青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これは予約分です。

しばらくお休みします。

これは予約分です。

しばらくお休みします。

しばらくお休みします

いろいろ無理!

お腹に来る

Pゴロゴロ。会社が嫌なんですなあ…。 俺の部屋のエアコンがポンポン?ポコポコ?音が出て鬱陶しい。 密閉性の高いマンションとかでたまに発生するそうな。土曜に業者が来て対応してくれることになったけど…うるさくてイライラする!

テンション↓

仕事行きたくないなあ…。 会社が爆発したり、俺が事故にあったりとかないかなあw 1日のんびり。 FGOは追加マスターミッションをチマチマと。嫁は6章頑張って進めてるw

嫁の友人

嫁の友人が上京してきたということで、一緒にランチしてきました。 全員FGOユーザーwww 明日で休みが終わりと思うと悲しい。心が弱ってる…。

でも

今日は上司が出張で不在だからちょっと気が楽。 仕事は重いですが。 FGO、山の翁ピックアップが気になるなあw 12/6までだから、セイレム情報待ちですなあ。

疲れてる

9時間寝たのに2時間以上昼寝って…。 嫁は仕事で不在。俺は昼飯を食べに出たくらいであとはダラダラしてました。 FGO、イベント明日までなのにまだアイテム回収終わってない…。 高難易度は朝クリアしました。敵がライダーなのに出していけるマーリン&孔明は…

頭が痛くなってくる

明日が休みだということを心の支えに。 しかし俺もメンタル弱いし体も弱いな。忙しさと悩みでフラフラになっていくわ。

しんどい

どんどん体力がなくなっていく。事務処理が多すぎる…。

かねかねかねー!

おかねがほしい。はたらかなくてもいきていけるおかねがほしい。 仕事がしんどいんですねw

明日から仕事か

木曜祝日なのがオレの心を救ってくれる…。 しかし仕事のことを思うと気が重い。あああ、気が重い…。

10時間も!

最近10寝ることはあんまりなかったんだが。 1日外出ずゴロゴロしてました。

腰は痛いし精神的にしんどいし

整形外科に行きましたよ。ロキソニンは偉大!湿布も効果あり! 夜は部のイベントでした。疲れました。

席立つたびに痛み

いろいろしんどいです…。 やること山積みで叫びたい、そして泣きそう…。

かなわん

ストレスとデスクワーク地獄のせいなんだろうなあ。 寝て起きたらちょっと楽にならないかな? FGO、2016クリスマスイベ復刻ですね。 来週頭までは周回美味しくないので、自然回復内で頑張りますw

+眠いしんどい

イライラする。さらにつまらない仕事が増えてマジイライラする。 嫁はまだしんどそう。夫婦揃ってイマイチ。 しかしイライラするとロクなことがない。気をつけよう。

俺のが感染った?

そうだとしたら申し訳ない。症状違うから(俺は鼻はそんなに)違いそう? 今日朝の電車内でアズールレーンしてる若者を2人見た。流行りだしてるんだね。 そういえば昨日シン・ゴジラをちょっとだけ観た。(録画してある) やっぱり無人○○○爆弾は最高!

それな

鍼灸の先生に「ちょっとよくなってたのに、最近またストレス増えてますねー」と言われましたw 仕事がね、憂鬱なんですよ。終わらない…。 FGO、モラトリアム期間でつまんない。 ついちょっとガチャ回したけど、☆4がちょっと出ただけでした…。

うー

会社の携帯がiPhone8に変わることに。…俺のよりいいんじゃが!じゃが! というわけで、午後はiPhoneのカバーと、あと枕カバーとか買いに行ってきた。 iPhoneのカバーは目当てのが売ってなかったけどね…。

ガックシ

18時過ぎから悲しい事務ミス(当方過失0)を聞かされる。はぁー、もう無理、帰ります。 来週も忙しいヤダー!疲れた寝ます!

ウヴォエ!

会社のトイレに爆弾が落ちててびっくり。 悲しい事件があったんだろうけど、後始末の段取りぐらいしてくれ…。 風邪は落ち着いた。喉も痛み殆ど消えたし。 会社でも若干流行ってきてるっぽいので気をつけないと。

起きてすぐからしんどい

風邪+疲労かな?はぁ。 FGO、イベントもそろそろ終わりですね。 交換は完了してるけど、素材周回をする気にならない。

風邪引いた!

朝4時に目が覚めてしまった。てか喉が痛い! 昨晩ちょっと寒いなと思ってたらコレですわ。これから忙しいのに〜。 最近FGO、臨時メンテ多すぎ!

しんどいなあ

とんぼ返りでした。はぁ。 ボードゲームに最近興味がちょっとあり。 嫁とできる2人用のを2つ買ってみた。ガイスターとバトルライン!

はぁ

たっぷり睡眠〜昼飯〜買い物〜ゲーム〜映画館(映画は見ない)〜鍼灸院〜夕飯〜ネット〜ゲーム〜就寝。 有意義!有意義なんです! 明日は名古屋出張。あああ、最近腰痛いのは新幹線のせいではと疑いたくなる…。

久しぶりの仲間麻雀

大敗しましたけど。11半荘で1回もトップ取れないのは…ショック! 麻雀のために新宿に行ったので、ついでにボードゲーム見たりしたかったんですがね。営業時間に間に合わず。12〜21時って…。

初めて行きました

近所の緑地に嫁と散歩に行ってきた。 散歩のつもりでしたが、行ってみたら思いの外観光地w 古民家とかバラ園とか。3時間以上歩いて足が疲れ申した。

二人で出来るおすすめない?

11時頃からお出かけ、平日じゃないとめんどくさいことを済ませてきた。 帰り途中下車して久しぶりのフリー麻雀(3着、2着で微負け)。 その後嫁と合流。晩飯後、昨晩WBSで特集されてたボードゲームを見にヨドバシへ。 最近ボドゲにちょっと興味あり。嫁さん…

戻って仕事

朝だけアポがあって、その後本社戻って仕事。ああ忙しい。 でも明日はおやすみにしてるから。明日は平日じゃないとめんどくさいことを済ませる予定。