青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記830

イベント終了! メンテで実装されたZara dueがなかなか面白い性能してる。 来月の水上反撃任務が捗りそうw

あっちゅうま

会社の先輩から超驚きの話を聞いた。それでいろいろ線が繋がった。なるほどねえ。

艦隊これくしょんプレイ日記829

まるゆ出荷! これで摩耶改二の運が50に到達。運キャップが50か60か意見分かれるところなので、もう5隻食わせるかね。 明日でイベント終了。Zara改二楽しみですね!

またかよ!

昨日から背中が痛かった(攣った感じ)んですが、今日の薬と湿布で日中からかなり回復しました。 うーむ、湿布の力はすごい?それとも薬?両方? とりあえず湿布はもういいかも。薬は夜のまで飲もう。

艦隊これくしょんプレイ日記828

潜水艦ズのブラックレベリング。まるゆの早期出荷に効果的! ようやく在庫が5隻を切るよw

やっちゃった!

FGO、ガチャをキレ気味に回したら「新宿のアーチャー」ゲットできました! 課金?何の話かな?私は侘び石とかをかき集めて…デスよ?

艦隊これくしょんプレイ日記827

最低限。

面白い

昼過ぎまでは嫁と知人宅にお邪魔してました。ご馳走になったうなぎ美味しかった♪ その後都内で会社の同僚と映画「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」を観てきました。 感想:めっちゃ面白かった!世界観を損なうことなく、ARの世界…

艦隊これくしょんプレイ日記826

最低限。 まるゆ集めをコツコツ頑張る。

とんぼ返り

朝1時間かけて実家からお客さん先に行き、終わったら新幹線で東京戻り。 14時から本社で仕事…うーんヘロヘロデス。

艦隊これくしょんプレイ日記825

出張だからね。でも実家でちょっといじる。

実家があるってありがたい

夕食は母の手の込んだ手料理。美味しい♪ 仕事?今日の分はさっさと終わらせました。まあ明日朝イチであるけどさ。

艦隊これくしょんプレイ日記824

最低限。北方任務をやるには元気が足りない。

無駄に頑張る

ギリギリまでFGOのバレンタインイベント頑張ってました。 でも資材全交換には到底届かず…残念。 いろいろスキル上げ、レベル上限上げの素材あるけど優先度がわからん!

艦隊これくしょんプレイ日記823

いつもの。 次の運改修は駆逐か重巡だな。 今回のイベントで運改修中摩耶を魚雷カットイン装備に出来なかったのは他に夜偵積む娘がいなかったから。 というわけで雷巡大井と交換できるように重巡のカットイン艦を作ります。

ちょっとだけ回復

昨日より違和感減った。薬のおかげかな? 上司の誕生日なので、お菓子詰め合わせを持っていく。これも会社での関係のため。ここは気配りと出費惜しまんで。

艦隊これくしょんプレイ日記822

いつもの。新艦娘を早く改造したい。

イタイ

痒かったので掻いたら外耳炎に。耳に水が入ってるような、気持ち悪い感じ。そして痒い! 耳のせいで寝不足。早く寝る。

艦隊これくしょんプレイ日記821

E3甲終了!最終もギミック解除(任務と隠し)すれば余裕♪完全勝利Sでクリアしたったわwww 苦労したのはギミック隠しのIマスS勝利の方やね。 1.道中潜水艦が無傷、2.ボス航空隊が赤駆逐を処理する、3.基地航空隊と決戦支援が仕事する、4.潜水艦カ…

楽しいよ

艦これ、FGO、ニコ動! 整体、買い物! これ日曜のルーティーン。楽しんでるけど。

艦隊これくしょんプレイ日記820

E2ラスト、E3輸送・戦力ケージ削り、ギミックIマスS勝利まで終了。 戦力ケージ削り中に伊13をゲット!(2回目で)いやーラッキー♪甲掘りしたくねーと思ってたからなあ。

ゲームの前に

郵便局と整体と買い物。 確定申告も終わらせたし、ゲーム頑張ろう。 FGOで孔明狙いの10連ガチャ6回回したけど、☆4が2体だけでした。はぁ、ガチャって怖いわ。ガチャは悪い文明!

艦隊これくしょんプレイ日記819

明日からイベント再開。

なんかすげー眠い

ようやく終わった。 来週は出張で関西行きます。

艦隊これくしょんプレイ日記818

最低限。明日からイベント再開頑張る。

うだうだ

FGOのバレンタインイベント、チョコ集めが全然進まない。 まだまだレベル低いからなあ…。

艦隊これくしょんプレイ日記817

眠いので最低限。

原因は明確

最近FGOのせい(日跨ぎでデイリークエストが変わるのです)で寝るのが12時半になってるのが悪い。 はい、俺が悪い!

艦隊これくしょんプレイ日記816

外出先から直帰で早く帰宅できたので、昨日の発言翻してE2攻略スタート。 輸送連合で輸送ケージあと33まで削りました。明日以降機動部隊でケージ割りに挑戦ですね。

うごごごご

同じ課の女性陣からバレンタインなんでチョコを頂いた。 大変ありがたい…がウチの課の男女比率1:10だぞオイ。 ホワイトデーのお返し、最低10倍返しじゃないですか!!!!半沢直樹もドン引きだわ! バレンタインデーとホワイトデーは悪い文明!