青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅勤務。 月末なのでプチ忙しかったです。 今日の西武ライオンズ なかなか打てませんでしたが、相手のミスをしっかり点に繋げるソツのない野球で3点もぎ取り見事な勝利!れおほー! 高橋光成投手は7回以外は良かった。何故突発的に爆発するのか・・・平井…

在宅勤務。 月曜は野球がなくて悲しみ。 録画してた魔改造番組視て笑ってたけど。 FGO、ライネスの強化か~。1枚引いとくか。

最近おっさん化進んでるわ・・・。 昼食食べて、午後 西武 vs. ソフトバンク 6回戦を最初から最後まで視聴し(娘の世話しながらだけど)、夜は夜でDeNA vs. 阪神 3回戦を流しながら夕食等。 藤井聡太七段はすごいですね。タイトル奪取まであと1勝!こうなっ…

11時まで寝て、お昼ご飯食べて、妻が寝てる間西武 vs. ソフトバンク 5回戦を視聴。 夜はDeNA vs. 阪神 2回戦を見ながら夕食食べて、娘を風呂に入れて、ジム行って。 今日の西武ライオンズ 松本(航)投手、ストライク入らない、入ったらど真ん中でゲキヤバ。 …

出勤。 6月末に退職する子から引継ぎを受ける。 今週は疲れたので週末はゆっくりしたい。 FGO、来週は幕間の物語キャンペーンとイベントはなさそう。

今日は在宅、明日出勤。 席の前にアクリル板が設置されるように。どんどん変わっていくな。

在宅勤務。 7月以降もこの体制。 仕事終わりに野球を見るおっさんムーブw

出社日。 朝のうち雨やんでくれてラッキー。 仕事はそこまで立て込んでなくなった。助かった。娘のためにも早く帰りたい。

1週間振りの仕事。辛み。 メール未読が300弱あって辛み。 忙しくって辛み。 明日は久しぶりの出勤。

この休みで思いました。俺はショートスリープ向きじゃない。 やる気があんまり出ない1日でした。 本調子じゃないからジムもやめとくことに。 明日から仕事。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

昨日給料日だったんですが、残業代+危険手当で予想より多かった。 在宅勤務が多いのになんでこんなことにw 昨日は初めて娘と散歩に。ベビーカーですが。道って結構ガタガタですな。

娘のために夜中起きて世話したりしたら、今日超眠かった。 妻はコレが毎日か・・・。ありがとう! プロ野球開幕!西武ライオンンズ勝利おめ!

買物をちょっと。 数ヶ月ぶりにジムに行きました。 すげーなまっててビビった。 マスクしながらの筋トレとランニングはしんどい。 明日からプロ野球開幕なので、順位予想。 セ・リーグ ①広島②DeNA③中日④巨人⑤阪神⑥ヤクルト パ・リーグ ①ソフトバンク②西武③楽…

今日も買物。 これで休み中にやりたいことが概ね完了。 あと、マイナンバーカードの申請と散髪はしないとな。

買物行ってきた。 これでYシャツはしばらく買う必要ないな。 しかし平日でも結構混んでるな、高齢者多いな。 明日も買物や。

家のこと頑張る週間。 今日は区役所での手続き終わらせて、追加でいろいろしました。 明日は買物。

義母は朝早くにお帰りに。 今日もなんかだるかった。掃除と買物くらい。あと、給付金とかの提出資料の作成していました。

義母が家に来てくださっています。 8時間寝ましたが、昼あまりの眠さに2時間以上昼寝。無理でした。

ようやく今週も終わり。 しんどかった。 プライベート+仕事は俺の体の蝕む。 寝る!

在宅勤務。 今日は1人休み、1人午後休だったけど意外と仕事落ち着いててよかった。 明日も落ち着いててほしいなあw

出社しましたよ、本当は娘のために休み欲しかったけど。 おかげでひたすらある作業に没頭できたので、最終期限明日までだった100件、今日終わらせましたよ。 俺頑張った! コレでしばらく出社なし。のんびりやろ。

今年は扇風機は捨ててエアコンでいいか。娘のためにも。 在宅勤務。明日は出社。 明日本当は午前休欲しかったが、出社日だし1人休むしで諦めた。 俺の出社日は色々めぐり合わせが悪い・・・。

左モニターは仕事、見ごモニターは将棋中継・・・よくないわw 今日も在宅勤務。 いきなりどうやんねんという漠然とした業務が降ってきて憂鬱。はぁ。

7時間睡眠。 午前は掃除と買物。 午後も洗い物と掃除。 夜は洗い物と娘の風呂入れ(夫婦で)。 娘の風呂入れ終わるといつの間にか21時は過ぎてる。 出社日だと22時過ぎる。 最近夜が短いw

9時間寝させてもらう。 昼食を買いに行く。片道歩きで隣駅前まで。 掃除機かける。 妻の外出中に娘の面倒を見る。 夕方昼寝。最近疲れているね、2時間弱寝てしまった。

娘のおむつかぶれがちょっとずつ良くなってるが、まだまだ。 皮むけちゃったところが赤く痛々しい。 早く良くなあれ。 ようやく今週も終わり。明日明後日はちょっと楽できる・・・といいなあw

在宅勤務のために会社のノートPCを毎回持って帰っていたのですが、 とうとう家のPCでも会社の環境を作れるようになりそう。 やった!会社のカスノートに比べればウチのデスクトップ様は頭脳明晰かつキャパでかいぜ!そして行き帰りが軽くなる! 明日は出社。

在宅勤務です。 といっても朝イチで病院行ったので1時間休暇でした。 制度はいろいろ変わってる。昔はこんなんなかったわ。 病院→仕事→昼食→買物→仕事→買物→夕食→家事。 ノンストップ超特急!

今日は出社日でした。 今日は娘に大きなトラブルはなく。尻も回復してきた。 20時に帰ってご飯食べて洗い物して娘を風呂に入れて洗濯物畳んで。 1ヶ月前と生活激変やなあw

昨晩も娘は泣き続けたらしい。 仕事の為とはいえ寝させてもらってすまん・・・。 今日は在宅。 6月前半は3日に1日出勤予定。 娘のことを考えるとありがたいのかな?