青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もゆっくり

朝はFGO。 昼から買い物とジム。 夜もFGO。 ジム、昨日のバーベルスクワット、デッドリフト、ベンチプレスで既に足にダメージが。今日もやったけど。低重量なのにこのダメージ。俺は弱いw FGO、◯ー◯◯案件かよ!おもしろいなあ!でもロード地獄でテンポがな…

のんびり疲れを癒やす

朝はゆっくり。 昼から嫁と近所の川沿いの桜を見に行く。その後ジムへ。 夜はFGO。

今期最終営業日

疲れ申した。FGOは最低限にして寝る。 いろいろあった今期ですが、やっと終わりました。 最終週は疲れた。残業超多いわけではないけれど、日中がハード。いろいろ疲れた。 See You Next Season.

疲れてる

期末はしんどい。眠いです。 FGOイベント進めなあかんのに。今回のイベはAP減らしにくいので寝るタイミングガガガ。

ゲームも程々に寝る

眠いッシュ! FGOは明日から頑張る。

まだまだ痛い

足の痛みがちょっと落ち着いたと思ったら、尻が痛いわけで。 スクワット・・・恐ろしい子! 3月末は忙し~あ~忙し~。

足痛い上にクソ忙しい

スクワットを舐めてたわ。 しかしうまくやれば本当に効率いいんだろうってことも分かった。 これから頑張る!ので今日のクロストレーナーはサボります。足の筋肉痛がツラみ。 3月末は超忙しい。それもツラみw

BIG3

バーベルによるスクワット・ベンチプレス・デッドリフトの講習を受けてみた。 この3つは筋トレのBIG3と呼ばれるくらい効率いいものだそうです。筋トレは効率よくやりたいものだからね。 ・・・さすがBIG3。講習分だけで足が痛い。明日の筋肉痛が怖いです><

超久しぶりのフリー

昼飯を最近近所にできたラーメン屋で済ませた後、本屋行ってきた。 それだけで帰るのもな~と思って、久しぶりにフリー麻雀へ。 4半荘打って2着3着4着1着でした。 家でも天鳳打ってるし、麻雀熱は引き続き再燃中ですな。あ、天鳳二段に上がりました。

背中と腰痛い

昨日の3時間の立ち見のせいか・・・。 イチロー選手の引退試合だったからな、痛みよりも価値がある。ホント行ってよかった。一生言えるわw

行ってよかった!

もしかしたらとは思っていたけど、まさか本当にイチロー選手の引退試合になるとは・・・。生観戦できて本当に良かった! ありがとう!誘ってくれた友人!

あるのか!

明日東京ドームに野球見に行きます。イチロー出場するよな? 明日休みでハッピー。なんか疲れた。 あと2週間以内に新元号がわかるのか。そんな時期なんやね。

なんかだるい

木曜日が祝日なことを心の支えにしてる。 FGO、来週から新イベか~。日曜の詳細発表が楽しみっすね。村正かな?

あれ?

FGO、明日でイベント終了なのに新イベ告知ないやん! 1,600万DL記念かな?それとも虚無期間? 天鳳、超久しぶりにラス食らった。その後2着、1着でまとめたが。

天鳳始めてました

最近若干麻雀熱が回復したので、とりあえずネット麻雀「天鳳」を始めました。 37半荘で初段まで到達。今月はラス取ってないしなかなか頑張ってるわ。 日曜としてはいつもどおりです。

いつもの土曜

特に変わったことはしてないな。

いどう

異動発表があったけど、俺には関係なかった。 結構忙しい週後半でした。体力ちょっと落ちてたので疲れた。

結構忙し

体調はもう大丈夫。 FGOはコツコツと。今回はガチャしないので周回数がいるなあ。

回復!

お仕事!いろいろあった!ムカツク! やっぱり○って合理性なくてクソだわ! ちょっと体力落ちてそうだけど、1月のインフルよりマシ。あの時は10日位運動さぼってしまったもんなあ。

やっと下がった

熱下がってよかった。もうちょっとで復活と言える。 しかしホントに熱だけの体調不良でした。謎や・・・。

快方に向かいつつ?

朝はまだ38.5℃。 夜中4時位、流石に寝られず錦織圭選手の一球速報(負けるかと思った)見たり、あまりの空腹にチョコ食べたり寝たりして凌ぐ。 朝イチで病院へ。インフルではなかった。では何?お腹も壊してないし、咳もくしゃみもないぞ?謎・・・。解熱鎮…

発熱

どんどんあがるよ! 普通に起床。朝のうちはそこまで違和感なかったが、昼食辺りで体がめちゃしんどい。熱計ったら38.5℃!来客の予定はキャンセルだ! そこからひたすら寝る。超汗かきまくり。夜には39.1℃まで上がった。39℃超えるとフラフラですね。インフル…

散髪

今日散髪行っておくと次回が4月末頃でGW前に行ける!かしこい! 夕食後ジムへ。帰宅してそろそろ寝ようかなという時に寒気が。あれ?とりあえず寝た。

ふへー

おこ! いろいろムカツクことがあった一週間だった。今日もマジでイライラした。○ってホント面倒くさい。 結構忙しかった一週間でもあった。3月らしいのかな。そして右目のピクピクが止まらない。

早く帰る

昨日一次会で逃げ出したのに、今日のしんどさは何? 昼あくび出まくりだし。右目はピクピクずっとするし。 18時過ぎに帰った。今日は早く寝る。

眠い

飲み会でした。終わったら即帰るで。俺はそんなに楽しくない会は一次会で消えることを決めたのだ。

よくないけど

さらにイライラする。疲れたし。俺の仕事ばっかり増えやがる。 しかし何故こんなにイライラするのか。マジ何でやろ?

がっくり

FGO、今のイベント期間延長orz 次回イベントが遅れる~。残念だす。 なんだか忙しい。ちょっぴりイライラする。課の女性が自分勝手だからかな?

結構バタバタ

昼、ラーメン食べて買い物 雨で重い荷物が辛み。 帰宅後、俺が大学時代から使用していたメタルラックの整理。棚を買ったのでそっちへ移動。ついでにいらないもの捨てた。会社の研修関連書籍等も一部抹殺。 夜、食事後にジム。最近、時速9kmで5分走る→時速5km…

のんびり

来客はあったけど。 夜はジム行きました。最近毎日30分の運動を継続しているし、効果出てくれるといいなあ。 最近、天鳳をちょこちょこやってる。麻雀欲やや回復中なのである。 しかし低ランク卓だと、負けそうになると回線落ちしやがる奴が多くてウザい。