青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

慣習かわんねー! 飲み会だと帰ったら22時過ぎるからイヤなの。高校や大学の友人とかのなら全然いいんだけどなあ。

30日

1年の半分ちょっと終わり。早いね。 家庭用ゲーム機を買おうかどうしようか考え中。嫁さんと2人で出来るゲームしたい。

ちょっとマシ

先週の暑さに比べたら、今週はマシ。まとわりつくようなサウナ的暑さが弱い気がする。これくらいならまだいいのにねえ。

認めたくないことだが

健康診断の結果が帰って来た。 基本的には問題ない。体重だけ。標準体重から○kgも多いのか…追加の1品やめるダイエットを継続だ。 …足りない?運動もせなアカンかねえ。

生まれて初めて

九蓮宝燈をアガリました! 最終形:一一一二三四四五六八九九九 ロン七 配牌は記憶が定かではないのが、一一四四六八九九くらいだったような。終盤までもつれてくれた、1枚切れの一九を切られた直後にツモってきたおかげ。残り3巡くらいで、三ツモってテンパ…

そういや

今日一歩も外出てない。だって暑すぎなんだもの。 ペルソナQがいよいよ佳境なので。ラスダン9階まで来た、もうちょっとでラスボス。

あおるなあ

今朝ニュース見てたら、熱中症注意の報道超多いし。まあこの暑さならしょうがないね。 なので、営業中にしっかり水分補給しました。カフェオレで。…カフェオレで大丈夫なのか? 今日の購入物 グラゼニ 第15巻 (森高夕次×アダチケイジ) 濃縮メロンコリニスタ …

え、マジ?

明日会社行ったら土日ですか、やったー! もうすぐ8月ですね。8月は夏休み取ります。夏休みは、…俺と嫁さんぞれぞれの実家帰ります。あと妹の新居訪問予定。

おかしいな?

この不調は…。今日はそんなに炎天下歩いてないぞ、車だったし。なのに何故こんなにダルいのか?俺ってホント体力ねーわ。 しかし梅雨明けして暑いマジ。今朝家からスーツの上着持って会社まで行ったけど、持ってる手が暑い。これはマジ無理。

しんだ

間違えて長袖のYシャツ着て行ってしまった。暑い…。 営業で炎天下往復10分歩いた。 会社戻ってから倦怠感と頭痛。俺氏って体力無さすぎワロタwww

うへえ

起きたら12時だった。ゲーム疲れかな? 今日は嫁さんとカラオケ行って、帰り買い物して帰った。他はネットとゲームしてたら終わった。

何もなかった、いいね?

アッハイ。 今日麻雀行ったら死ぬほど負けたが、そのような事実は記憶から削除した。 …1日中ペルソナQしてた。

やっちゃった

【悲報】今日一歩も外出てない朝は掃除して、昼はネットとゲーム、夜もネットとゲーム。そんな土曜日。三連休を有効に使ってるわ俺。(震え声)

むずむず

左の鼻の頭がむずむずする。鼻毛切ってみてもムズムズするし、全然収まらない。なんでやねん! さて、明日から3連休。何しようかな?ゲーム?麻雀?

めんどくさい

途中でふけた。帰り道混むのイヤ。タダ飯食いすぎた。

疲弊

このクソ暑い中重いバッグもって歩き回ったら、見事に死んだ。超ダルイよ…。ああ、いよいよ本格的に夏ですね。 というわけで早く寝よ。ペルソナQやってる場合やないで!

帰りたかった

急遽飲み会入った。いや、あることを予想できたのに読めてなかった。今日は早く帰って早く寝たかったのに…。 飲み会の帰りの電車、杖ついたじいさんに席を譲った若者がいたんだけど、そのじいさんが?な人で、若者にちょっと聞いただけだったら賢そうな、し…

なにそれ?

ううう、仕事における脚との関係が難しい。俺何しました?うーん。心当たりない、お客さんどうか教えてくれ…。 7月もあっという間にもう半分か。いつ梅雨明けなんですかね?

身バレやだ

今週は嫁さんとちょっと遠出して遊んできたんだけど、具体的に何処行ったか書いて、会社の人にバレたら\(^o^)/なので、いずれ書きます。でも、久しぶりに馬鹿みたいにはじけて遊べたので満足!超疲れたが。暑すぎる気候の中歩きまくったからね。 21日祝日…

コリコリ

昨日の疲れで足、首、背中がこりまくり。ううう、10時間弱寝てもこりは回復しないからね。

疲れる

運転→活動→運転は疲弊する。仮眠せざるを得ない。

台風のせい

午後からすごく蒸し暑い。疲れる。 会社から帰るときもまだ本降りじゃなかった。傘ささずに済んだし、ラッキー。 今日の購入物 春風のスネグラチカ (沙村広明) ニンジャスレイヤー マグロ・アンド・ドラゴン (ブラッドレー・ボンド・フィリップ・N・モーゼズ) …

今日も

口内炎が治らないので、会社帰りにいつもの歯医者へ。 ようやく原因特定。昔治療した歯、神経死んでた。これから神経抜いて(2ヶ月くらいかかりそう)被せです。場所が場所だけに銀歯は見た目悪いので、金をかけてセラミックにするか。あああ、無駄な出費だ……

申し訳ない

嫁さんにちょっとヒドイことをしてしまった。ちょっと悲しそうな顔してた。 うううう、すごい罪悪感。せっかくしてくれたのになあ。 今日は超暑かった。営業中バス停からお客さんのところまで7分歩いて往復しただけで大ダメージ。目が死んでた。 これからこ…

で?

特に何も無し。願い事はあるけど。不労所得で人生やっていきたい! 今週末は台風直撃っぽい?金曜やりたいことあったのになあ。

してない1日

嫁の代わりに買い物行ったくらい?

1ヶ月ちょっとぶり

午前中は知人のお店に挨拶に、午後は大学のサークルの友人らと麻雀。 成績は113412でトップ!1戦目のツキがかなりで60,000点越えの大トップだったのが効いた。後半は普通。 その後ラーメン食べて帰宅。お昼に知人にたっぷり食べさせて貰ったのに、ラーメンを…

キモい(確信)

電車の中で「1/11 じゅういちぶんのいち」読んで泣いてたのは俺です(震え声) 昨晩から口の右上が炎症起こしてて痛い。あああ、まただよもうorz というわけで仕事帰りに歯医者へ。いろいろあって様子見、抗生物質で炎症抑えるコースで。ううう、これで収ま…

かなC

俺の出身県の県議がヒドイ…酷すぎる。爆笑した後絶望しました。出身県でなければ爆笑だけだったのにな。 そして安定の朝鮮飲みwww

そうなんやで(白目)

仕事終わる→帰宅→夕食食べながらスポーツニュース見る→風呂入る→イマココ! …おっさんやん!