青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ

1半荘だけ。戦績は1(+66)。絶好調時ってのは配牌に浮いてるドラ①でも暗刻になるんですね。アリエナスwww

ドイツ語は嫌いじゃない、ただ以下略

もううんざりだあのババア!だいたい(以下聞くに堪えない罵詈雑言が続く)あ〜さっさと終わんないかな、授業期間。 帰りに100円ショップで筆立てを買う。てか最近の100円ショップはいろいろ揃いすぎ。最低限の機能は付いた電卓とかイヤホンとか巻尺とかありえ…

3局で20500点取られた〜

戦績2(+4)2(+10)1(+41)4(-24)3(-10)4(-43)2(+12)1(+44) 4半荘目、親倍ツモ(-8200)子倍ツモ(-4300)子満貫振り込み(-8000)食らった。恐ろしい。その全てが俺が鳴かなければとか責任の一端有り…ゴメンネ

高い!

本屋に寄ったら「ファウスト vol.6」を発見。奈須きのこ先生と竜騎士07先生と西尾維新先生の作品が読めるだと〜。1600円は高い…が買ってしまった。まだ読んでいないが楽しみ〜。 部屋が広くて綺麗で毎日満足です。親サンキュー♪

書くことね〜

ゼミどうしよう…。 ドイツ語の授業で何故か昔のドラマ「レインボーマン」を見る。…SUGEEEEEEEEEEEE!これはヤバすぎ!「キ○ガイ」とか「狂う」とか「精神異常者」とか禁ワード満載だし。しかし昔のドラマは演出がヤバイので笑えます。ミスターKワロス。

うぼ〜

昨日充実野菜900ml入りを148円で売ってた店発見。…信じられん!今まででは168円が最安だったんだがな〜。世界は広い。 新居の風呂は前に比べると広い、イヤ前が狭すぎなんだが。風呂はいい、癒される。風呂っ、サイッコウ! 今日買ったモノ 真月譚 月姫 3 (…

おやすみ

ZZZ〜

やっぱり最高!

今日は7半荘。戦績は1(+34)3(-28)1(+35)1(+41)1(+52)1(+45)3(-11)とラス引かないしトップとりまくりと出来はよかった。7本場(流局含む)まで積んだこともあったし。特に1半荘目は南3局までノー和了で2400点とトビ寸だったのだが、南3局7700+300、オーラス親で…

これからよろしく

今日から大学再開。別の駅から乗るのは違和感だ〜。所要時間とかまだ計りかねるし。 しかし何故起きたら布団が全落ちしてるんだ?寝相悪いのか?

久しぶりに詳しく?

いつの間に?

お休みって今日で終わりみたいです。俺休んだ覚えがあんまりないな〜。 今日は本棚と机を整頓して、チャリでもう1つの最寄駅前を散策。初めて来たが、ウホ〜なかなかに店あるじゃ〜ん!しかし安い店がない。前の辺りには神なお店があっただけに…残念。まあ食…

やっと一息

今日も朝からやること目白押し。最後に残ってたCD、本類を適当ながら片付けダンボール撃破。昼からは足りないものを買いに行ったり。で、なんとかメドをつけて夕方に親は関西に戻る。ホント一人でコレやったら絶対終わんないし適当にやってまうわ。ホントあ…

そういえば…

朝ネットの工事の人が来る。これでネットできるんだがそんなヒマがない。駅前で日用品買ったり、横浜でラック買ったり…正直足が痛い。疲れ申した。でも75%ぐらいできてきたよ〜。さあもうちょいじゃ。夜帰ってからも疲れててネットする気力もあんまわかず…。

キツすぎ!

