青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が

今日は月末の打ち上げでした。毎月やんの?マジで? ビール3〜4杯で頭がちと痛い。多分お昼外出して疲れてたから、アルコールの効きが加速したと分析。というわけで風呂入ってさっさと寝よう。

早いもんですな

なかなか激動の7月でした。 8月は中旬に夏休み。楽しみだなあ♪…9月以降が怖い。どうなることやら心配じゃよ〜。 今日の購入物 グラゼニ 第06巻 (森高夕次×アダチケイジ) シュヴァルツェスマーケン Requiem -祈り- #1 (吉宗鋼紀×内田弘樹) 空飛ぶ広報室 (有川…

いつもの日曜日

ネット・お昼・お勉強・ネット・麻雀・買い物・晩飯・ネット。そんないつもの日曜日。 麻雀。戦績:2311で大幅プラス。裏は乗らないけど、赤がよく来てチップ結構稼げたし。こういう日ばっかりだと嬉しいんだけどなあwww あと2週間で夏休みか〜。早く来い…

ちくせう

お腹のトラブルが…最近調子よかったのに。最悪は回避できたからよかったものの泣きそう。もっと注意して行動しよう…。 靴(ビジネス用・プライベート用)とかバッグ(ビジネス用・プライベート用)とか買い換えないとヤバイくらい痛んできてる。 というわけ…

むしむし

ねっとりしたまとわりつくような暑さですね…。もう7月も終わりだし、こんなもんなのかな? 3週間振りに歯医者行ってきた。遅々とした治療だけど、まあ順調。根管治療はこんなもんだし。とはいえ早く治って欲しい。

太陽光め!

仕事で外出。往復25分歩いただけで汗ぐっしょり、疲れを実感。 う〜これからさらにハードに外出するハメになるのか〜うげー。

怖い…

同じ会社内、何処でどう繋がってるかわかったもんじゃない…。 新部店に異動してから、より疲れる気がする。緊張・通勤時間+・残業増・睡眠時間少…いろいろ理由ありそうだなwww

俺の腹ぁ

朝の電車で超珍しく座れてラッキーと思ったら、空調効き過ぎで降車駅まで後4駅ってとこで腹痛ギブアーップ!トイレに駆け込みました。ううう。 最近ビオフェルミン的な整腸剤で調子は結構いいというか逆に困るくらいなんだけど、冷えると一発やね。

まいった

というわけで今日も残業でした。 20時に会社出ても、帰宅が2130時過ぎるのは痛い。 仕事で社用車に乗りました。助手席ですけど。Paper Driver歴6年は伊達じゃないぜwww 運転の練習せな今後ヤバイなあ。どうやって練習したらいいのやら?教習所のペーパー…

ちくしょー

休み日曜だけ 英語の勉強(2時間弱) レポート(1時間) ○○○○○○○ 明日の出勤いつもより15分くらい早くしとかないとヤバイ 明日・明後日の残業(ほぼ確定) etc ああ、つまんない週末やった。来週は楽しく過ごせる…といいなあ。

疲れたああああ!

今日は研修のため休日出勤でした。いや〜昼飯前・後眠い眠い。リポD飲んでも全然効かないし。夕方マシだったけど…今日は早く寝よう。 今から美容院→ラーメン屋行ってきます。 しかし、明日は英語のお勉強とレポートせなあかんからなあ。今週の週末は全然つま…

さむー

一気に最高気温が12℃下がるとか!もっと緩やかにせー! 今日はがっつり残業でした。帰ったら22時ってホント久しぶり。マンパワーが足りてないからしゃあない。 何が問題かって、明日が休日出勤なトコだなorzでなきゃ許せたのに…ちくしょー!マジ勘弁。テンシ…

何故なんだ〜

ふと思った。タクシーの料金メーターの上がり方と、回転寿司屋での皿の積み上がり方、感覚が似てる気がする。 会社での眠気がヤバイ。月曜の超睡眠不足と火曜の飲み会のダメージがしっかり蓄積されてるのか?ううう…。

ああ眠い

昨日飲み会だったし睡眠不足。仕事は勉強のため座ってばっかだしマジ眠い。 おーいお茶に付いてるけいおん!ストラップを全種買ってみた。1本125円で6本買うだけで全部揃うのがこの手のキャンペーンのいいトコね。

へたるわ

まあ今は外出がお昼休みの時くらいしかないんだけど。それでも絶望的に暑かった。 うん、もう7月も後半だもんな。今日梅雨明けしたもんな。当然だよな。ああ暑い!暑さで睡眠の質の低下がヤバイ!(2回起きてしまった) というわけで今日はクーラーONでの就…

