青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一転

ちょっと寒いぞ! ゼミで卒論の話が出る。うんざりする。死刑!

さみしい

大学行ったら全然友人と会わず…帰り際やっと1人と会えてカラオケ行ったり。 しかし今日はあったかいね。坊やの麻雀のように。

エコールという映画があります。 http://www.ecole-movie.jp/ グロ注意!いやまあ説明するとI先輩とY先輩用の映画。ありえない。 しかし、俺が国ならこの映画を見に行く男の住所氏名等を名簿にするね。絶対後々役立つと思うよwww

www

麻雀を夜した。まあまあの成績。 それよりすごいのは靴紐大将が4連続ラス4連続飛び!ある意味すげえ。はよ風邪治しなさい。

ある意味すげえ

教習に行った。新車に全代わり。勝手が違うくて失敗orz死ね!

大変でした

朝から掃除を。親がいるとはかどるはかどる。超綺麗にかついらないものを送る・処分完了。 親と昼飯食ってから親は新幹線で帰る。ありがとです。 それからインフルエンザの予防接種に行って昼寝していろいろした。

狭い

親が部屋に泊まってる。狭い…でも前の下宿に比べると広いので何とかなるなあ。 今日は横浜で買い物。スーツ用コートとか靴とか購入。

連載再開

とりあえず富樫はいつ連載再開するのか!あ〜むかつくわ〜。 まあここ2日更新しなかったのは関西から親が来てたからでした。 土曜日は朝は風呂掃除して夕方親来てそれからおじさんの家に行ってた。鍋(水炊き)をご馳走になった。

もったいない

今日は朝から教習ですよ。寝る遅なってもうた〜なのに何故か起床1時間前に目が覚める。もっと寝たいんじゃ〜!もったいないなあ。 駅までチャリで公園内を移動してたら、ちょっとボーっとしてる間に… 鳩を轢きましたorz 避けろよ!

だり〜

メンドイ。

12月戦線

エロゲの話もしよう。ああするさ! 12月、メーカーも年末商戦ということでなかなかに大作、いい作品が出るのですよ。 Fate/stay night[Realta Nua] (PS2版) (2007年に延期、ホっ) http://www.fate-ps2.com/ 戦国ランス (12/15) http://www.alicesoft.com/ran…

あいつは男なのに魔性

アニメの話でもしよう。ああしよう。 最近月曜深夜にやってる「乙女はお姉さまに恋してる」をニヤニヤしながら見てる。なんていうか陳腐なんだが悶える。ゲームやってネタは大体知ってるのに悶える。ヤバイ!何がヤバイってそんな俺がキモイことがヤバイ。 …

それどころじゃないことはわかっているが

明日は予定を入れられない。インフルエンザの予防接種に行こうかと思っていたんだがなあ。まさか祝日とは…。 というわけでゆっくりするかもしれないし気が向いたらどっか行くカモしれん。

あれ〜

何かヤバくね?

明日な〜

補講日らしい?へえ。 夕飯買いに行こうとしたら雨…って雨上がったんちゃんうんかい!皇国の守護者ってマンガがおもしろい。元は小説か〜。買ってみよう。

天気

雨じゃん!洗濯できないジャン!うへえ。

人生経験

先輩に連れて行ってもらったインドカレーの店がなかなかにおいしかった。コレこそがカレーか!スパイシー!!!!!また行ってみよう。 しかしいなくとも話題に上る奴は人気者www悪い意味でwww

おまっwww

ワロスwww

い!

木曜日は見たい番組が結構あって困る…。さらにかぶってるしさ〜。ありえん!

やられた!

晩飯買いに行こうと外出たら急に強雨!ありえない!グフォ!

日にちが、遅れて、いる、よ

14日分は書いた気だったわ。 14日?別に何も…。

今日に寒さが来たので

服どうしようかね。どれぐらい厚着すればいいかわからん。今日は恵比寿の金融関係の企業が来るイベントに行ってきた。人多っ!600人以上らしい。いろいろ回って話聞いて資料貰ってと有意義な時間を過ごせた。その後は大先輩とお会いしたり。なんで平日なのに…

急に11月が来たので

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2707824/detail?rd 今年の流行語大賞は貰ったなw

なんじゃこりゃ〜

寒い!

こんなん

こんな推理小説どうかな? 舞台 館にて閉じ込められる男女n人、そこで殺人事件が! 登場人物 A.「こんな殺人鬼と一緒の空間には居たくない!私は自室にしっかり鍵をかけて閉じこもる!誰も来るんじゃないぞ!」という男 B.「俺この館から無事出れたら故郷に…

最近

やたらメールが来る。登録してる就職活動サイトのせいだが。1日15ぐらい?対応が面倒です。

規格外

目覚まし時計の片方が時間遅れがちに。電池かな、換えましょう。机の中に確か単三がいくつかあったよねえ。 … 単二かよ!

コレはコレでw

隣の駅前に結構おいしい餃子と麺の店があったんだが7月ぐらいに潰れる…。ええええ。 で、最近その場所に肉(ステーキ・鍋など)の結構リーズナブルな価格の店ができたのであった。 行ってみた…。 UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!野菜たっぷWRYYYYYYYYYYYYYYYYYY! と…

うううんんん

寒くなったなあ。 最近アニメ武装錬金OP「真赤な誓い」が良過ぎてたまらん希ガス。YouTubeを何回も見、mp3を何回も聞く。最っ高!

冬か…

寒いねえ。えらく寒くなってきた。ウヴォ〜!