青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ毎月はいらんと思います!

打ち上げで 酒飲んだので ねむねむだ おやすみなさい。

カラカラ

最近朝飯を食うとき、口がパサパサして飲み込むのが辛い。朝の食欲もイマイチだし…夏バテ? 今日目覚まし鳴ってさあ起きようと思ってたら意識が飛んで10分くらい経ってた。こえ〜。最近5時台起きだし、帰宅も以前より遅くなったし疲れてるのかな? というわ…

頭ガガガ

頭が痛いのは、覚えることが多すぎるからでは、との疑惑浮上。 新しい仕事のこと、全くやってきてないことだからわからないことばかり。全然興味ないことを紙面だけで記憶するなんて俺には無理。でもやらねば…やりたくないの繰り返しで体調悪くなってきた気…

頭痛い

クーラーの風浴びるとちょっと体調が悪くなるよね。頭痛い。 最近早く会社行ってるから眠い眠い。5時45分起きはキツイっすよ…。

終わり

いつもと違うところは、会社行きたく無さが爆上げしてることかな〜?○ね!

+思い出しむかつき

朝PC立ち上げたら、昨晩は問題なかったのに何故かネットに繋がらない。 iPhoneで調べてみたら…自動でアップデートされたマカフィーのせいみたい。で、アンインストールして再起動してみたら…繋がった!するとなんですか?マカフィーってのはウイルスか!もう…

やめたくなってきた

とりあえず仕事を忘れて寝る。 晩飯にケンタッキー。香味チキン美味い!

異動してから通勤経路が変わった。乗換の手間が増加し、時間も20分ほど伸びました。 ただ、前と違って途中のターミナル駅で少し人が降りるのに合わせて座れるときが。 確率的に20%くらいですけどw 乗る時間・乗る場所固定して、いつも降りる人を記憶してお…

ふっふっふ

昨日の帰宅が22時だと、20時過ぎの帰宅のありがたみが深まるねえ。 異動のせいで前部署の近くの便利な本屋が使用不能に。職場最寄り駅にも同じくらい品揃えのいい本屋はあるんだけど、駅からちょっと歩くのがなあ…と思ってたら、乗換駅のほど近くにそこそこ…

無理だ〜!

今日突発的な飲み会に出ざるを得なかった。ちくしょー。帰ったら22時過ぎるのはイヤだお。 おっさん連中と自分との感覚のズレに軽く絶望。そしてそのズレをいろんなところで感じる。ということは俺が異端なんだろう。でも俺はおっさん脳のせいだと固く信じて…

上がらないテンション

ようやく月曜日終了。あと4営業日もあるのか…。 今朝起きたら首すごいこってるし(寝違えではないのか痛くはない)、テンション上がる要素が全然ねえよw 大日本サムライガールがマジおもしろい。いい作品に出会えると幸せです!

おいおいお

12〜14時到着希望にしていた荷物が朝0930時に届いたせいで予定より早く起こされるし、10時から2時間TOEICの模擬テストせなあかんかったし、昼からはレポート書かないとあかんかったし、といろいろちょっとずつイラッとすることが。特に1つ目!ちゃんと表示見…

やっと終わった

休日出勤してました。 朝経済ニュース見てから会社行こうと思ったけど、モーサテ土曜やってなかった…。だから「じょしらく」見た。仕事前にアニメとかwww しかし今日も眠かったよ…意思ではどうしようもない。 今日の購入物 さよなら絶望先生 第30巻 (久米…

たるんでる

久しぶりの出社。たるんでるからか夕方から眠くて眠くて。会議中船こいでマジヤバかったぜwww まあ明日休日出勤(研修)だし、2日でリハビリやな。 しかし最悪のタイミングの研修だよ全く!これさえなけりゃ9連休にしたのに…ちくしょう! 最近2件ほど、Fa…

ああヤダなあ

午前の新幹線で独身寮に戻りました。ああ、仕事に戻りたくない。憂鬱だなあorz 夕方からは歯医者と買い物に。前回治療した日の夜、歯の仮蓋が取れてしまって、その後ちょっと痛いときがあったので今日緊急で診てもらいに。 診察の結果、特に問題なし。根管に…

終わりが近い

今日はお昼にお気に入りのパスタ屋に食事に行き(たらこスパとバターライスが最高に美味い!)、帰りにお土産を買った以外は家でゴロゴロしてました。 明日朝の新幹線で独身寮戻ります。今回は前よりゆっくりできた気がするが…もうちょっと休みたいねえwww

有意義?

