青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から怖い

ううう、不安で一杯DEATHよ。ああ、会社行きたくない…。 携帯電話について。iPhone4を使い続けて2年。9/21にiPhone5が発売され、今が機種変更するにはタイミングがいい時期のように思いました。 いろいろ考えてみているけれども、①iPhone5にMNPで機種変(Sof…

どうしようか

iPhone5に代えるべきか、もうちょい粘るべきか。 代えるとして、Softbankのまま機種変か、auに転向すべきか。 いろいろメリットデメリットがあって本当に悩ましい。ううううう。

お疲れ

疲れてるところにワイン連続3杯→フラフラ気持ち悪い。 週末に疲れを回復させます。うー今週は本当に疲れたなあ。

ダルイ

慢性的に少し眠い…。早くたっぷり寝たい。なのに明日は期末の飲み会、早く帰りたいのに〜。 これからに向けて、いろいろと外堀をチマチマ埋めていってる。うー、面倒だけどその価値がある。がんばろう!

一気に変わったな

今週から朝が涼しくて涼しくて。半袖とか無理。なのに電車の空調がよく効いてたりするから困る。 季節の変わり目だから体調崩しやすいというのに、そっち方面からも攻撃してくるんじゃねーよ! あと2営業にで9月も終わりか…あああああ。

まじねむ

仕事で外出中、ゴーゴーカレーのワゴン販売車を見た。ナンバープレート55だったw 携帯ショップでiPhone5を弄ってみたが、動きヌルヌルサクサクで、LTEはメッチャ早い、ちょっと大きくなってると、購買欲が上がってきた。 機種変にするか、思い切って微妙回…

明日から仕事

やだなあ。来週からはもっとやだなあ。あああああああ! 夕方は医者に行きました。詰め物削って歯型を取って、いよいよ次回10月中旬に銀歯被せてフィニッシュ予定。 4月に痛くなって、5月にヤブのせいで抜髄、6月親知らず抜歯、7月から10月にかけてコツコツ…

でした

昨日は更新忘れてました。というわけで1日遅れ更新。 昨日は12時から、中学からの友人の結婚式(式・披露宴・二次会)に行ってきました。 式を挙げる友人は、中学1年の入学式の日、下駄箱が1つ上下ということで喋ってすぐ仲良くなった、もう15年以上にもなる…

寝る

朝の新幹線で帰省。忘れ物を取りに戻って乗り遅れそうだったけど、何とか間に合った。ただの土曜日だったからか普通にすいてた。といっても2列シート窓際には座れないくらいだけど。 昼はカイパンマンと合流して昼飯食った後、彼のPCのセットアップをしたり…

ちかれたべ

仕事も中々に忙しいが、今日は帰ってからも忙しい。洗濯と帰省準備。 礼服・靴・小物などかさばるもん持って帰らなアカンし、他のもそれなりに準備がいるわけで。 もうこんな時間かよ。明日早めに出るから早く寝ないとなあ、と思いつつもう少し準備です。

助かる

4営業日しかない週は、明らかに楽だ。明日働けばお休みですよ嬉しい♪ 今週末は関西帰って友人の結婚式に出席します。めでたい!ホントは会社でTOEIC受けろと言われてた日程だったんだけど、そんなもんブッチ。親友の結婚式に出るっつーの! しかしまあ1人・2…

こんなことが

朝の通勤電車で爆睡、終点で車掌に起こされる。徹マン明けでも本を読むくらい電車内で寝るのがヘタな俺が!そんなバカな! 疲れてるのかな?まあ、降車駅が終点なので、遅刻とかそういうことはなかったのが幸い。 今日の購入物 ベイビーステップ 第23巻 (勝…

ふがいない

ほとんど興味ないから覚えられない。辛い。 働かなくてもいいくらいの資産か、働く気になる仕事か、優秀な頭脳をくれ〜!

買い物その他

11時半まで爆睡。 13時過ぎにフリー雀荘へ行こうかと思って、自転車乗って出発したら、自転車置き場の出っ張りに引っかかって、5年使っていたショルダーバッグが縦にビリっと引き裂かれてしまった…何故俺は前カゴに入れなかったし! 他に碌なバッグがないの…

結果オーライ

今日は朝一で免許の更新、昼からはドライブしてきました。 免許の更新は、0830時開始ということだったので、余裕を見て0800時過ぎに行ったら既に長蛇の列が。 でも、視力検査で40分くらい並んだ以外はそこそこスムーズに、1000時過ぎには更新完了。無違反の…

ほぼだけど

いろいろ悩んでたこと、無事第一候補を選定できました。いや〜うまいこといってホッとしたよ。 明日は免許更新&初の路上運転。ちょっと不安だけどまあがんばろ〜!

