるけど(>_ 今週末は3連休だったんだな。嬉しいけど、その後の会社の日程考える…

しました

昨晩即爆睡して、何とか回復。車の運転は疲れるんだなあ…。 昨日車乗ってて思ったこと「歩道が広いではないか。行け。」 ガチな自転車は仕方ないかなと思うんですが、歩道が広いのにどう見てもママチャリがフラフラと車道走るのは止めて頂きたい。ホント怖い…

慣れないことするから

今日はレンタカー借りて神奈川県某所まで初詣+観光に行ってきました。 往復100km↑、現地での駐車場確保に手間取る、現地での渋滞、帰りGSが中々見つからない(必要ないときには結構あるのにね)など、非常に疲れました。狭い観光地には車で行くとホント大変…

なんでこんな

今日はパートナーと渋谷で買い物。食器類などをさらに買い足ししました。 夕方からはパートナーは飲み会に行って、俺は雀荘で麻雀。 戦績:3443…なんだこれは!1半荘目は小四喜・字一色ツモられ3着落ち。2・3・4半荘目は手が悪すぎであがいてもどうにもなら…

はよ帰れた

7時台に帰れるなんて…うれぴー!こんな日々が続くといいのになあ(ありえない)。 1日会社行ってまたお休み。もう今日休みよくね?ホント勘弁だわ〜。 今日の購入物 1/11 じゅういちぶんのいち 第05巻 (中村尚儁)

悲しい

14時くらいに関東の家へ戻りました。明日は仕事です、よよよ。パートナーはお休みなのに…。 せっかくだし、週末レンタカーでどっか出掛けようかなあ?行くなら明日行きたかったぜよ。

でもそろそろヤバイ

1/1は、昼からバーゲンに行って、福袋でオーダースーツを購入したり会社でばらまく用のお土産買ったり等。スーツ、今使ってるの就活の時から使ってる奴とかあるから、そろそろ生地の痛みとかがヤバイ。もったいないしめんどくさいからあんまり買いたくないけ…