青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

思いの外忙しかった。18時から急な打ち合わせ入るし。早出してる意味、なし!

明日も在宅勤務です。

 

FGO、新章が6月中旬!告知生放送が6/11だから、この後すぐもあるで!楽しみ~!

今日のロリンチちゃんPU引きたいけど、流石に来週生放送待ちやね。

 

今日の西武ライオンズ

3-4で敗戦。スパンジェンバーグ選手のクソ守備さえなければなあ。打ててはいるんだけど残塁祭りがなあ。てかピッチャーが打席入るせいで攻撃がつまらん!DH制の法が良いわ。

山川選手、最後打てなかったけど、先制2ラン本塁打はナイス!

森選手、3安打猛打賞!

岸選手、1番抜擢でマルチヒット

スパンジェンバーグ選手、守備カス!あの2点は致命傷・・・勘弁してや。打撃での取り返しもなし!3塁中村選手、レフトスパンジェンバーグ選手or栗山選手にしてや!と思ったけど、中村選手腰に張りだと。栗山選手もお疲れ感あるのに・・・辛い。

ダーモティ投手も、ピリッとしない。炭谷選手への四球が・・・。

中継ぎも不安定。森脇投手、怪しい。十亀投手・ギャレット投手も若干怪しい。

戦力がいない。でも明日こそは!内海投手、巨人に目にもの見せてやれ!

 

今日の娘

寝る前にあやしてたら、立ち上がろうとした娘の頭がアゴに直撃!舌噛まなくてよかった~。娘の上方は危険!