盲点でした

昨晩部屋の明かりが点滅しだした。蛍光灯が寿命か、交換だなと思い明かりのふたを開けてみると…5本のウチ2本切れてた。え?点滅してる1本以外に真ん中1本切れて他の?どおりで昔よりちょっと暗い気がするわけだよ。4本しか点いてなかったんやからな!いや〜…

激疲れた

今日は、糞暑い中買い物へ。いろいろ見て回ってフラフラになった。暑くて汗がヤバイ。水分補給はしっかりしたつもりだけど、疲労は回復しないからな。帰りの電車で1時間弱爆睡してしまった。 今日は見るだけで特に買わなかったけど、いい勉強にはなった。も…

わっすれってた〜

昨日は、英語の勉強してちょっとフリー打って晩飯食って。うん、まあそんなとこ。 麻雀は2半荘だけで、2着・2着でちょい浮き。2半荘目、49,000点から捲られるとはなあ。チップ分浮いたのが不幸中の幸い。

やっと終わった

今日は紙1から紙2へ転記し、その後エクセルに転記するという、2012年にもなっているというのにものすごくアナログなことをさせられました。やってらんねー。目が疲れた。 ようやく1週間が終了。とりあえず1週間のサイクルは何となく見えた。やっていけるのだ…

2つの意味で

今日は終業後、飲み会?的なものに参加。 最初は先輩のパシリ。新部署での好感度上げとかないとねwww その後自分の食事。 一通り全部食って(あんまり美味しくなかった)、出し物見て、もういろいろ満腹だし、家遠いしか帰ろうと思って途中退席。 明日は…

ありがたし

仕事終わり、新部署の同期と夕食。 もっと喋りたかったんだけど、今日は絶対外せない用事が21時からあるので仕方ない。ちくしょう…。 でもいろいろと新部署や営業のことを聞けたので良かった。人間関係マジ大事。 というわけでその用事に出陣。ああめんどく…

まだ火曜なのになあ

朝6時起きが俺にダメージを与えてる。あと延びた通勤時間。 仕事では覚えることが多くて頭がフラフラする。そうか、コレも疲れの一因か! 今日の購入物 入社1年目を「営業」から始める君へ (高城幸司) 営業の仕事が面白いほどわかる本 (鳥居勝幸) 1年めから…

そうそう

家に帰ったとたん汗が噴き出す。ああ夏だなあ。暑い暑い。 新部署、お昼休みが短い。立ち読みする時間なんか何処にもない。ああ、憂鬱な要素が増えていく…。

日曜日の過ごし方

ここ1週間曖昧に書いてきましたが、異動になりました。最初の部署2年半、次の部署約2年。大きい異動のタイミングは4・10月なのでこのタイミングではないと思ってたのになあ…南無。 次の部署はバリバリの営業です。普通の営業経験0のためいろいろさっぱり分か…

ついついつい

先日KFCが食べ放題やってたニュースを見てすげー食べたくなったので、お昼に行ってきました。 …食い過ぎた。3ピース+ビスケット+ポテトS+コーンサラダごときでこれですよ。オレには食べ放題はキツイっすね。うげー。 というわけで晩ご飯食べてません。も…

しかしねー

しんどい。今日は6時起きDEATHし。ああああああ。 本当に恐ろしいのは、来週からも続くトコロかな…絶望。 いいもん。明日明後日は休みだしふて寝じゃ寝る寝る! 今日の購入物 めだかボックス 第16巻 (西尾維新×暁月あきら) バクマン。 第20巻 (大場つぐみ×小…

はよ寝る

飲み会でした。2次会出てたら、帰宅がこんな時間に。明日は早いので即寝る。おやす〜。

たべー

お昼御飯を先輩におごって貰ってサバミソを頂きました。う〜ん、美味かった! 最近ちょっと歳食ったなと思うのは、肉より魚が食べたくなる時が増えてきたこと。 ただし、まだヒレよりロースを好むのでまだ大丈夫。ヒレを好むようになったら本格的中年かも?

7月だもんな

雨降っても涼しくない季節だもんね。 会社でも節電モード突入。でも昨年より電気の間引き少なくて助かる。 昨年は帰りにコンセント抜いて帰れと言われてたからな。電源コードをPCから抜くだけでいいんじゃねーの?未だに納得イカン。

1週間弱

とりあえず、速やかにやるべきことをする。ああ、気が重い。昨日の麻雀の3半荘目の東4局〜南2局のように。ダブルワンチャンスで当たるってなんやねん!3面張が1枚切れの辺張に負けて一発で掴む+裏5ってなんやねん! ああもう無性にイライラする!気が重い!…