今日は何故か12時過ぎまで目が覚めなかった。疲れてるのかな? 15時頃、小学校の時の同級生一家が経営してる喫茶店に行ってきた。同級生には注文取りに来たタイミングであっさり見破られた…5年振りくらいなのに。閑静な住宅街にあって、雰囲気も味もとてもい…

人のため

暇だったので、ちょっと服買いに行った帰りに初めて献血に行ってきました。 感想 赤十字の人の対応丁寧やった。 聞いてたとおり、ジュース・お菓子が飲み放題・食べ放題でした。 針が太くて痛かった。今もかすかに痛い。 400ml献血したけど、そのあと特にダ…

イグゾースト

2日目は大阪城に。 昨日の海遊館もなかなか混んでたけど、大阪城は狭いせいかさらに混雑。外国の方が兜かぶって羽織着て、他の観光客の撮影にノリノリで応じてたのが印象的でした。てか、見知らぬ外国人観光客と一緒に記念撮影する日本人観光客は何考えてん…

行ってきた

といっても関西だから私ちょっと馴染みあるけど。初日は海遊館と空中庭園に行ってきました。 海遊館なんか20年振り。海遊館って一度上まで上がって、その後下りながらぶち抜きの水槽を上から下まで眺める構造だったのね。小学生の俺にはさっぱりわからんかっ…

なっつやっすみ〜

今日は、問題なく実家に帰るため、英語のお勉強したり歯医者行ったりしました。 ついでに麻雀打ったら、戦績:4133で負けた〜。電車代稼いでやろうと思ったのにwww嘘ですwwwフリーで稼ぐとか考えたら死亡フラグwww 歯の治療はやっと終わりが見えて…

夏休み!

俺の夏休みは世間より一足早く開始です!YEAH!!!!!一足早く終わるけどな! 理由?帰省ラッシュ(上り)に巻き込まれないようにするため。下りはいろいろ考えた結果諦めた。並んで自由席乗るよ。1時間待てばOK…だよね? 明日はまだこちらに残ります。勉…

頭が

疲れるなあ。最近覚えることが多すぎなんが悪い。+で英語とかやっとられん!早く慣れたいものだ。 そういやそろそろ免許の更新だな。今度の更新でゴールドやな。一度も乗ったことがないのにゴールドとはこれいかに?

糖分が足りないのか?

最近仕事終わり頭がフラフラする。以前よりしっかり頭使ってるからやなwww こうならないように間食すべきなんだろうか?でも太りたくないし。むー! 早く休み突入しねえかなあ。もうちょっとなんだけどなあ。

1円

晩ご飯のお弁当+おかず買ったら611円。 財布の中身は硬貨160円…お釣りが増えるよ!やったね♪ こういったケースのイライラ感はかなりのもんですね。ああ、むかつく〜。 やる気が出ずに、昨日やるべきこと(レポート)をやらずに今日会社行ったらトラブるとこ…

ホントに

昨日まで問題なかったのに、急にIMEでしか変換できなくなった。めちゃ焦ったけど、何とか復旧。PCはこういうトラブルがたまにあるから困る。 お昼〜夕方麻雀行ってきた。戦績:11411で大勝ち!3戦目、降り打ちさえしなければ。何故36切れないと思って、33466…

ひ弱だわ

夏の昼間はちょっと歩くだけで疲れる。すぐ座って休みたくなる。俺の体力がないからか、そういうもんなのか。 今日はお出かけしてきた。晩飯にリーズナブルな価格でとっても美味しい肉一杯のお店を見つけた。飲み会にいいかも?いや〜他にも色々食べたいメニ…

やすみー

よし!やっとゆっくり寝れる!それにあと数営業日で夏休み♪ 新部店、会議多すぎっす。もうちょっと削減できると思うっす。でも下っ端だしわからんことばっかだから言えないっす。 今日の購入物 ニセコイ 第03巻 (古味直志) いぬまるだしっ 第11巻 (大石浩二)…

疲れたぜよ

いろいろテンション下がる話を聞いた。10月からがさらに恐ろしくなった…。うごごごごご。 明日仕事すれば土日お休み。その後数日働けば夏休み。そう思って自分を奮い立たせようwww

2012年8月購入予定ライトノベル

8/3 フリーター、家を買う。 (有川浩) 8/10 アクセル・ワールド12 -赤の紋章- (川原礫) 8/10 輪環の魔導師10 輪る神々の物語 (渡瀬草一郎) 8/10 楽園島からの脱出 ? (土橋真二郎) 8/17 フルメタル・パニック! アナザー 4 (賀東招二×大黒尚人) 8/17 大日本サ…