青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は買い物。

お昼ご飯食べてから買い物第二弾。最近近所に出来たスーパーが、安いし品揃え中々だし最高!選択肢増えたの大きい!

その後、整体と美容院へ。整体では昨日午前6時に吊った左足ふくらはぎのメンテナンス。ここ2ヶ月で2回目の吊りってヤバない?

夜はいつも通り。

 

今日の西武ライオンズ

3-3で引き分け!殆ど観てないので一球速報ペースで。
今井投手、6回126球被安打4三振四死球6失点1の粘投でQS!
武隈投手、十亀投手が次々失点。7回を投げる信頼できる投手が😭
ギャレット投手、8回を無失点。
平良投手、9回四球2個出すも無失点!マウンドが合わないのか、ストライク入れるのに苦労してたけど最後は2者連続三振!37試合連続無失点!

守備は、金子選手がなあ。7回裏の杉本選手の当たりは最低2塁打で止めて欲しい。晒した後に追いかけないのもムカつく。打力もイマイチだし、よし!高木渉選手使っちゃおうぜ!

打線はイマイチ元気なし。123番が無安打ではキツい。
山川選手・呉選手・ブランドン選手2安打、柘植選手2ラン本塁打はポジ要素。山川選手が打てば何とかなりそうな感じするし、他がもうちょっと良くなればかなり勝てそう。
まあ負けなくて良かった!お疲れ様でした!

 

今日の娘

妻がトイレに行ってる時に、閉まってる廊下の扉の前で娘が泣いてたので、リビングからこっちおいでーと呼んでみた。

1回目:途中まで来てUターンして廊下の扉の前で泣くの再開。

2回目:俺の胸に飛び込まず、途中で90度曲がっておもちゃのところへ。

パパは嫌われてるのかな😭