青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな日曜

今日は嫁さんが出掛けてる間、掃除機かけて風呂掃除トイレ掃除。その後一緒に買い物に。 それ以外はネットしながらドラクエ7の熟練度上げ&ゴーレムの心集めしてました。うわ〜。二人とも引きこもり体質だから、何も予定ないとこうなっちゃうなあwww

してた

昼まで寝て概ね回復。若干の頭痛は残ったけど。 午後は整骨院行って(2週間前より大分よくなりました)新宿方面にお買い物。ダウンコートのチャックが布を噛んで破れたのでその補修用品とか。ううう、まだ新しいのにちくしょー!夜は回転寿司を食べました。…

終了

今期の最終営業日。やっと終わった〜。 業務後打ち上げ→二次会で帰ったら午前様でした。寝落ちしました。今も頭痛い…。 今日の購入物 ベルセルク 第37巻 (三浦建太郎) 理想のヒモ生活 3 (渡辺恒彦) バカとテストと召喚獣 11 (井上堅二) マブラヴオルタネイテ…

終われ

3月もあと1営業日。でも明日は期末の打ち上げ。帰ってゆっくり寝たいのに。 しかしもう1年の1/4経ったのか。時間の流れは速いな。なかなか盛りだくさんな3ヶ月だったけどさ、終わってみればあっという間。そんなもん。

協定違反

そんなに残業してたのか俺…。 まあ昨日サッカー見ちゃったせいで睡眠時間足りてないのでちょうどよかった。今日は早く寝よう。

ゆっくりしたい

期末だから忙しいです。最近超過勤務しない日がない。ううう。でもあと3日。

叩きづらい

今日とあるラーメン屋で昼食を取りました。まあラーメンの味はまあまあ美味しかったんだけど、サービスの半ライスが…ベタベタでダマになってるしぶっちゃけマズイ。思わず残しちゃったよ。 炊くだけなんだから、食事処のライスはちゃんとしてよ!金払ってた…

休みが終わる

ダラダラと過ごせた2日間が終わっちまう。かなしー。 期末だから忙しいんだよなあ。29日は打ち上げで帰るの遅くなりそうだし…ヤダなあ。 今日は午後掃除して、近所に麻雀しに行ってた。久しぶりにガッツリ勝った♪

どうしよう…

テレビのチャンネル回してたら、東京MXだけ映らなくばってるー!なんでやー!昨日のジョジョはちゃんと録画されてるのにー!これからの俺のアニメライフががが…。 設定弄くり回してたら、何とか復旧。どうも東京タワーからスカイツリーに電波変わったのが要…

休める

土日だワッショイ!明日は整骨院に行くよ。先週に比べ肩凝りちょっと楽になったとはいえ、やっぱりしんどい。今日の購入物 冴えない彼女の育てかた 3 (丸戸史明) 俺が生きる意味 1 放課後のストラグル (赤月カケヤ) ボクを包む月の光 第12巻 (日渡早紀)

うぐぐぐぐ

帰宅が22時過ぎても、明日会社行けば土日だと思うとまあ仕方ないかな?という気になる。社畜乙!

ダルダル

途中河川敷をサイクリング(30分くらい)と買い物行った以外は、ダラダラ1日過ごしました。主にドラクエ7。これからラスボスボコって来ます。 しかし、週の合間の休みは睡眠時間取れるので体回復できるのがいいですね。

睡眠はすごい(確信)

明日は祝日。週の合間にお休みあるのってイイ♪ゆっくり寝られるぜ! 明日はドラクエ7、ラスボス倒そう!(有意義な時間の過ごし方)

あたまいた

久しぶりに頭痛。暖かいのにコート着てたせいで温度バランス崩したか? まあいい。明日朝起きて残ってたら考える。最近の頭痛薬は良く効くし大丈夫やろ。

会社行きたくねー

今日は掃除と散髪をしました。 1ヶ月半で切るのはちょっとねー、2ヶ月持たないのがかなしー。 ドラクエ7、やっとラスダンです。主人公が基本職全マスターしましたw 先進めよw

ボキボキ

疲れのせいか11時間も寝てしまった…。 最近首の痛みと肩凝りが酷く、今朝起きたらかなりダルかったので、急遽近所の整骨院に行ってきました。 たった30分ですが、超気持ちよかった。かなり楽になった気がする。 しかし、整骨院の人に、体の右側がかなりゆが…

落ちろ!

