青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日最高

たっぷり寝れるってのは幸せなことです。 仕事しなくていいってのは最高です。 でもいずれ休日出勤しないといけない時がやってくるんだろうなあ…。 イヤですなあ…。 雨降ってるし寒いしで出かける気とかしないねえ。 晴れててもしないけど。 そんなひきこも…

もう1/12

もう1月終わりですよ。早いね〜。そしてやっと土日ですよ。遅いね〜。 …あれ? 最近携帯ゲーム機でやるゲームがない。 MHP2Gは今更プレイは厳しいし、ガンダムは飽きたwww クロノトリガー2周目行くか?う〜ん。誰かオヌヌヌプリーズ。

社会人として

振舞い方がわからない…。 人との関わり方もわからない…。 ネタがないので、今期見てるアニメに5段階評価でもつけてみようか。 機動戦士ガンダム00 2ndシーズン ☆☆☆☆☆ おもしろいよコレマジで。 RIDEBACK ☆☆☆☆☆ 原作未読。アニメおもろいので今度読んでみよう…

今週の

後2日…2日で休みやで〜。 そして1月がもうすぐ終わるのです。何か時間の流れが速いですよ? 朝電車内で「ベン・トー」(アサウラ)の2巻を読んでたら、ギャグシーンで吹き出して隣のおっさんに変な目で見られた…。 カ・イ・カ・ン 電車内でギャグ系と感動系は…

たっぷり寝て〜

ネガティブなことしか書いてないですね私。いいんです。不平不満ばっかり言うのが俺らしいから。 …いいのか?

バージョンアップ?

仕事場のPCがOffice2007にバージョンアップされた。…慣れなくて使いにくい。 横にあったツールバー?(ショートカットとか入れてあった奴)が消えて、ファイルどこか分からんようなるし…。 慣れるまで面倒くせ〜! しかしやること多くて疲れる。何だコレ?

なんて思う訳ないから

あ〜また1週間が始まるのか〜ヤだなあ…。 暖房の件、解決?あんなつまらないことに気付かなかったとは…。 でも今どきその仕様はねえよ!それが普通だと思っちまったじゃね〜か! 最近00が非常におもしろいと思うんだけど… 世間的な評判は微妙みたいだし、世…

部屋が寒い

暖房を設定30℃、強風にしてんのに…。 暖房が悪いと思うんだけどなあ…。今週はマジ疲れた。 3時に寝て、ノンストップ睡眠1330時起床。10時間半!? ゆっくり1過ごせる1日。無為な1日。幸せ? 今日の購入物 ラノベ部 2 (平坂読)

疲れた

人生でも屈指のレベルの疲れですよ。 仕事から解放されて今はちょっとマシですが…。ホント夕方は、 17時頃までに完成しないといけない部内報告用メール兼データファイル 営業向けの記事 来週のための資料 さらに、細々した雑務+電話対応 目が回る〜。死ぬ〜…

コレからずっとハード

うわ〜…。 疲れるわ〜休みて〜12時間くらい寝て〜。 とらドラ!のアニメ。 最新話よかった。ちょっとウルったきた。原作既読でストーリー知ってんのにな。 ていうか知らなくても展開読めんのにな。 それくらい会長の叫びはキタ。 声優ってすごいな(結論がヒ…

ありえんwww

もう木曜日でいいと思うんだ。体は木曜日だって言ってるし。 …コレを現実逃避と言います。 今日の購入物 凍牌 第06巻 (志名坂高次) 新興宗教オモイデ教 外伝(3) (原田宇陀児) うしおととら(2) (中山文十郎) 分冊文庫版 魍魎の匣(中) (京極夏彦) 正直ガガガ文…

コツコツと

日中忙しくなってきたぜ…。 火曜日はコンビニで立ち読むものがなくて悲しい。 何でだろ?火曜発売のそこそこの週刊漫画雑誌はアリだと思うんだけどなあ。 今日の購入物 生徒会の四散 (葵せきな)

疲れた〜

これまでで一番忙しい日中でした。 さらに、帰り会社に腕時計を忘れた…。 微妙にテンション下がるわ〜。

あきらめた

仕事行きたくない。毎週思ってるけどw 今日は通信教育を片付けた。 ああ、面倒臭い。 今週はなかなか大変そうだ…ヤダなあorz

あの頃は小学生

阪神大震災って1995年なんだぜ…。 そりゃ俺も年を食うわけだよ…。しかし実家周りは地震後の再開発で進化しすぎ! 今日?何もしてないなあwww

ああ疲れた

これから金曜日は遅くなりそうだ…ああイヤだ。 今日の購入物 ハヤテのごとく! 第18巻 (畑健二郎) 神のみぞ知るセカイ 第03巻 (若木民喜) 分冊文庫版 姑獲鳥の夏(上) (京極夏彦) 分冊文庫版 姑獲鳥の夏(下) (京極夏彦) 分冊文庫版 魍魎の匣(下) (京極夏彦)

