青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まあおk

戦績はっぴょ〜 2(+12)2(-1)2(+15)3(-26)4(-26)、1(+38)1(+43)2(+6)1(+35)3(-14) 1、3戦はオーラスでギリギリまくられ…アガリトップでテンパイまでは行くんだが相手に先に上がられorz 7戦目、南3局で2着目みにょにダマ7700を振ってしまい、オーラス3倍満出ア…

キャンパス変更

今年から通うキャンパスが変わるのです。で、まあ履修案内と学生証のシール交換に行ってきました。 …15分で終わるワナ。で、友人と90分カラオケに行ってきた。 DAMにKOTOKOが20曲以上、Change my styleって電波ソング入ってる…世も末ね。 その後渋谷で麻雀し…

この電車でいいのか焦った

新幹線速い

家出て4時間後には関東に戻ってこれる…しゅごいね〜。 帰ってきて掃除して届いた荷物開封して自動車学校の申し込みしてきた。 さっき晩飯食いに出たら風蝶強い!寒い!自転車進まね〜!

合わせて映画以上

これから舞-乙HiME最終回2話とSoltyRei最終回3話、合わせて150分見たいものがあります。無理なので録画して寝ます。

成分解析2006

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html 最近成分解析ツールが流行ってるんでやってみた。 まずHNで。 Wiz.の成分解析結果 : Wiz.の41%は知恵で出来ています。 Wiz.の34%は微妙さで出来ています。 Wiz.の18%は優雅さで出来ています…

もう何がきても

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060328/p2 つよきすアニメ化だそうです。…節操とかないですねえ。 それから http://ir.eol.co.jp/EIR/3791?task=download&download_category=tanshin&id=330052&a=b.pdf(pdf注意) 攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society、…

明日帰る

あ〜麻雀して〜 明日の朝の新幹線で帰ります。明日やることいろいろあるなあ。 今日は朝散髪して昼飯においしい中華を食いに行って昼から荷造り他雑用。

發体験

高校時代の友人から初めて回って来た。ので答えてみる。 1.回してくれた方の印象をどうぞ 2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 麻雀・エロゲ・適当・?・? ゴメン…つらくなってきた 3.好きな人間性について5つ述べてください。 優し…

腹減った

今日はバイト先に給料貰いに行った。早速親にいろいろ請求された。かなし〜!

レベルが10ぐらいは上がった!

V604SHテラクオリティタカス!カメラとかヤバイ。テレビは室内では全然映らないけど。後ミュージックプレイヤーがかなりイイ。32MBで10曲ほどぶち込めた。 さて、なんかアプリ落とすか。いいのなんかないかねえ?で、まあ新携帯を写真とって載せようかと思ったんだが、…

マブラヴオルタネイティヴ

衝撃!OPテーマ「未来への咆哮」をずっと「みらいへのほうこう」って読んでた。正しくは「あすへのほうこう」なんだってさ。グハァ!

機種変タカス!

朝携帯機種変しようとボーダフォンショップに行ったら、ハッピーボーナスの更新は明日からだったorz(2年毎に更新、それまでに機種変とか解約すると違約金とかいうなかなかにふざけたシステム) え〜と前回機種変したのが2004/03/26なのに?おかしくね? ちな…

禁断症状出る〜

あ〜麻雀したい。ヴァーチャルじゃなくてリアルで。自動卓でリアルな牌でやりて〜よ!あ〜〜〜〜〜イライラする! そういえば 「どんなにくるしくても おいしいものたべて うんこしたらなおるよ!」(AA略) ってのがあってコレ見てとある人のことを考えて改変…

マブラヴオルタネイティヴ

感想リンクをいろいろ見てみて思ったことをまとめて書いてみよう!とか思ったけど面倒なのでまた今度…

純夏ちゃんのためならバイトバイトバ〜イト♪

別に純夏スキ〜じゃありません。好きなのは冥夜と慧と眼鏡なし榊さんかな? 冷静に思い出したらマブラヴオルタネイティヴ買ったお金の出所は親でしたorzスキー代と合わせて借金返済! で、行って来ました。今日はデスクワーク。何かデータの打ち込みやるって…

そろそろ休み終了

明日も派遣のバイト行ってくるよ

コレは…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060323-00000408-yom-soci コレはヒドイ…

〜削除

HDDの容量がテラヤバス!ということで大規模ファイル削除を敢行。ジェノサイドカッター! 15GB程確保に成功。もうちょい減らせるけど。

証って胸キュン?

ちょっと遠いトコまで行ってきた。電車40分バス10分。寂れたニュータウン。スーパーで冷凍食品を出して配置するバイト。 45%OFFにつられて人が来る来る。まるで人が(ry 「みりんどこ?」 俺は今日初めて来たバイト君ですが何か?今日の懺悔 カッターでダンボ…

回復

ちょっと痛いだけになったよ。 明日はバイト。冷凍食品出してくるわ。

まだ

それなりによくなってきた。-30%ぐらい。後60%…。 今日買ったもの さよなら絶望先生 第三集 (久米田康治) ハヤテのごとく! 第6巻 (畑健二郎)

回復しな〜い

10%ぐらいか?相変わらず痛いっす。 晩飯のすき焼きウマー!

BATTLE ROYALE Ⅱ REQUIEM バトル・ロワイアル Ⅱ 鎮魂歌[レクイエム]

前作のがおもろかったけどな。キャラが前作のに比べて圧倒的に↓。まあ筋はコレはコレであり?この後秋也がどうなるんか気になるんで、続編(革命編)キボンヌ!

かがむのが痛い、イスに座ってても痛い

心配してた手の痛みはたいしたことなかった…しかしノーマークだった腰がキタ!地味にテライタス! たまってたアニメなど見つつマターリ

普天王ワロス

http://www.geocities.jp/whim_tribe/tuyo/pa43.html ワロタので貼りました。今も反省していません。 つよきす好きな普天王を私は応援しています。

バイト

行ってきた。元々行くはずじゃなかったトコに。何でこんなことに…。一回は断ったんだが、再度電話来て時給UP&交通費支給になったので。仕事は単純労働(資○堂の工場のベルトコンベアの荷物降ろし)。化粧品は重いってことがよくわかった。明日の腕が心配あるよ…

蟲毒?

母と妹は旅行に行きました。 で、昼飯を近所のバーミヤンで食ったんだが、そこでオバサン2人が 「ライブドア株で70K損した。夫が買おうって言うから!私は反対したのに!」 とえらいエキサイトしててワロス

新アニメ

なんか歴代最高の60↑作あるとかwww大杉! 気になるのは、 ◎うたわれるもの (これはクルだろ。ゲームはおもろかったし。おもんなかったら製作者が悪い) ◎機神咆吼デモンベイン (コレもクルはず…なんだが全12話ってorz黒田洋介氏に期待) ◎ひぐらしのなく頃に (…

SoltyRei

http://www.solty.net/ 3/30、一挙22〜24話(最終話まで)一挙放送だって。よかった〜。