青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いきをするのもめんどくさい

そうだ!いきをとめよう!→プハッ!殺す気か! →DEAD END 仕事が終わらなかった…。 持ち出してはいけないもの以外をカバンに詰め込んで帰宅。 あ〜今週3連休でよかった(泣) 今日の購入物 神のみぞ知るセカイ 第01巻 (若木民喜)やっぱり購入してなかったよう…

風邪引いちゃう

ああやる気しない…。明日で今週終わり。何とか凌ぎきるぜ! 自作PCのパーツをたくさん購入した九十九電気が倒産した…。 民事再生法適用だから、営業はしてるらしいけど。 ポイントは近いうちに使っておいた方がいいのかな?

疲れが溜まってきた

ジャンプの新連載がロケットで突き抜けるらしい。 ボーボボの作者のことなんだけどね。 第1話だけ読んで死ぬほどおもしろくなかったから。ボーボボの悪いところを凝縮してたカンジ。 まあボーボボもほとんど読んでないけどね♪ しかし打ち切られろ!とか思っ…

段々削られる

火曜日なのに…。 ここんトコ6時間弱は寝てるんだけどなあwしかし平日はゆっくりできねえなあ…。ゆっくり寝たいしゆっくりゲームしてえwww

月曜だから

今週はねえ、木金にやっかいごとがねえ…。 今週後4/5あるのか〜テンション下がるな〜。 講談社コミックス、12月から440円に値上げらしい。 420→440円か、20円UPだな。 って、この後はインフレはねえよ!むしろ景気後退→デフレだろうが!原油価格(WTI)も60ド…

モンハンは一段落したので

久しぶりにパソゲーに手を出していたり。4月以降プレイしたゲーム 「媚肉の香り 〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜」 [elf] 未コンプリート。メイン済ませたら残りキャラやる気が…。 「ひまわり」 [ぶらんくのーと] (同人ゲーム) コンプリート。素晴らしいSFでし…

もっとしたい

ゴロゴロしてた。買い物に隣駅前まで行った以外特になし。買い物ついでに駅前の電気屋寄ったら、ニンテンドーDSiの予約抽選券配布してたので、ブラックの予約抽選券を頂いてきました。 …何で? 俺DS持ってるやん! なんとなくというか、衝動買いというか…。…

綺麗になっただす

昼起床。 昼食食って掃除して。 夕方は美容院に。2ヶ月1回ペースの散髪。 短くなってすっきりしただす。

許せん!

でもいいのさ…だって… 金曜日だし!すべて寝て忘れる。寝・逃・げでリセット! 今日の購入物 ベルセルク 第33巻 (三浦健太郎) TECH GIAN 12月号 ベルセルクがHUNTER×HUNTER商法を…。 HUNTER×HUNTER商法とは、 コミックスに雑誌連載の直前まで収録。 コミック…

MHP2Gプレイ日記206

今日もおやすみ。

2時間ちょっとかかったのに

何で変更しやがった!てかそれを報告って?意味わからんし。絶対やっていかねえ! 以上愚痴でした。 明日は金曜日。テンションあがるわ。眠いけど。明日もドーピングで凌ぐ。

MHP2Gプレイ日記205

今日はおやすみ。そんなテンションじゃない。マジでドラクエⅤ買おうかな?

どうせえと?

理由を聞かれたので説明する。言い訳できる立場かと怒られる。 理由説明しろっていうから客観的に説明したのに…。どうしろと? ああもうやだやだ。

MHP2Gプレイ日記204

帰りの電車内で、植物攻撃を受けつつモンハン。テンションあがらね〜。あがらね〜ままモノブロス・モノブロス亜種をブチ討伐。上質2本ウマー! モンハン以外のゲームに手を出すか? 候補1 ドラゴンクエストⅥ (DS) 問題点 発売日未定 候補2 クロノトリガー (DS) …