仕事が増えるよ

やったね以下略 ずっと増えなくていいのにwww 本のストックがなくなってきた。 どうしよう。 いよいよ刀語(西尾維新)に手を出すかな? 今日は15日なので近代麻雀を購入。 なんか全く要らないDVDが付録のために特別定価600円! そんな宗教DVDなんかいらん…

最高の

眠気! なんで昼飯前に? お使い(書類運び)に疲れた? 今日は早帰宅・早寝。絶対!

画質がひどい

いまだにVHSですが何か?今の悩み アニメが他局でかぶって片方録画できない…。 今日は仕事で失敗した。うわ〜死にて〜。 反省反省超反省。二度としね〜!

3連休も終わりです

テンション下がってきた…。 まあ今週仕事4日行けばまた休み。この1日の差がデカイ。 通常の週 「結構働いたと思ったけど、まだ1日半も仕事せなアカン…」 と木曜の昼(4日目)に憂鬱に。連休明けの週 「おお!後半日で休日じゃん♪ktkr!」 と金曜の昼(4日目)に…

こんなに負けたのは

久しぶりだな…ありえんwww 今日は大学時代の友人と渋谷で麻雀。 …まあ大敗したわけで。-150とかないわ〜wwwトップ取れなきゃこんなもんwww金銭的ダメージがwww 麻雀は好きだが、タバコが嫌い。煙いし服にタバコの臭いが…。 とうとうファブリーズ…

先入観怖い

まあええけど。 携帯の機種変更をしました。 おや?V604SHのようすが…。てってってってってってってって〜以下略♪おめでとう!V604SHは821SHにしんかした! まあ821SHも古い機種なんだけどね。しかしこれでもなかなかの性能だし、携帯に月6000円以上かけるの…

3連休だ

予定はない。 ああ疲れた。 今日は寒かった。 俺の心も寒い。 今日の購入物 ベン・トー サバの味噌煮290円 (アサウラ)

もう木曜

って思うわけがない。まだ木曜だ…。 9連休の後は、仕事に慣れなおすのが…なんかしんどいぜ…。 具体的に言うと眠い! 今日の購入物 とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (竹宮ゆゆこ) バッカーノ!1931 臨時急行編 Another Junk Railroad (成田良悟)

ないねえ

もう電撃文庫の新刊出てたりしてwさすがに明日か?仕事早く終わったら本屋覗くかね。 俺と奴が会話すると、本気かどうかよくわからない上から目線暴論大会になる。 でもある意味正しいこと言ってると思うんだ。選挙についてとか派遣についてとか。

携帯高い

携帯機種変、価格抑え気味にするので古い機種で。あと絶対SHARP。8年くらい使ってるからもういまさら変えれん。で、今日仕事帰りに隣駅前のソフトバンクショップに。 20時閉店で、店入ったのが1958時。ギリwww とりあえず目当ての在庫確認(まず無理みたい…

コツコツと

これはこれで疲れるんじゃ〜。 はあ。休みて〜。60年くらい。 今日の購入物 バクマン。 第01巻 (大場つぐみ×小畑健) ちょっと江戸まで 第01巻 (津田雅美) 「バクマン。」は連載第1回目から、「これは好きだ、絶対コミックス買う!」と思ったので。 そして大…

今週を凌ぐために

今週の生きる目標「1/10〜12の3連休」 予定はないけどね〜♪ 今日借り上げ社宅に帰還。テンション下がってきた。ガンダム00もないし(特別番組)。コードギアスの特別番組はとんでもなくひどかったけど今回は許せた。土田濃いなあwww 明日から仕事再開。ヤダ…

休みがなくなっていく

今日は、携帯電話の名義変更を昼に。これまでは料金体系の問題で名義を妹(親機)にしてお安くしてました。しかし私も社会人になったので、支払いは自分でということに、それに自由に機種やプランの変更できなかったのが不便だったので。 名義変更するに当たっ…

みんな引き篭もってて

梅田も西宮も人が多すぎですよ…。梅田のとらのあなに初めて行った。狭いな…客層カオスwwwそして分冊文庫版の京極夏彦作品はやっぱり買うに値しないnot美本orz 読みたいのに〜! 今日の購入物 炊飯器 SR-HA101 (Panasonic) 親へのプレゼント 夜は短し歩け…