青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記802

いつもの。 冬イベント2/11(土)スタート。…まずログインできるのか?

もう?

完全ワイヤレスイヤホン「AMPS AIR」の感想。 ・コードフリーの快適さ◎、音質○(iPhone付属のイヤホンとそんなに変わらん) ・イヤホンマイクついてるけど、性能は周りの音拾っちゃうので△。使えなくはないが、都会での電話には向かん。 ・片側だけで聞ける…

艦隊これくしょんプレイ日記801

いつもの月曜日。

はや

のんびり生きたいですなあ。

艦隊これくしょんプレイ日記800

15cm連装砲改★完成! …使うかな?3号砲メインで使いそうなんですけど?

整体→買い物のコンボ

結果いつもの日曜日。

艦隊これくしょんプレイ日記799

ネジがどんどん減ります。 ちょっと前まで70本はあったのに…今は30本切ったんですが。

物欲に負けた

美容院に行ってきました。もっと早く行きたかったんだけど、先週は予約取れなかった…。 美容院のあとは嫁と買い物へ。 いろいろと買ったけど、1つ自分の物欲に負けたものを買いました。 完全ワイヤレスイヤホン「AMPS AIR」! 最近ポケットに入れたイヤホン…

艦隊これくしょんプレイ日記798

いつもの。

いえー

スポーツ選手のトークショーの抽選に当たった! 無料だし、記念撮影もできるよ! 今週の仕事終わり!閉廷!

艦隊これくしょんプレイ日記797

13号対空電探改★完成! 最近まるゆが全然出ない…。

もう1日

早く休みたいです。あと髪切りたい。

艦隊これくしょんプレイ日記796

今日はアプデ。 荒潮改二、レベルギリギリでした。 演習システムの変更?嫌がらせ編成やレベル1単艦放置を除外できるのなら素晴らしいけど。 そしてとうとう5-5任務実装。ああ、5-5童貞を捨てる時が来てしまった。来月頑張ろ。

5^3

吉野家の豚味噌鍋はやっぱり美味しい。

艦隊これくしょんプレイ日記795

大鳳出ないなあ…。 改修を確実化しなかったら失敗した。13号電探2個…まあ開発でコツコツ作るか。

最高♪

ニュースであんなに笑えるなんてwww 国会答弁って楽しいなあwww

艦隊これくしょんプレイ日記754

月曜日はウィークリー任務。 摩耶にまるゆ改5隻を投与。運34…まだ先は長い。

ひふみ

一度読んでみたいが家には置きたくない漫画を購入。 作者紹介から笑えるのはズルいwww

艦隊これくしょんプレイ日記753

まるゆのレベル上げ。さああと1隻で5隻レベル20やで。頑張ろう。

かなしー

テニスの話。 錦織圭選手、フルセットの末フェデラーに惜敗。 うー悔しい!フェデラーのサーブが良すぎた。第1セットもっとすんなり取れていればなあ。 第3セットボコボコにされた時は終わったと思ったけど、よく第4セット立て直したなあ。第5セットは…腰?…

艦隊これくしょんプレイ日記752

ネジがまた減ってきた。 確実化…する?しない?

よく寝た

疲れてたんやね。 一日ゆっくりしました。買い物と本屋に行ったくらいか。

艦隊これくしょんプレイ日記751

最低限。

終わった

五連勤って12/12の週以来だったんやね…。アー疲れた。 会社の人らと麻雀行ってきました。 ちょっと舐めてかかったら、24,000を2回振り込みました。トータルは勝ったけど…まあね、とっても眠かったから(言い訳)

艦隊これくしょんプレイ日記750

最低限。 そろそろ試製景雲の改修始めようか…。

昨日の疲れが

体が重いです…。

艦隊これくしょんプレイ日記749

最低限。 漸く二十一号対空電探改を☆10まで改修完了!

疲れてやらかし

直行で名古屋出張。午後一でとんぼ返り(虫属性)。 帰り疲れのせいか1.最寄り駅到着時間を打ち間違える、2.嫁に頼まれてた弁当を買い忘れる という凡ミス×2。 疲れてるとアカンね。

艦隊これくしょんプレイ日記748

いつもの。

あれから22年

阪神大震災から22年なんですね。俺も年取るわけだわ。 犠牲者のご冥福をお祈りしております。 阪神大震災のせいで揺れへの恐怖心はあんまり無くなってしまった。