青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分終わり

2019年の半分が終わる。早い。 いつもの日曜。 ジムは負荷下げて再開。

回復

医者もOKと。明日からはジム行くよ。 FGO、真理の卵と禍罪の矢尻集めしてます。 卵37個、鏃69個・・・必要数56個/118個だから先は長いなあ。 ドロップ率12%/25%だからね(泣)

6月最終営業日

終わった。明日は病院にまた行く。腰はもうかなりいいけど。 FGO、次のイベントはぐだぐだ新イベかよ~。水着復刻がよかったなあ。予算とかの関係でw

ほい

仕事は普通。6月はこんなもん? FGO、巌窟王復刻が控えているので嫁ネロは控えめ。1枚それなりにすぐ出たのでさっさと撤退。

腰がどんどんよくなる

ホッとする。 週末にはジム再開するかねえ。 FGO、水着イベント復刻ではなく1700万ダウンロード記念でしたな。水着イベント復刻は来週か。とりあえずネロブライド1体は欲しい。

でも怖い

重いもの持ったら悪化しそうで怖い。 ファイルって重いからね。 FGO、次のイベント何かね?水着復刻ならパーフェクト巌窟王目指す!

よくなってきた

整形外科に行ってきた。 痛み止めと筋肉を解す?薬と湿布で回復傾向。 ああ、深刻な症状じゃなくてよかった。

動けない

腰に激痛。 寝て過ごす1日。起き上がるのも痛い。

朝からジム行ったら腰痛めました(泣) 起きたときにちょっと違和感あったけど、そんなに痛くはなかったんで、スクワットとかベンチプレスやったんですよ。 帰宅後痛みがガンガン来まして、起き上がるのも辛いことに。悲しい・・・。

金曜

今週終わり。 なんか地味に忙しい週でした。昔に比べりゃ楽だけどw FGO、2部4章ストーリー・フリクエ完了。 新PUはみんな限定のような気がするし、お医者さんはサポ鯖として優秀そうだから久しぶりにガチャるかなあ。新素材使いそうだし、フリクエはコツコ…

なんかだるい

体の疲れの割に眠い。蒸し暑いからかね? あと1日で休み~。今日は給料日~。 6月と12月はボーナス+給料ってところがいい。忙しいところはNG!

すいよー

昨日は23:30に寝たのに・・・まだまだ眠いな。 FGO、2部4章読了。楽しかったです! 頭空っぽにしてただ楽しむ人だからホントに楽しかった。

ねむい

昨晩はそれなりに早めに寝たのに。 朝5時にLINE連打してくるアホに起こされたからか? 会議2つで意識飛びかけてしまった。真面目に聞こうとしてんねんで!

ネムい

12時半には布団入ったのに!(すぐに寝れたとは言っていない) FGO、のんびり新章楽しんでます。リンゴ食ってまでガンガンやらんでもいいや。ゆっくりのんびり楽しみます。

いつもの日曜

体力を回復させたい。 まあ買い物とジムですね。買い間違いをしてスーパーへ2往復したけど。

生憎の雨でしたが

友人の結婚式に出席してきました。 ガッツリ雨でした。昨日晴れ、明日も晴れなのに残念。 オークラは駅から遠くて雨はつらみ。 いい式でした。商社の人は陽キャばっかりでちょっと怖い。 式後は友人を家に招きダベったあとラーメン食いに行って解散。また来…

よし休み!

明日は友人の結婚式や! あいにくの天気ですが。 先週会ったばかりの友人らとまた会うよ。

もくよ

あと1日で休みだ。 土曜は友人の結婚式。 FGO、新しいことないとマジつまらんなあ。

びみょす

微妙に寒い。 仕事量の割にちょいダルい。 FGOの虚無が長い!!!

仕事

今日は比較的楽でした。 でも週初ってだけでしんどい気がしてくる。 FGO以外に手軽にできる簡単なゲームないですかね? FGOが今落ち着いてしまってるので・・・。

今日は有給でのんびり

10時半まで寝てた。 午後から買い物とジム。 そんな感じ。いつもの日曜じゃんw

親友の結婚式

午後から親友の結婚式に出席。 披露宴では受付のお手伝いしました。 スピーチは元教師の友人のほうが断然向いているので。そしてさすがの見事なスピーチでした。動画撮影しておけばよかった・・・。 思い返すとなかなか豪華な結婚式でした。和食洋食両方食べ…

帰省

朝は美容院。 昼過ぎに出発。18時過ぎに実家に帰る。 実家の飯は久しぶりや。ステーキ美味かった。 母のiPhone設定やってあげたりもした。

よっしゃ

今週終わり。 明日は朝から散髪。午後新幹線で帰省。明後日の親友の結婚式のため。 なかなか忙しい週末だぜいw

暑いね

また急に暑くなったわ。 週末関西曇りで済みそう。親友の結婚式が雨でなさそうでよかった。 FGO、幕間の物語キャンペーンでいろいろ強化来て嬉しい。 刑部姫の強化は何か微妙ですな。好きなのに。ヒロインXではなくヒロインXオルタに強化くるんやね。ヒロイ…

だるい

水曜かあ。 今週末は関西帰ったりと忙しい。そういや久しぶりの実家やわ。 野球、交流戦始まりましたな。 普段と違うカードで晩飯食いながら試合見れるのがいいね。

結構忙しい

2営業日目なのに。 ああ、この時期は目標関連とか別の仕事あるのに、全然やる暇ないっすねえ。

なんでや?

一人早帰り&一人急な休みはしんどい。 FGOのハントクエ、最後が逆鱗&オーロラ鋼か~。う~ん、イマイチ!

首があかん

整体行ってきた。 あとはいつもの通りジムと買い物。 スクワットで足が筋肉痛だ。足痛いねえ・・・。

予定のない土日

ジムと買い物。 FGO、ハントクエ来てますが、美味しい素材以外はそんなに回りません。 虚影の塵大騎士勲章世界樹の種愚者の鎖励振弾薬万死の毒針宵啼きの鉄杭追憶の貝殻 辺り来たらちょっと頑張るかな。特に愚者の鎖。