青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

関連会社との木曜の会議のため資料を作ってくれと今日言われた。何で今日?関連会社との会議なんて昨日今日決まる話ちょうやろ?何でギリギリに言うの?とちょっとキレてた。

 

今日の西武ライオンズ

今日は試合なし。明日からメットライフドーム楽天戦。6連敗中、打線も落ちてきてるのでそろそろ勝ちたい。今年まだ1回も勝ってないとか辛すぎ。松本航投手、頼むぞ!

 

今日の娘

オムツが入っていた袋(ゴミ)を押しながらハイハイ。ママの雑巾掛けを真似してるのかな?

洗濯物を干す時に邪魔なので柵を閉めて隔離したら、間からおもちゃのバチを放り込んでくる。懸命のアピール?