青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記622

最低限。メンテだし引越で忙しいし。 イベントお疲れ様でした。結局まるゆはあれから出ませんでした…。

バッタバタ

7時起きでそこからノンストップでいろいろバタバタしてました。 エアコンの室外機…4年振りの掃除はヤバかったw

艦隊これくしょんプレイ日記621

いつもの。

夏休み

何か忙しかったが無事生還。明日から夏休みです。帰ってからも準備でヘロヘロです。 前半は引越、後半はのんびりの予定。後半はひとり映画でも見るかな。

艦隊これくしょんプレイ日記620

いつもの月曜日。

もうすぐ

オラワクワクしてきたぞ! あー明日の仕事を乗り切るのだ!

艦隊これくしょんプレイ日記619

いつもの。

今日も

引越準備。捨てるものと当日準備が面倒なもののまとめをする。 昨日鍼、昨日今日の整体で腰が大分回復!

艦隊これくしょんプレイ日記618

いつもの。 Aquilaがレベル45まで上がりました。さて改造だ。

整理

引越準備。 荷物のパッキングは引っ越し屋にお願いしてるので、最低限度でいいや。 今回はガッツリ捨てるぞー。ついついもったいない精神で残してしまうのでな。

艦隊これくしょんプレイ日記617

いつもの。

大移動

仕事で名古屋経由で北陸まで行ってました。移動だけで10時間…疲れた! 明日明後日は引越準備だな。俺の部屋整理せねば。

艦隊これくしょんプレイ日記616

E1周りながらいつもの。 ろ号はE1でほとんど終わらせました。まるゆはあれから全く出ません。三隈は2隻出たけど。

うずうず

たのしみで〜す! 最近腰の調子がとっても悪い。鍼だなコレは。

艦隊これくしょんプレイ日記615

E1周りながらいつもの。

もう少しで

夏休み〜♪引越ですけど〜。

艦隊これくしょんプレイ日記614

いつもの。 今週のろ号はE-1でwww

いそがー

何かしら出来ず。退社20時近くはアカンな。

艦隊これくしょんプレイ日記613

いつもの月曜。イベント終わってるとすっきりするなあw

忙しくて

ごめんよ嫁!今週何かしらするから!

艦隊これくしょんプレイ日記612

事後処理。 伊号潜水艦娘「伊26」、イタリア航空母艦娘「Aquila」、英国Queen Elizabeth級戦艦娘「Warspite」のレベリング開始。 伊26は普段の任務で、AquilaとWarspiteは演習で。

大詰め

引越まであと10日。 艦これがいそがしゅーてあんまり準備できてない…。

艦隊これくしょんプレイ日記611

イベント攻略完了!支援艦隊、第一艦隊がダメダメで「もう一回遊べるドン!と思ってたところに、島風カットインスナイプ493は感動した!君がMVPだ! 今回は掘り&攻略でレア艦引きまくりでした。 E1:伊26、まるゆ2隻 E3:Aquila、高波、初風 E4:秋月、雲龍…

アブドゥル、花京院、イギー、ポルナレフ

お前は誰定期。 1日ガッツリ艦これを。引越前に終わらせないとな。そして22時にようやく終了。

艦隊これくしょんプレイ日記610

E4ギミック解除だけ。 先日のドロップ艦自慢www

腰がアカン

今日急に腰が痛い。整体や!

艦隊これくしょんプレイ日記609

寝る直前にギリギリE3甲クリア!ありがとう、もがみん! ラスト1回目:HP10残し。2回目:連撃を3隻がミス。3回目:5隻が中大破する中無傷最上が連撃2発目をクリティカルヒット!169残ってたのを172ダメでギリギリ撃破! もーいや!疲れた!

ふるふる

夏っぽくない。 今日から仕事再開のところ多いの?電車の混み具合が元に戻ったんだが。

艦隊これくしょんプレイ日記608

チマチマE3攻略中。 道中がしんどい。BとHでよく事故る。たまにGも事故る。ボスは普通。 Bで吹っ飛ぶと本当にイライラする。コンディション(スタミナ)がすぐ回復しないから連続出撃できん。

みんな夏休み?

まだ空いてる。