青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

昨日の麻雀後Yがウチに来た。 いろんなツールがネットにはあるもんだ。ネットは広大よ。 レベルが上がった!パソコンがちょっと便利になった。ロックマン2のタイムアタック動画を見て盛り上がる。古いw知り合いにとあるものを借りに日吉へ。これで…ゲヘヘヘ…

ぐっすり

寝た。寝まくった。夕方呼び出されて日吉で麻雀。

解放

試験終了後、渋谷で麻雀。 最近トータルでマイナスにならない。やるね俺。

更新めんどい

明日で試験終わりですよ。

コードギアス 反逆のルルーシュ

第15話 喝采のマオ拍手がマオのギアスの発動条件と読んでたのに…何の関係もなかったwww え?アレは趣味?

掃除セナなあ

部屋が汚くなってきたなあ

一段落?

したので更新再開。 後試験は月曜に1つ。気は楽。現実は厳しい。1/20〜更新してないけど後で埋めるよ。 とりあえずこんだけ。 晩飯食ってくる!ノシ

うひょ〜

YouTubeで見つけてしまった。 涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第7巻特典 TV版EDスペシャルバージョン! http://www.youtube.com/watch?v=vr1jmFmPvZI感想 京アニGJ!!! ここまで踊ってるの…ホントすごい、ヤバイ。 長門分が足りない! 男はいりませんかそ〜ですか。 …

サブタイトルの話

最近といってもちょっと前だけど、「機動警察パトレイバー」(ゆうきまさみ)全22巻を読んだ。 第1話のタイトルが「The Light Stuff(あっ、軽い人々)」 最終話のタイトルが「The Right Stuff(正しい資質)」 見事じゃない?コレは素晴らしいね!俺的には「うし…

これなら

今日は踏みとどまった?

死んだ

察しろ!DSの「世界樹の迷宮」ってのがおもしろいらしい。 まあポケモンで忙しいからそれ無理!

来たぜよ

この青空に約束を― (戯画) アニメ化決定! やったど〜!絶対見るよ〜! このシナリオライターは素晴らしい!丸戸史明氏は「Folklore Jam」、「ままらぶ」(Hermit)、「ショコラ 〜maid cafe "curio"〜」、「パルフェ Parfait 〜chocolat second brew〜」、「…

時系列は無視です。

明日試験だ!死ぬ!

待て〜!って言う意味はマジないな

結構前

だけど1日に2回役満上がれた日があった。今年初は国士無双ツモ、2回目は四暗刻ツモ。 まあ2回目は大三元で捲られたんだけどね(泣 1回目も国士上がった後12000を2連続で振り込んだけどねwww

読んでる人、いますか?

こういう大人に私はなりたい。948 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2007/01/23(火) 16:54:18 id:v2Zrg7rj0 128 :チラシ ◆4PFx7PdJkA :2007/01/23(火) 16:11:03 id:ycVA0Usc0 「何を頭ごなしにふじこを叱ってるんだ? ふじこが漫画と小説を描い…

ここ数日は

更新を休みます。それどころではない。 まあたいした内容もないしいいよね。では、また。

ありゃ

あ〜試験が〜。

何でか知らんけど1日抜けてる

うめうめ内容はないよう 死

オレンジのことはばらしますねw

ピューと吹くギアス 1、2の3で消えますからね ジェレミア・ゴットバルト 昇進は消えました しがらみは消えません 記憶も消えました 汚名は消えません 地位も消えました 何から何まで消えました いやなあだ名だけ消えません……ヴィレッタ「悲惨なポエム来た…

憂鬱

憂鬱って平仮名なら「ゆううつ」ってなんかかわいいカンジなのにね。 漢字にしたら「憂鬱」… 何画やねん! 英語なら「melancholy」、いい意味っぽいな。…どうでもいいなあ。

おちょ

寒いぞ〜! 最近好きだったセブンイレブンの鶏鍋が見当たらん。キムチ鍋はあるのに…。

覚えてるわけない

また1日抜けてた。うめうめうめうめ

そういや

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」は関西では木曜深夜、関東では金曜深夜なわけで。なんか損した気分。 今日から新OP&EDなんだけど… OP酷すぎorz EDはまあいいです。前が良かっただけに2期はキツイなあ。絶望した。

何故「親知らず」というのかねえ

靴紐大将が親知らずを抜いた… 本当に巷で言われてるぐらい抜いた後って痛いのだろうか? 俺もはえ方がよくないと言われた事があるので興味深い。 しかし、歯医者の営業かもしれんので…親知らず抜くのってどれくらいの比率なのかねえ?

うそ!

昨日用事があったので授業前に早めに大学の購買行ったら時間余ったので購買書籍コーナーに。…化物語(上)を発見した!それは別にたいしたことじゃないけど驚いたのが…初版でした♪ラッキー!とばかりに購入。

はやり

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」が超面白い。 原作なしだと続き気になりまくりでいいねえ。さてそろそろ試験…

成人の日?

月曜に祝日移行には反対です。 時々木曜が休みだったりするのが嬉しいのに…

何したっけ?

ヤマト運輸は午前中指定で9時台に持ってくるのがデフォ?

化物語 (西尾維新)

カイパンマンから上巻借りて、おもしろさに下巻を買ってしまった。上巻もいずれ買う。 http://hirobiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/2007_7852.html 2008年初頭?に化物語続編ktkr! 遠いなあ〜。