認識違い?

ふと食べたくなったので、夕食は帰り乗換駅でマクドへ。 ・「オージーデリは品切れです」 ・「揚げ時間5分ほどかかりますが、よろしいでしょうか?」 ・先に飲み物だけ貰って残りを待つ。6〜7分待ってやっと来た…のはいいんだけど、飲み物が乗ってたトレイと…

3連休まで

あと1営業日。早く休みたい! 免許更新したら、レンタカーでどっか行ってみようかと考え中。しかし、5年振りに路上を運転する俺がいきなり行けるところは何処でしょうかね?

どっちがいいか

今日は慢性的に眠かった。ビッグウェーブが来ないだけ良かったけどさ。 今週あと2営業日凌げば3連休やで〜。免許の更新して〜遊び行って〜。ああ、早く休みてえ。

ねよ

今日はプチ飲み会でした。まあまあ楽しかったけど、なんか疲れた。はよ寝よ。

なんでやねん!

うっかり夜更かししちゃって、「あ、4時間しか寝れん、ヤバイ」と思いながら就寝。 そしたら2時間弱くらいで腹の激痛で起床。一回はやり過ごしたけど、2回目のは無理。半分寝ながらトイレへGO。 おかげで今日眠い眠い。昨日の貯金あったから、ドーピングで凌…

ゆっくりおやすみ

10時間睡眠で体ほぼ回復。睡眠最高。 昼から買い物に行き、食料品と営業用バッグを購入。容量の大きいそこそこのが、10%オフセールで9,000円で買えたのでラッキー♪でも明日会社に持って行くのがダルい。 昨日ガッツリ打ったので、今日は麻雀はなし。帰ってSk…

麻雀は楽しい

昨日は疲れてたので、朝はマジぐっすり寝てしまった。今日もぐっすり寝よう。 ちょっと所用を済ませて昼から麻雀。 戦績:2(+4)2(-3)1(+72)2(+10)2(-2)1(+40) 合計+121!今日は2着キープ力がやばかった。3半荘目のトップは東1局で対面に55000点まで増やされ…

精根尽きた

頭がフラフラでちょっと痛くなってきた。もうアカン。すぐに寝たい!が、明日以降のために洗濯してからで…。 う〜、この1週間のサイクルは疲れるべや。 今日の購入物 めだかボックス 第17巻 (西尾維新×暁月あきら) ナナマル サンバツ 第04巻 (杉基イクラ) 魔…

つかれるー

早くこのリズムに慣れないと…ああキツイ。 でも明日でお休みだから、お休みだからと言い聞かせ体を動かす。う〜たっぷり寝たいよお。

何だったのか

朝の電車が寒すぎる。昨日は極寒、今日は激寒。汗が冷えてホントキツイ。風邪引いちゃうやろうが…もう勘弁してくれ。 異動してから睡眠時間が減ってそれもキツイ。辛い。勘弁。

ちかれたべー

仕事で外出したら超疲れた。歩き営業は辛い。車っていいよね。プライベートではコスト高いから絶対イランけど。 鍋がマジ美味しい。これから毎週食うぞ〜。

終わりが見えてきた

歯の治療もあと2回の予定!今日土台を埋め込んで、次回型取って、次々回銀歯かぶせてFINISH! いや〜長かったなあ。4月から痛んで完全治療10月かよ…初めにヘボに当たったのが最悪やったなあ。あれさえなけりゃ…いや考えるな。考えたら悲しくなるorz 最近お腹…

9月だからか!

イトーヨーカドーとセブンイレブンに一人鍋セット出現!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! というわけで3食分買ってきた。これでオリジン弁当のヘビーローテーションが緩和されるな。わーい♪ 今日は掃除→散髪→麻雀→買い物をした。 部屋の掃除は1ヶ月振りくらい。埃と髪の毛…

2012年9月購入予定ライトノベル

9/10 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11巻 (伏見つかさ) 9/10 魔法科高校の劣等生 (7) 横浜騒乱編 〈下〉 (佐島勤) 9/10 ゴールデンタイム 5 ONRYOの夏 日本の夏 (竹宮ゆゆこ) 9/10 ヴァルトラウテさんの婚活事情 (鎌池和馬) 9/10 バッカーノ! 1935-A …