火曜日

ああ、めんどくさい。人生めんどくさい。俺の人生をゲームに例えると泣ける。 女キャラは背景だし、パラメータは低いし。しかしこの「人生」というゲーム、セーブ・ロードできないんだよなあ。 電源ボタンしかないし。あ〜なんてクソゲー! 帰りの電車内で変…

MHP2Gプレイ日記204

村上位モノブロス・モノブロス亜種を討伐。 上質な角集め。 10分以内に終わるし。

月曜… そういえば昨日マンガの整理してたら、 「神のみぞ知るセカイ」 (若木民喜)の第01巻がどうしても見当たらない! カバンの中も机の中も探したけれど見つからない!いつ発売だったかネットで調べて(7/11でした)、ブログの過去ログ見てみたけど、 「今日…

MHP2Gプレイ日記203

今日はおやすみ。イマイチやる気でない。

だってねえ

やる気しないもんねえ…。今日はゲーム「Bullet Butlers」(propeller)をプレイしたり、マンガ読んだり、「とらドラ」の6巻を読んだり。いや〜ゆっくりしてる。 明日からまた仕事いやだなあ。今週は5日働かないとアカンしな。 機動戦士ガンダム00を見て思った…

MHP2Gプレイ日記202

Kaiにて適当にプレイ。素材も特に欲しいものないしなあ。 強いて言えばG級ミラルーツ素材が欲しいけど、ミラ系はつまんないんだよね。面倒なだけ。やる気しね〜。今日のレア素材 堅牢なねじれた角×1今日のラッキー フルフルに最大金冠がついた! でも絶対ア…

幸せ

12時起床。昼飯(冷凍食品のパスタと焼きおにぎり)を食べる。 昼食後、ネットする、モンハンする。 その後、隣駅前のイトーヨーカドーに行って、晩飯やお菓子を購入。ああ、なんて平凡な幸せな1日!

MHP2Gプレイ日記201

今日もおやすみ。正直飽きてきてるんだよなあ…。ランスの練習かなあ?

やっと週末

ゆっくり寝ていってね♪平日は眠いんだよ!くそ〜!まあ土日は勉強しないといけないんだけどね…。 今日の購入物 ハヤテのごとく! 第17巻 (畑健二郎) 神のみぞ知るセカイ 第02巻 (若木民喜) さよなら絶望先生 第15巻 (久米田康治)「神のみぞ知るセカイ」はよ…

MHP2Gプレイ日記200

今日はおやすみ。だって飲み会が…。

テンション下がるわ

今日は歓送迎会でした。ビール2杯、カクテル2杯でこのフラフラっぷり。俺ってこんなに酒弱かったのか。 あ〜自由時間が少ない!イライラする!

MHP2Gプレイ日記199

農場経営のみ。爆弾採掘で真鎧玉が1度に7個出た件について。どうでもいいけど。

本も読みたい

仕事はしたくない。勉強もしたくない。明日は歓送迎会…帰ってゲームの続きしたいんだがねえwww 昨日の購入物 自分のための誕生日プレゼント、スイーツ(笑) サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (西尾維新) サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (西尾…

MHP2Gプレイ日記198

集会所上位でドスゲネポス2頭クエストを。麻痺属性ランスの素材集めのため。 そろそろ本格的にランスの練習に入ろうかと思って。ランス難しい…。コツコツ慣れよう。

私に。

ていうか私だけで。喪喪喪喪喪10/14は私の誕生日です。今年で2○歳になりました。 せっかくなんで誕生日らしく過ごそう。今日の行動 会社→早めに帰宅(誕生日だから)→本屋で本を3冊買う(頑張った自分へのプレゼント、スイーツ(笑))→家帰ってオリジン弁当(今コ…

MHP2Gプレイ日記197

ソロでちょこっと。 岩竜の翼が足りなくなっていたので、村上位バサルモスの季節でバサル狩り。 35分程かけて10匹討伐。さすがはディスティの破壊力。剥ぎ取り0報酬1…。別のクエストで集めた方が効率よさそうですねえ…。