糞上司のせいで、全然利益にならない社内の仕事をやらされ、さらに駄目出しを食らった件。 そのせいで帰ったら22時半ですよ。ホントやっとられん。何で俺サラリーマンやってるんだろう? 疲れ果てたので寝ます。さよなら〜。

危ない

仕事で話し方のヘタさから伝言ゲームに失敗し、誤解を生みかけてトラブりかけた。うーん、俺としてはしっかり話したつもりなんだけど…危ない危ない。 1日デスクワークしてたら頭フラフラです。疲れた…。明日金曜でホントによかった。

目痛し

お昼から仕事で外出。 …目が!目が!ゴミが入って痛い痛い。煙霧(黄砂じゃねえの?)といい最近いろいろおかしい。勘弁してくれ。 しかし今日は暖かかったな。帰りのコートが邪魔で邪魔で。てか予報では雨は深夜からなのに20時くらいから降り出すし…。

こるこる

首長いからかなあ?整体行こうかな?引っ越しして土地勘ないからなあ…探そう。 仕事は相変わらず…うがー! 今日の購入物 魔法科高校の劣等生 (9) 来訪者編 〈上〉 (佐島勤) バッカーノ! 1931-Winter the time of the oasis (成田良悟) 一つの大陸の物語〈上…

あれから2年か

犠牲者のご冥福をお祈りします。 しかし、もうそんなに経つのか…早いな。年取ると時間の流れが速くなるってのは本当かもしれんなあ。 会議長すぎ!18時前から20時前までやるとか…ああ疲れた。もっと簡略化してくれんかねえ。同じ話のローリング削除したら30…

目が痛い

起きたら12時だった…もっと早く起きるつもりだったのに。 昼食後通信教育。終了後に通信教育をポストにシュート!する+食料品の買い出しに。 自転車乗ろうとしたら、座席にうっすらと砂が積もってるし。黄砂?なんか目が痛いし、用事済ませて早々に帰宅しま…

緩やかに

一気に暑くなりすぎです。 今日は午前中掃除・洗濯して、午後からちょっと買い物+嫁と遊び。カラオケなんて久しぶりやわ。あと旅行会社もちょっとチェック。新婚旅行何処行くかそろそろ考え出さないとなあ。 しかし、ここ2週間、たっぷり寝ても1日で回復し…

やっと終わった

今週もハードやった…。疲れ果てた…。土日はゆっくり休むぞ!

暖かいのが悪い

退社際に気付いた…車の後部座席にコートを置き忘れた! コートのポッケに家の鍵入れっぱなしや…オワタ\(^0^)/ と思ったが、嫁さんいるから別に家に入れるわ。ラッキー♪半年前なら家には入れずマジ泣き激凹みやったなwww

最近なあ

朝の気持ち悪さは何だろう?会社行くまでなんか胸がムカムカするんだよなあ。朝ご飯食べ過ぎってことはないし…ストレスか?もしかして最近顔にニキビ出まくったのも?うーん…。 ドラクエ7、ついラッキーパネルやっちゃってコスタールから先進めない。現在Lv.…

ポンっ

って何かが爆発しないだろうか。ああ疲れた。人間多少のゆとりがないと何かやらかすぞ。大丈夫か俺? 最近本買うのはいいんだけど、全然読めてない。溜まる一方。ヤバイ。

祝日も対応して

結婚に伴う諸手続をやってきました。免許・パスポート・銀行関連は平日しか出来んからなあ。でもこれでThat's all Finished。 お昼に初めてスシローに行ってきた。1皿105円で中々に美味いし、種類も豊富だし、満足♪近所にないのが残念だけどまた行きたいね。

だったらしい

今思い出した。 今日は、買い物と通信教育とドラクエ。いや〜有意義な休みでしたね♪(棒)

なんだろね?

10時間くらい泥のように寝た。なのに起きても眠い眠いダルいダルい。 15時過ぎからちょっと回復したけど…俺そんなに疲れてるのかwww はぁ。何もやる気なんねーし、ドラクエ進めよ。