青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

気軽な同僚との飲み会。一次会は楽しかったが、二次会に偶然クソ野郎がいてテンションだだ下がりw おとといの骨ハントは最高でした♪400個以上ゲットしてやったぜ! 今日のハントは蛇の宝玉…300個あるしいいや。

1年ぶり

ハンティングクエストキタ―――(゚∀゚)―――!! ああ忙しい忙しい。骨骨骨!

疲れた

何で会議ってあらぬ方向へ行くのだろう? まあ理由は分かってるんだが、いろいろ危ないので言わないw

今週水曜から雨気味やん

今日は締め日だったから忙しかった。 が、覚悟してたよりはマシでした。ラッキー。

買い物とジム

ジムは最低週2、できれば週3で行きたい。 先日購入したスーツが届いた。これで春夏用3着。高い買い物やった…。

びょういんとびよういん

今日は朝から、病院(整形外科)→美容院→病院(皮膚科)に行ってきた。 整形外科は左手親指付け根がずっと痛む(原因は分かってる)ことによるもの。皮膚科は全然治らない汗も。 皮膚科が45人待ちだったのには衝撃。12時前に行ったのに、実際の診療は16時頃…

クソ前上司○ね!

奴には挨拶しないという狭量で幼稚な対抗策をすることで心の平穏を狙うことにした。 今日は結構忙しかった。週明け月曜日が佳境ですが。 FGOの話。 土方さんを宝具2にしました。スキルマ、絆マで宝具1じゃかっこ悪いからね、しょうがないね。すぐ出てよかっ…

後は俺の問題

伝えるべきことは伝えたし。経過は不当でも結果は不当ではないようだし。 ここいらで止めとくかね。 まあ完全に納得できてるわけではないが。嫌な思いしたし、嫌な思いさせてやりてえ!

初診の悲しさ

夜病院行ったらめっちゃ待たされた。6時半に入って終わったら9時すぎるとね…。

体をなんとかしないと

体重がガガガがががが。 しかしちょっと筋トレしただけで、体の色んな部分が筋肉痛とはね。 どんだけ鍛える余地あるんだ俺の筋肉!

決戦?

思いの丈をしっかり話してくる。 あああ、最近気がちょっとだけ重いわ。

のために新宿行く

やっぱりガラスフィルム割れてると気になってしゃーない。 夜は昨日に続きジムへ。 やっぱり1週間で土日だけだと身になってない気がする。週1回は平日行くぞ!

やっちゃったー

会社の憂鬱が心に引っかかりつつ、ゆっくり過ごす。 夕方嫁と買い物、夜はジムへ。 ジムでは携帯を落としてしまい、ガラスフィルムの端が割れる!あーイライラする。明日新しいの買いに行こう。ビックもヨドもポイントいっぱいあるし。

不愉快を消し去る

敵の考えをしる 自分の考えを伝える 改善してもらう ああ、ホントにいろいろむかつく。 FGO、ぐだぐだ明治維新がサイレント復刻。びっくり! そして初めての強くてニューゲーム!礼装も揃ってるしね!

不愉快

午後とっても不愉快なことが。 夜は気楽な飲み会だったからちょっと忘れてたけど、帰ってから思い出してムカムカ。

ぎゃふん

昨日、会社のファイル室で右肘を強打するミステイク。 うーむ、マジで痛いw

わお

ステンノ様かわいい♪ 左親指付け根が痛い。普通にしてたら痛みはないけど、曲げたりすると痛い。2週間近く症状が変わらん。 土曜日整形外科に行こう。

あっれ?

木曜飲み会?忘れてた…。 FGOの話。 今日の無料フレポガチャ10連でアンリマユ出た。コレで宝具5達成です! プレイ期間1年4ヶ月でのアンリマユ宝具5はそこそこ早いのでは? うーむ、絆レベル10だし育成したげないとな。(現レベル1www)

嫁についてお出かけ

朝から横浜の方に。 せっかくなのでYシャツ買ったりスープカレー食べたりした。 FGO、そういえばアポクリファコラボ今日までだったんですね、というくらい空気のように終了。 ミニイベント「虚月館殺人事件」とか期間被りで始まってるしね。

お腹があかん

昨晩からモノを食べると気持ち悪くなる。腹がどんよりというかしくしく痛む。 今日は朝昼出かけてたけど、帰ってからは安静にしてた。 しかしお腹あかんのにつけ麺食べたのはアカンかったな。

やったぜ

ああ、今週はGWの後だったし、急に寒くなったせいで風邪引くしで疲れました。 体調はちょっとだけ回復。休みはゆっくりする。

うおい

体調イマイチ。鼻水がああああ。 FGO、21時くらいに新情報発表されることあるんやね…。 昨年手に入れなくて後悔した鯖第二位のシャーロック・ホームズが明日からピックアップされるとな。 明日は久しぶりのガチャやねw

急に来る

頭痛い。喉が痛かった(ちょっと回復)、代わりに鼻水ジュルジュル。 急に寒くなるのやめて。ほんと辛い。

心が痛む

自分より若い人がお亡くなりになるのは本当に悲しい。 御遺族が泣いているのを見ると心がキュっとなった。 家族には長生きして欲しい。

アシスタント不在

支払い締め日。ぐああああああ! ああ、忙しかったw FGO、GWイベントもう終わり?感がすごい。もっと素材欲しい!具体的には愚者の鎖。

明日は忙しいこと確定…

支払い締め日&不測の事態により俺の業務サポートメンバー全員不在www 実家帰って楽しい1週間でした。 FGOのイベントも美味しくてハッピー。溢れそうなQPの処理に苦しみましたがw(まだ9億5千万くらいあるw)

GWも終わりだなあ

今日は大阪で昼ごはん(中華ウマー!)食べた後、関東に戻ってきました。

広い家でない悲しみ

昼は近所のラーメン屋へ。もう一つの人気店より濃い味白湯系で個人的には好み。次はもう一つの方に行こう。 午後から妹夫婦とウチの嫁が実家に来訪。一族揃いました。 そこまで広くないのと小さい子ども2人ので母は大変でした。すまん…。

麻雀

難波で遊ぶ。12時からは中高の友人らとフレンチ、15時からは別の中高の友人(ラーメンと麻雀好きの変わり者)と麻雀。フリーで同卓。 21時過ぎに別の中高の友人(謎解き好き)と合流してラーメン食って帰った。

実家に帰る

朝は所用済ませて、午後から関西に移動。俺とヨメは各々実家へ。