青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労

疲労してると酒の回りが早いです。 11月が終わりました。激動の11月でした。詳細はいずれ。ネットは怖いからタイムリーに書く気がしない…。

端数

バーミヤンで昼食取ったら、ランチ750円は内税じゃなくて787円取られた。 いや、取られたのはいいんだけど、7円っていう端数がムカツク。3円高くていいから790円にしてくれないかな?そう思いません? 明日は月末。そして1週間の最終営業日。ああ、やっと休…

そういうものもあるのか

電車での移動しか考慮してなかったけど、路線が違う駅から駅への移動はバスを使う方が時間大して変わらないのに、安い!座れる!乗り換えなし!の時があるので、Google先生によく聞くといいです。Google Mapってバスも対応しててすげー! しかし今日も寒かっ…

さみーさみー

オリジン弁当は美味しい!24時間営業だし。 今日外に営業出てたら寒かった〜冷える〜。しかし最近よく歩いてるわ。痩せるといいんだけどな。

月曜なんだぜ

日曜はいろんなもん買ってたせいで20時半くらいの帰宅でした。で、それからご飯食べて1時前に就寝→5時20分起き。 起きて既に疲労ががが。ううう、寝た気せーへん自宅やのに。 ううう、今週のハードさが思いやられる…。

休まらねえ

買い物買い物アンド買い物。買わなきゃなんねえもんが山ほどある。 というわけで疲れ申した。風呂入って寝る。

何とかなるもんだ

1日しっかり動けば、カオスな状況も大いに改善する。 まだまだ改善させる必要はあるけれど、だいぶ目処ついたよ。 明日買い物行ってからに改善させよう。いや〜大変だけど中々に楽しい♪

まだまだ

やることがあるよ。このままでは寝られないよ。物理的にも。 というわけでやるべき事を済ませるまで頑張ります。

やすみだ!

盛りだくさんの3連休が始まる。仕事はたっぷり残っているが…ああ、忙しい忙しい。 最近お昼御飯をつい食べ過ぎな気がする。スーツがちょっと緩くなったから前よりは痩せたようなんだけど…油断したらすぐ太っちゃうし気を付けないと。

あと1日だ

4営業日でおやすみに入れるのはありがたい。祝日もっとよこせ! 金曜は忙しくなるからなあ。うー大変だけど楽しみだー。

今帰った

帰ったら2230時過ぎてた。飯食って風呂入ったら2330時かな?うがー! でも今週はあと2日。だからまあ諦めもつくし、体も持つ。でもヤダー! 今日の購入物 旅猫リポート (有川浩) 零崎曲識の人間人間 (西尾維新) 小説版 めだかボックス外伝 グッドルーザー球…

なんじゃこりゃ

最低気温5℃とかたまらん。日中もマジ寒だし。 でも会社内は暖房ガンガンでした。で、うっかり上着着るの忘れてトイレ行ったらゴッ寒だし。ちくしょー! てか会社のトイレ個室狭すぎ。改善しろ!

つかれた

今日は古いPCを近所のPCショップに引き取って貰った。細かく金かかるって言ってくるし、ドライバーも貸してくれないしちょっとどうかと思いました。結局一度家に帰ってドライバー取ってきて何とか最低料金で済ませました。あ〜めんどくさかった! 晩飯後、本…

土曜日なのに

昨日の酒が残ってて頭痛い…。 ビール3杯、マッコリ5杯以上飲まされたからなあ。マッコリ俺に飲ませるとか…ヒドイ! 今日は11時前まで死んだように寝て、それから買い物。でも疲れてたからいつもより早く帰宅しました。明日は部屋の整理を進めよう。

やっと寝れる

今日は飲み会でした。0時過ぎの帰宅です。疲れ果てたので寝ます。

あと1日

土曜まで働いてるような気になってきてる。疲れた。 最近5時前に目が覚める。二度寝にスッと入れない。行きの電車で眠いのに意識が落ちない。うううううう!

