青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

満足!

午後昼食→鍼灸院→買い物へ。 買い物では、ちょっと早い誕生日プレゼントを嫁に買ってもらいました。 買ってもらったのは革の上等な財布!奮発して気に入ったちょっと高めのモノにしてもらいました。 2ヶ月位で馴染むみたいなので、しっかり使っていこう。あ…

女子会怖い

上期末。疲れ申した。 夜課の女性陣4人とオフィスビルのラウンジで軽く打ち上げ。肴は課長のグチがメインw 後半恋バナ始まって、経験値が低い私には辛かった…。みんな若いしさ…なんかしんどかった。

歳?

ゲームを長時間すると疲れます。 って言っても昨日ガチャしてクレオパトラとニトクリスのレベル上げしただけですけど? 今日は日中忙しかった。マジしんどい。でもあと1日。土曜は久しぶりに電車乗って出かけるぞ。

でたーーーー

早帰りしました。最近会社がそうしろって言うんです。変わったなあ。 FGOの話。 クレオパトラ引けました。2枚!ニトクリスも引けました…3枚! すり抜けでキャスギル来たときは「ニトクリスちゃうんかーい!」と切れそうになりましたが。

でんでん

コンビニのおでんって結構美味しい。 おでんといえば、昔お客さん(食品メーカー)に、冬ちょっと寒いとおでん外売れて、もっと寒くなると鍋に移行しておでんが売れなくなる と聞いた。なるほどなあ。 FGOは幕間とか素材集めやってます。 クレオパトラのスキ…

月曜

9月もあと1周間ですね。早いね。 FGOの話。 ハロウィンイベント復刻!つまりクレオパトラ復刻!ついでにニトクリスピックアップ! 回すしかねえ!(コンビニでiTunesカード買ってきながら)

弱い

昔治療した跡が悪化。プラスチックから銀歯に進化するよ。やったね!(泣) FGOの話。 漸くボックス146箱開け終わりました。QP5億超えはマジハッピー。なお素材…凶骨、竜の牙、精霊根が辛すぎる。 というわけでチマチマ冬木で骨集めてます。ハンティングクエ…

10時間弱

散髪行った。嫁も偶然同日に行ってた。 夜は近所のレストランに。タパス、オニオンリング、フィッシュ・アンド・チップス美味かった♪

マジ疲れた

昨日今日は眠いダルイでヤバかった…。 今日はゆっくり寝るぞー!

マーリンショック!

安室奈美恵よりトレンドのマーリンがオレの心を破壊したせいで、今日は眠さとダルさが半端なかった。 FGOの話。(前段もそうだけど) マーリンはレベルマスキルマにしました。 ボックス146箱回せる(未開封50個以上!)ので、QPには余裕あるのが嬉しい。 素…

吐きそう

心が痛いので1回休み。

仕事より疲れたかも

今週は4営業日!今週は4営業日!(自己洗脳) FGOの話。 ネロ祭り再びも明日の13時までかあ。秘石・QP美味しい神イベントだったなあ。 でも、『普段時給50円で労働している人が、「この期間中は時給150円だ!」と言われて、「ジュース飲めるやん!」と喜んで…

へろへろ

台風一過で急に暑くなりましたね。 今日は午後から会社の人と野球見に行ってきました。カードは西武VSソフトバンク。 これまで見に行った試合はホームチームの0勝5敗と疫病神でしたが、今日は7点差を逆転してのホームチーム(西武)の勝利! 4-0 → 4-1 → 4-4…

涼しい

風強い! FGOの話。 ボックスガチャはいい文明。当初の目標100個を達成できました。 高難易度のクエストも何とかクリア。 水曜の13時までに125個を目指して周回続行です。

最低限

朝:スーパーで買物 午後:鍼治療に行く それ以外:FGOメインで時々ネット 台風が来るぞー!

