青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

そう、関係ないね。 朝歯医者行って銀歯の調整。 昼からはダラダラと過ごす。

昼から用はないけど大阪に。 カイパンマンとゲーセン行ってストⅢ、KOF2002対戦したり、一人でマジアカ、兎、連ジ(この時代に連ザではなく)。 ポケモンセンター行ったら人多すぎ。子供多!

ポケットモンスター ダイヤモンド

地道にやってるよ〜。孵化めんどくさいよ〜。 まあコツコツやってるおかげで対戦用ポケモンが18体できたよ〜。 誰か対戦しない?まあ2chでたまに募集して知らん人と対戦したりしてるけど。

今日は

のんび〜り。 夕方本屋に行って小説を購入。斬魔大聖デモンベイン ド・マリニーの時計(古橋秀之)

らっきょ

http://www.karanokyoukai.com/index.html 空の境界はアニメ化ではなく映画化でした。

朝散髪に。夕方歯の治療に。 待合室で少年と会話したり。最近の小学校事情がちょっとわかっておもろかった。

最終回シーズン

一部のアニメが最終回。とりあえず銀色のオリンシスとおとボクは見た。キャベツはまだ。 オリンシス 展開早っ!セレナの正体には驚き。話的には陳腐。 おとボク 貴子ルートちゃうんかい!なんか中途半端。もっと貴子を!まあおもしろかったけどこれだけ見た…

あったかい

今日は図書館に行った。

書いてなかった

何したっけ?1日雨だったので引き篭ってた。

鬼だ!

12/25というのはネロとフランダースのお亡くなりになった日であって、祝うなどもってのほか!国民は喪に服すべきである! そんな日にクリスマス商戦だのプレゼントだのカップルで浮かれるだの…死刑だ死刑!まあ俺も鬼ではないのでカップルだけ死刑でいいや。…

KILL

クリスマスイブらしい。せっかくだから俺は24日のバス帰省を選ぶぜ! 実家戻ってM1見た。おもしれ〜!

あれ?

夕食がなんかそこまでおいしく感じられない。飽きた? 明日朝のバスで関西帰ります。それではしばらくアデュー。

ぎゃ〜

夕方先輩がゲームを借りに。 今日麻雀したら、俺がまだ牌を穴に放り込んでいるのにもかかわらずスタートボタン押しやがって俺の指が挟まれるピンチ! ね、狙われている!

る〜

メドがついた。しかし自分のミスの尻拭い。足踏みしているだけ。終わってる。

またかよ

歯の治療もそれなりに進んできた。今日は上に仮のかぶせものをした。 … ちょっと気持ち悪いな。慣れるのかな?

鬱りそう

超緊張→安心→自信→絶望。 運も悪いしマジ今日はいいことない。

ついてない

いろいろめんどいなあ。

っとね

掃除洗濯した。

席なんてない!

と思ってるがね、さすがにコレは… オーラス1本場ダントツ ドラ7 1巡目 ②③③⑦⑧⑨3478899 ツモ7 ついリーチしちゃったよw

え〜

今日も昼からセミナー。新宿で〜損保ジャパンの。さすが大会社!新宿に超高層自社ビルとは! グループワークがおもしろかった。論理思考は必要だねえ。やっぱり。 セミナー後ちょっと麻雀。えらい勝った。

あれ?

歯が…。 3限受けて速攻帰って歯医者へ。予想より治療は早く済みそうではあることがラッキー。

よく噛めない

歯の痛みはほぼなくなって快適… なんだけど〜食い物が…。固形物を口の左部で噛めない。噛んだら痛い。 というわけで右側でしか噛めないから味がなんとなく落ちた気がする。悲しい。

orzzzzzzzzzzzzz

はい虫歯でした〜!あれから痛みが倍加して寝れない寝れないw で、今日朝一で歯医者行って来た。駅前に2〜3件候補あったので駅前行くかと思ってたら近所(チャリ1.5分)に発見したのでそこへ。 いや〜歯磨きって難しいね。俺の歯きちゃないこと! さらに!も…

さみ〜よ!

最近歯が痛い。冷たいものしみるし熱いものもちょっとしみる。 歯医者行った方がいいかねえ?う〜ん、どうも虫歯確定だわ。歯の奥黒いし。というわけで明日朝一で歯医者行って来る!

せみなー

今日は昼から東京海上日動のセミナーに行って来た。場所は代々木から徒歩10分、自社のビル。金ある企業は流石だ。 なかなかタメになるセミナーだった。最初1/4で自分の認識の甘さを痛感したが。後半はすっげえ学んだかな。

ううううこっちもかよ

昼飯食ってかいものちょっとして掃除…。 ギャ〜〜〜〜〜〜! カーテンが〜〜〜〜〜〜! カビ生えてたんだが…コレってヤバイ? 夜は靴紐大将とトンカツ食いに行った。延々愚痴をw気持ちはわかるよ。

真面目

昼から東京で日本生命の1dayインターンシップセミナーに行ってきた。雨降っててちと寒。東京駅のすぐ前(徒歩1分)に自社ビルあるのはヤバイな…。

忘れてた?

金曜日は大学行って帰って夜麻雀しました。 麻雀前に本屋寄ったらやたらいろいろ出てて困ったもんだ。 太臓もて王サーガ 第05巻 (大亜門) サナギさん 第03巻 (施川ユウキ) 打姫オバカミーコ 第06巻 (片山まさゆき)後バッカーノの新刊と西尾維新の化物語上下…

minoriはすげえな

「ef - a fairy tale of the two.」というゲームのムービーがスゴイ!http://www.youtube.com/watch?v=CvNlpnM79n4 ここのムービーは「Wind -a breath of heart- 」、「はるのあしおと」とまあ素晴らしかったんだが、今回はさらに上を行ってるな。というわけ…

今日もかい?

3日連続だ。なんか21時過ぎた辺りから眠気がヤバイ。というわけで今日はさっさと風呂入ってさっさと寝る。そうしよう。