焦燥感

終わらない終わらない終わらない。仕事が溜まる溜まる溜まる。あーもー! 疲れすぎると逆に寝れないのか?朝の電車での爆睡で体力回復を図りたいのになあ。

ちかれた

仕事での外出、その帰りの電車で爆睡。そうしないと体が持たないのだろうか? 最近仕事時間が13時間越えてるからなあ。昔の楽な部署が懐かしい(遠い目)

月曜からハードや

7時15分に出社して20時半に退社する。あああ、もっと穏やかな仕事をしたいものだなあ。 昨日の購入物 いぬまるだしっ 第09巻 (大石浩二) 電撃文庫MAGAZINE VOL.28 買い忘れてたことに昨日気付いた。4コママンガだったからか、1冊飛ばしてても分からんかった……

よっしゃ

レポート午後一で何とか完了。 その後、美容院行って買い物して帰宅。帰ってからはベッドの横の本のタワーの整理を頑張ってました。 1時間半程度かけて、とりあえずタワーの残す本・売る本の分別は完了。さて次は本棚だ…(白目) これから関東に研修で前入り…

あかん

9時間寝てもまだちょっと疲れてる気がする…。 最近忙しくてなかなか行けてなかった歯医者にやっと行くことができた。 10月末に痛かった歯は1週間程度で落ち着いたんだが、その1週間くらい後に歯ではなく鼻の下から歯の上辺りが抑えるとちょっと痛いという状…

もーやだ

今週はコレまでで最高クラスに疲れた。そして仕事はさらに増えた…。 というわけで洗濯物干してさっさと寝ます。明日は歯医者行ったりその他諸々忙しいのだ。

うぜー

送別会で、異動する隣の席のおっさんからからまれまくり。ああもううぜー! 俺の読んできたマンガで、俺に最も影響を与えたといっても過言ではない「うしおととら」(藤田和日郎)の読み切りがサンデーに載るとのこと。 いやっほーーーーーーーー♪嬉しーーー…

げふー

目が覚めたら、降りる駅の次の駅でした。俺ともあろう者が寝過ごすとは…。歳かな? しかし仕事がどんどん増えていく。やってもやっても終わらない…エンドレス!どうしよう…ヤバイ…。

頭が疲れる

今日はほぼ1日仕事で運転。ちょっと慣れてきたけどまだまだミス多し。こえー! 雨が強いとき歩きはキツイので車っていいよね。でも、今日くらい降ってると車でも嫌だわw

疲れる

最近ゲームやってないなあ。RPGやりたいなあ。でも仕事もプライベートも忙しいから無理。 レポートも昨日書き終わえられなかったし…ううう困った…。 今日の購入物 好敵手オンリーワン3 (至道流星) 花咲ける青少年 特別編 第03巻 (樹なつみ) 暗殺教室 第01巻 …

ちくせう

レポートを書かねばならぬのだが、その指定形式が「A4縦書き」となっていた。 Wordで縦書きだと!なんでやねん!この糞人事が! 今日は来週購入予定のものの下見。だいたい決めた。あとはネットの価格と比較ですな(鬼畜)www

おやすみなさい

つかれたべー。 帰り職場最寄り駅のトイレに行ったら、閉まった個室から目覚まし時計の電子音が鳴り続けてた…怖っ!

2012年11月購入予定ライトノベル

11/02 好敵手オンリーワン3 (至道流星) 11/10 インテリビレッジの座敷童2 (蒲池和馬) 11/10 独創短編シリーズ 野崎まど劇場 (野崎まど) 11/15 零崎曲識の人間人間 (西尾維新) 11/15 旅猫リポート (有川浩) 11/19 小説版 めだかボックス外伝 グッドルーザー球…

2012年11月購入予定コミックス

11/02 ニセコイ 第04巻 (古味直志) 11/02 暗殺教室 第01巻 (松井優征) 11/05 花咲ける青少年 特別編 第03巻 (樹なつみ) 11/26 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第07巻 (谷川流×ぷよ) 11/26 長門有希ちゃんの消失 第05巻 (谷川流×ぷよ) 11/29 風雲児たち 幕末編 第22巻…