おいおい

歯ブラシにGATSBYをつけて歯磨きをしかけてしまった…疲れてるのかな? 土日悪天候ぽいので、明日朝買い物行って後は引きこもるかねえ。 FGOの周回頑張ろう。 今日の成果は、サモさんスキル1と玉藻スキル3をレベル10まで上げました。全ては決勝戦王者級のサモ…

朝が憂鬱

ネムすぎです。まだ木曜日? FGOの話。 最近周回に熱が入らなかったけど、奇奇神酒集めとこうと思って今日はちょっと頑張った。 合計75個まで回収しときました。使うサーヴァントあんまり持ってないけど…。

鼻の頭が痛い

ニキビがい顔の色んな所にできて痛い。 FGOの話。 うちの嫁は無課金マスターですが、本日の沖田ピックアップで呼符2枚目で沖田を出す豪運を発揮! なんでや!沼れ!

まだ火曜

うそやん! 最近暑くないですか?蒸し暑くて辛いです。 FGO、今日はイベント周回ちょっとサボり。超高難易度クエストやってました。 嫁のパーティーで今日配信の5ステラアーラシュをどうやったら倒せるかマジ考え中。 令呪3画+アイリスフィールで何とかなら…

あああああ

仕事後回しにしてるのがどんどんどんどん膨らんでいくよー(白目) FGOの話。 イベント礼装7枚目ドロップしたので2凸完了!これでもっと効率上がるわー。 50箱ちょっとで7枚はかなりついてる?

ゲーム三昧

楽しくFGOをプレイ。 合間に買い物行きました。嫁は掃除とかしてた、あとFGO。変な夫婦。 FGO、本戦の王者級が美味しすぎる!ドロップはボックスガチャ用アイテム×100個弱、蹄鉄、酒、騎秘石、イベ礼装。 うーん、コレは思考停止して周回ですね。バフ積みま…

美味しい

のんびり過ごす1日 明後日艦これの夏イベが終わるらしいが、そうなんだーって気持ち。 FGO、イベント礼装2枚ドロップ。目標あと3枚!

飲み会

早めの上期打ち上げガガガ。 一次会で退散しました。二次会とか眠くてやってられん。酒は俺の舌には合わない、美味しいと思えないので。 FGO、イベント礼装を7個ドロップさせたいな。 昨日1個、今日1個。先は長い。

直帰の次の日は忙しい

あああ、なんかめんどくさいなあ。 FGOの新イベントが楽しい。素材もQPもどっさり。 これはボックス100個目標ですわー。

あちゃ

外出先から直帰の喜びで、明日の朝ごはんを買うの忘れた件w FGOのメンテ、予定通り18時に終わったw 終了予定時刻書いてなかったから、下手したら日をまたぐとか思ってたwww さて始めるとしますか。

かよー

軽い頭痛。 でも上司が出張中で気が楽w FGO、次は1000万ダウンロード記念かと思いきや、ネロ祭りか! ボックスガチャ初めてなので嬉しい♪いっぱい秘石狙うで。

はああ

月曜は憂鬱。なんか楽しいことないかなあ。1,000兆円欲しい。 FGOは新情報来ないし。1000万ダウンロード記念まだかよ。ハントクエとかピックアップとか情報見たいぞよ。 税控除についてちょっと調べてみたけど、ちょっとじゃ何一つ理解できなかった。 誰か教…

休み終わりかー

お腹の調子が悪くてうんざりする…。 今日は鍼灸院と買い物くらい。あとはのんびりしてました。 FGOの話。 水曜まではフリクエAP消費半減なのでフリクエを自然回復内で。 3章オケアノスの残りと4章ロンドンのは完了。5章のは多いなあ。

なんでや?

尻の筋肉が痛い!座りすぎか? それなりにしっかり磨いてるはずなのに何故か虫歯になりやすい私。 定期的に歯科健診に行ってます。 今回の結果:昔の治療後の問題2点 うーん、悲しいですなあ。 FGOはフリクエをちょこちょこ勧めてます。 アガルタはまた今度…

上期末

はー(クソでかため息) 今日は外出先から直帰したので18時半には最寄り駅到着ラッキー! 来週のことは忘れてさよなら! FGO、イベント終了お疲れ様でした!コインの交換でQP2,000万稼いだけど、もっとコイン集めしといた方が良かったやろか? むむむむむ。1…