青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近弱いw

今日は朝病院と美容院に行って、昼から新宿で麻雀。 主催者が急遽病欠するという珍事でしたが、もともと5人呼んでいた+関西から友人が偶然試験で来るということでメンツは問題なし。開始時間がちょっと遅れたけどwで、試験前なのに麻雀してていいんですか…

早すぎぃ!

え?まだ6月だよ? 昔結婚式やった(7/6)とき、梅雨の期間だけど雨は降らなくてよかった!って言ったたのに。 平年より22日早いそうです。ちなみに去年より7日早い。 去年も早すぎぃ! 明日は久しぶりに麻雀行ってきます。その前に病院と散髪行くが。

美味しい

知り合いに夕食をご馳走になった。カレーは美味い! 昨晩W杯ドイツVS韓国最後まで見てしまったので眠い。日本戦見れるかねえw

昨年の後悔

FGO、前のイベント終わった直後に2017水着イベント復刻キタ―――(゚∀゚)―――!! 昨年メイドオルタを狙うために水着ネロ引かなかったんだよね。 全体術アタッカーがいなくて苦労したので、今回は絶対欲しかった。宝具2以上にしたいの! まあ正しくは「したかった」か…

しんどい

今月の山場は乗り切れたかな? 明日はベルサッサで病院だ。めんどいが致し方なし。

なにこれ

梅雨どこ? 昨日までの疲れがちょっとあるっぽい。昼からちょっと頭痛いんだよな。

ぐだー

嫁は昨日の疲れを引きずりながら試験を受けに。えらいねえ。 俺は10時前に起床し、家でゴロゴロ。昼飯(冷食)後あまりの眠さに寝落ち。16時頃嫁が帰宅して起こされるレベル。 夕食後は、おととい〜昨日にかけての暴食を反省しながらジムへ。 今日を逃すと明…

JALはあまり乗らない

昨日は朝イチの飛行機、今日の帰りは最終の飛行機で。目一杯遊んできた。 帰ったら23時前だったわw 明日はゆっくりしよ。 あとジム行かないと。歩きまくったけど、それ以上に食べてしまったので太っちゃう!

山陰地方

嫁と久しぶりの旅行に行ってきました。 梅雨の晴れ間で雨に殆ど降られずラッキーな日程。 参拝したり、船で城の周り回ったり、博物館行ったり、美味しいもの食べまくったり、温泉入ったりと楽しかった! 歩き回ったので足が今でもちょっと違和感。

一足先に

俺的祝日じゃー!行ってきまーす!

いえー

残業代おいちい。 FGO、イベント続きキタ。ぐだぐだしてきたw

マジかよ!

日本勝っちゃったよ!マジで! 開始3分で相手一発レッド退場って何回世界やり直したら起こるんだwww いやーおめでとう。 でもこれでサッカー協会が調子乗ると思うとムカツク。 あ、そうか!あそこでハリル解任するのが乱数調整だったのか!

ふえー

仕事は比較的ラクなシーズン。 目標管理シートの作成が悩ましい。営業外れたから書きにくい〜。 明日W杯日本VSコロンビア戦か。 ゼッテー無理だろうけど、まず無理だろうけど、一縷の望みはあるし、期待全くせずに見よう、応援しよう。先制されたらそっ閉じ…

友人宅へ

今日は嫁と横浜へ。友人(同年齢男性・一人暮らし)が飼っているウサギを見せてもらいに。お礼は昼食奢り。 友人宅…汚かった(石直球) 俺と嫁とで1時間ほど掃除。何で食べ終わったと思われる割り箸とか、ペットボトルのキャップとか、薬の殻とか散乱してる…

いえー

ゆっくりしてた。夜ジム行った。腹回り改善させなきゃ。 FGOのイベントものんびり。20日まで完クリできないからね。素材もそこまで美味しくないし。

ふえー

週後半は風邪気味でちょっとめんどくさかったわ。 仕事は想定より少なくて助かったw 明日は予定なし。のんびりFGOするか。明後日は横浜に出かける予定。

仕事は普通

向かいの席の女の子が風邪引いてて、それが感染ったのか昨日から鼻水がちょっとジュルジュル。 向かいの女の子の後ろの席の子も鼻水ジュルジュルだし、感染力強いw FGO、昨日からフレンド申請とフレポ回収がすごい。ついニヤついてしまう〜!

神引き!

仕事は普通。 FGO、今日から新イベ「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚」開始。 新鯖:星5沖田オルタ、星3岡田以蔵が欲しい!ので回した。 結果は…宝具5になりましたwテヘw 最後怒涛の3枚連続引きに感動w

だりー

そこそこ早く帰れたので今日もジム。帰ってきてからプロテイン飲んで録画してた番組見た。 優雅www FGO明日から新イベント。 呼符27枚+石150個くらいあるし、沖田オルタ狙いますかな。性能見てからな!

だからおk

仕事後パーチーでした。 食事は結構豪華だったんですが、期待ほどでは。パンはうまかったけど。 自分の金でならもっといいとこ行きたい。

のんびり

夕食後ジム行ったくらい。 明日は月曜なのに飲み会。まあ絶対二次会には行きませんが。

プロテイン

最近プロテインを飲みだしました。 嫁が通販で買ったやつはクソマズだったので、明治のグレープフルーツ味を購入。 代謝を上げて、さらにお腹周りを改善したい! FGOはめぼしいことがないのでフリクエ周回。鳳凰の羽根と追憶の貝殻が足りない! 来週水曜から…

競馬場

仕事終わりに大井競馬場に行ってきた。 競馬場結構キレイなんやね。食べ物屋もいろいろあるし。 適当に1,000円賭けて410円勝った!買った?うん、負けやねw

辛い

ううう、いろいろ心が痛む。辛いです…。 ジムに行ってきた。週2〜3回のペースはキープしていきたい。

超悩んでる

どっちに転んでも何かしらすっきりしない2択。

まだ窓開ければいける

夜なら。 そろそろ梅雨のようだし、季節は進んでいくねえ。

まだ月曜かー

今週は週末がボーナス支給日。 あと部のイベントがある。参加するかは他の参加者次第。あのクソ野郎が行くなら不快だから俺は行かない。 FGO、ハンティングクエスト最終日は歯車かー。 悪くないんだけどさあ…羽は?貝殻は?はーつっかえ!

のんびり

ダラダラして、嫁の飯食って、買い物して、ジム行って、嫁の飯食って、錦織の試合見ながらゲームして。 うーん、幸せ?

ジムと買い物くらい

麻雀誘われたけど、メンツ揃わなくて中止。 みんな社会人だからね、前日の誘いはキツイのね…。 酒・牙ハントクエもそれなりにやる。でも効率あんまりよくなかったなあ。(牙+69) 今日は爪・勾玉。勾玉が全然出ないのでやる気が。 明日は羽か貝殻でお願いし…

来週はボーナスです

嬉しい♪ガチャは控えなきゃw 今日のハントクエは酒と牙。牙は足りないのでちょっと頑張ろう。