引っ越しフォ〜〜〜〜〜〜〜! 結局微妙に荷造りが残ってしまう…テラヤバス!でも疲れ果てたので4時に寝て7時起床して再開。大家さんが最後に確認に来たときもまだ残ってたし、引っ越し屋が来たときも…ウギャ〜!で、ギリギリで間に合って10時前に旧下宿とはおサ…

引っ越し

あ〜明日です。楽しみなんですが、それまでにやらねばならんことが大杉!風呂掃除とか荷造りとか…ダンボールに部屋を占拠されてヤバイです。まだ終わってません。まあまだ21時ですしなんとかなるといいですね♪ 新居にネットが入るまで更新はストップですが、…

そんなバカな!

http://www.anikara.com/blog/archives/000112.html さくらんぼキッス!?巫女みこナース!?DAMは神!

くは〜

寒いですね〜。今日は朝は不動産屋に文句の電話したりして(鍵をいくら鍵付きとはいえ郵便受けに放置っていいのか?)、昼から荷造りを、夕方からは新居に鍵を取りに&自転車を取りに行ったりしてました。新しい自転車はいいね♪ 夕食は魚食いたい症候群が発動…

ハヤテのごとく!

最新刊4巻発売!何故か俺は全巻買ってるわけですが…。1巻以外初版。1巻だけ8ヶ所も本屋回ったのに初版が見つからなかった罠。ありえん…。 で、4巻の最後に番外編が載ってたんですが、タイトルが「Radical Dreamers」。コレネタわかる人あんまいない?クロノ…

引っ越しフォ〜!

今日から大学は学園祭のため1週間おやすみ。そこを狙って引っ越しする悪い子俺。 で、荷物をそろそろまとめださないといけないわけだが…あ〜めんどくさい。

白飯サイコウ

今日は引っ越しのための作業がテンコ盛り。電気・ガス・水道・ネット・新聞の契約の解除、郵便局で転居届を出すなど。 で、色々と電話しまくったのだが、○○電力の対応が超絶よかった。あれはヤバイ。感動した。ご無事にお引っ越しくださいとか言われるし。 …

Paradise Kiss

ちょ、おま、今回エロ杉www!

テニヌの玉子様

ジャンプのテニスの王子様ってギャグマンガじゃなかったのか? 今日は2限に体育、テニスの授業。1回目は自分の腕に絶望しましたがなんとかマシになってきました。で、やってるうちに思ったのが、テニスとテニヌは違うよねってことでした。 授業中ある人が… …

マブラヴオルタネイティヴ

発売日決まったよ〜。さあいつになったのかな〜はやくやりたいね〜。2006年2月24日OK!殴っていいか?

KOFがおもろい件について

明日は最低気温7℃、最高気温13℃だと…寒〜〜〜いやだ〜。 ゲーセンのとある景品にFateのライターが。ラ、ライター?いらない…んだけどつい欲しくなるファン心理。♪? KOFは新キャラのオズワルドがおもろい。癖有り過ぎだけど。やっとまともに動くようになった…

すみません

H×H、普通に載ってるし。申し訳ない。でも来年までお休みだとよ。やっぱり富樫先生は×××××…。

休載www

明日のH×Hもどうせ休載なんだろうな〜www

テラ寒い

最近寒い。寒いのは嫌い、うんざりする。あ〜KOFして〜。 今日はレポートやってました。めんどくせ。

点数表示機能キボンヌ

俺らがセットで使ってる雀荘の雀卓は点数表示がないので、把握しとかないといけない。詳細に知りたかったら聞かないといけない。 で、今日オーラス2着目。トップとは約6000点差。正確には5900点差だったわけだが、俺は投げやりに1センチ裸単騎にして發トイト…

腹痛

今日だけで4回も便所へ…俺の腹はダメだわ。 腹痛といえばこの話。ある先輩がよくAOEというオンラインゲームを友人とやってるそうですが、その話を聞いてた折、 「このステラトジーゲームは…」 ス、ステラトジー?どう考えても「ストラテジー(戦略)」です。本…

KOF XI

KOF熱再燃。最近KOF新作、KOF XIが稼動。でもボタン配置が、 ACE BD で、関西に多い BCD AE ではないのが難点。スルーかな〜と思っていたんだが、なかなかにおもろそう。ちょこちょこやってたらとうとう前者のボタン配置に慣れてしまった…。 俺の…