青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日

ゆっくり休みたい。 明日からもう2月か・・・早すぎですな。 週末は・・・ジム行こう。 最近麻雀やってないし、来週でも誘ってみるかな。

なんか疲れてる

なんで~? 6時間は寝てるのにね? FGO、そろそろ周回頑張るかな。羽根・心臓・頁欲しいので。

引き続き痛い

股が股がまた痛い。 FGO、追加クエスト開放はよ!効率悪い!

筋肉痛

股の内側の筋肉が痛い。 確かにジムではそこを鍛えるトレーニングマシン使ったけど、そんな激しくしてないで? 今日は結構忙しかった。ファイルがどんどん増えるよ、やったね(白目)

いきなり

朝はダラダラ。 昼買い物行こうとしたら、知人から急に夕食のお誘い。 タダ飯・肉は嬉しい!ので、買い物・ジムを巻きで終わらせてお出かけ。 昨日ジムでふくらはぎ攣ったけど、今日は痛みなくてよかった。

のんびり

10時に美容院へ。 昨晩終電だったのに、予約失敗だったかもw そのあと映画館に行ってFGOの特典礼装獲得して帰宅。 なお、映画は見ていない模様w 午後は眠気に負けて昼寝。 夕食食べながら大坂なおみ選手の試合を第一セット2-2から観戦、そのまま最後まで視…

いろいろ

仕事はそこそこに忙しかった。 仕事後一旦帰宅し、21時過ぎに横浜へ。 関西から来てる友人らと肉食ってきました。 いろいろ喋って、終電1本前で帰宅。と思ったら途中駅の乗り換えが酷く、結局終電w 0011時着、乗り換え先0033時(1本前0011時)ってひどくな…

疲れチョびれ

トイレから戻るたびにファイルが5個ずつ増えてくのはキツイ。 月末・締日が近いんだなあ。 FGO、イリヤコラボイベント開始。 待ち望んでた☆5礼装「蒼玉の魔法少女」凸れた! この礼装をレベルマックスにして弓王に装備させたかったんや!

よかったことも

イマイチなことも。 FGOメンテ延長かよ!久しぶりだな!

感動の涙

昨晩、19時過ぎに帰宅。 晩御飯食べながら錦織圭選手の試合を観戦。 セットカウント0-2の劣勢から3セット目タイブレークを取るところを見る。 その後風呂入ったりなんやらしてたら、セットカウント2-2に追いつき、さらに第5セット錦織選手リード! 錦織選手…

眠い

あれれ?昨日6時間弱は寝たのになあ。 FGO、今日プリズマ☆イリヤコラボイベの詳細出て欲しかったけど明日でしたか。 今回は礼装が欲しいのでガチャるぞよ。イリヤ・美遊・メディアリリィもついでに出て♡

2/3

1月ももう2/3終わりですか。早いですなあ。 今日は特に何もないいつもの日曜。 テニスが見たいんだが、錦織・大坂の試合以外はWOWOW契約しないと見れないんだよなあ。契約するのはちょっとなあ。 今週はちゃんと土日ジム行った。継続するゾイ。 とは言うもの…

散財

必要だからしょうがない。 というわけで今日は外出して買い物に行ってきた。 昼前に出て、数駅先の家系ラーメンを食し、その後新宿で冬物スーツ2着購入(遅w)、風呂掃除道具の更新、壊れて左の音が出なくなったスピーカーの更新をした。 安いPC用スピーカ…

金曜かつ給料日

おかねほちいです! でも毎週3日お休みでいいと思います! FGO、明日のリアイベで新イベの発表あるのかな? 虚無期間はもういいかな。はよはよ!

24年

1995年1月17日。今でも覚えている。 犠牲になられた方にのご冥福をお祈りします。 あれから24年。俺はいい大人になってしまった。

疲れた

昨日の疲れですね。 さっさとねよ。 でも寝たら遊べない。ジレンマ!

飲み会

でした。何で週の頭からあんなに長い飲み会やるんだ?早く帰ろうよ。 FGOの正月イベント終了。 今日は発表もなかった、明日もなければ土曜日のリアイベなだ。

三連休

毎週三連休にしよう! 買い物、ジムに行ってきた。合間にネットとFGO。 明日は飲み会、めんどい帰りたい。

映画行ってきた

いつぶりでしょう? SAO?君の名は&シン・ゴジラ? というわけで友人とボヘミアン・ラプソディを見てきました。 最近流行ってると聞いて、YouTubeでクイーンの曲聞いてええやん!となり、映画にも興味出てきた口。 Fate HF2章ではないですよ、FGOの礼装はも…

2週間ぶり

ゆっくりしてました。 夕食後にジムに行きました。年末12/29以来。 いや、インフルエンザさえなければ先週2回は行ったはずなんですけどね。 うう、筋肉痛確定感あるなあw

ようやく

病み上がりでこの一週間働いたら疲れました。 明日から三連休、ゆっくりします。 日曜は映画でも見に行くかな?

まだちょっとあかん

咳だけですが。体はまあまあ。 今日は男性若手社員との新年会。俺が最年長w 嘘でしょwww 21時に解散の体に優しい会でした。いろいろ楽しかった♪

まだ咳出る

ベッドに寝転んでからゲホゲホしんどい。 ううう、完治はいつや~(泣)

QSK

急に仕事が来たから。 疲れた。体力落ちまくりでんなあ。 FGO、李書文(殺)のPU来たね。 他にもアチャフェルノと剣ディルがPUか~。ん?アチャフェルノは宝具5だから回すのは明日にするのが賢い!

ようやく回復

こんなはずではなかった年末年始でした。 昨年のノロ、本年のインフルと年末年始は2年連続悲惨(泣) FGO、北斎PUでした。昨年はギルPU、スカサハPUを控えて回せず、PU後はダメージでかすぎて回せずw 1年ぶりの雪辱を果たしました。 で、明日李書文(殺)PU来…

冬休み8日目(予定外の続行)

体調は戻ってきたが、体力がガタ落ち。疲れる。 久しぶりに買い物と掃除。

冬休み7日目(予定外の続行)

昨晩嫁の熱が39℃越えたので、これはちょっとおかしくない?と思って今朝病院へ。 A型インフルエンザでした!(迫真) ああ、そういうことねw 昨年はノロウイルス、今年はインフルエンザね。はいはい。予防接種したのにね。 なお、嫁は2年連続2回目のインフ…

冬休み6日目(予定外の続行)

朝熱が38℃近くまで上がって引き続きダウン。無理っす。 本当は今日出社予定だったんですが、しんどくて動けん。 夜からは嫁もダウン。これ風邪?

冬休み5日目

風邪引きで無事死亡。 1日寝てました。 福袋ガチャは☆5バーサーカー源頼光でした。これで宝具5だよw 未所持鯖を引きたかったけど、無記名霊基ではなかったのでセーフ。むしろ限定鯖の宝具4が5になったのでラッキーかも? そういえば福袋、頼光→酒呑童子→葛…

冬休み4日目

昼から実家近所の神社に初詣。 夕方関東へ向けて移動。 道中咳が出だした。風邪?