青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書き物はハードだぜ

月曜は時々地獄だぜorz まあいい。凌ぎきったからな。ある意味討ち死にだけどw 今日のネタ 鳩山システム 【はとやま-しすてむ】 日本国憲法第75条、「国務大臣は、その在任中、内閣総理大臣の同意がなければ、 訴追されない。但し、これがため、訴追の権利…

ゴロゴロしたい

ゆっくり仕事の残りを片付けて、ネットしたりペルソナ3を進めたり することにします。 今日の購入物 小説 東のエデン (神山健治) テレビシリーズの話の補完のため。新エピソードもあるらしいので。 本日のネタ ピックアップ ・若者が離れてるもの一覧 テレビ…

東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden

ネタバレはしません。 感想: 黒羽△!パンツ△!「この国の王様に」という願いはどうなるんだ〜! …でもイマイチ進んでない? 問題点: テレビシリーズが終わって約半年…微妙に覚えてないぜ! 公開映画館が少ないので、ちと遠い豊洲まで行かないと見れない…。…

熱心だなw

今日は、所用を済ませた後、豊洲まで赴いて映画 「東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden」 を鑑賞。 本日公開でさすがに混んでました。(満席ではなかったけど) 帰りに餃子専門店で餃子を食って帰る。水餃子ウマー! せっかくのららぽーとなのに、他の店は…

お付き合い

仕事終わり、上司のお誘いで飲み会に連行されました。 俺は家に帰って趣味に生きたいNO〜! まあ部内の関係はちゃんとしておかないとマズー。 これもある意味仕事なんだよねえw …そして仕事の残り、続きは家でorz 今日の購入物 15×24 link four Riders of t…

真理かと

よっしゃー後1日でおやすみや〜。 月末の忙しさも今日の午前で一段落したし! まあ明日は書き物2つあるけどなwうぜえwww 2009年ネット流行語大賞は 「※但しイケメンに限る」 でした。う〜ん、これは真理だよなあwww 以前とある※関係の書き込みに、 「…

ブーメラン最強伝説

鳩山ワロスwww 今週あと2日で休めるのか〜4連勤は気持ち楽だわ。 今月28日から 「東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden」 が劇場公開されます。楽しみ♪ 劇場は遠いけど。 しかし最近は、テレビ放映→劇場版が多いね。その方が儲かるんだろうか?

寝ようと思ったのは早かったのに

何故寝たのは1時台? 今日は忙しかったが、予想よりマシでした。外出で3時間ほど外居たのにね。 まあ明日・明後日も忙しいことは確定しているんだが、予想よりは楽な可能性 出てきたラッキー! でも最近電車代前払いが大きくてちょっとうぜ〜! 俺の仕事のそ…

気の持ちよう?

6時に帰宅で即就寝、14時起床。 …7時間半ほど寝ているのに何故睡眠不足の時レベルの体調なんだ? 軽い頭痛とだるさ…ありえん。 というわけでゆっくりしてました。 リズムを戻すために今日は早めに寝ることにしよう…。 ペルソナ3やって夜更かしとかはしないよ…

サークルの先輩・同期と

夕方から飲み会でした。 飲み会は、コースの方が楽でいいw 2次会にカラオケ、3次会?でラーメン食って、その後麻雀。 麻雀は…運がなかなか向いてこなかったのと眠気で酷い暴牌をいろいろと やっちゃって途中までえらいことに…。 でも最終戦にラッキーなトッ…

イベント

今日は、東京に旅行に来ていた母と妹と合流して東京を散策してきました。 行ったのは、①鳩山会館、②靖国神社。 鳩山一族はいい家に住んでいたんだなあ。そりゃ「私は育ちがいいもので」 とかぽっぽも言っちゃうよw死ねw 靖国神社は…時間があんまり無くてさ…

バタバタバタ

ひっきりなしにやらないといけないことが増えてくる。 追いまくられる。目が回るどすえ。 せめて休憩出来る程度の忙しさにして下さい。バランス悪すぎ! でもまあ帰れる時間が常識的な範囲内でその点だけはおk。 今日の購入物 さよなら絶望先生 第19巻 (久…

勉強料と思おう

眠かったからね…眠気は集中力と注意力を低下させる。 我ながらありえない…迂闊にも程があるだろう…ホント何やってんだろorz 睡眠時間はある程度は確保しよう…。 そして今日は早く寝る…たぶん。

外出2件

明日も1件。ああ忙しい。明日は初めての外出先直行です。 いつもより遅くまで寝れるかも! …20分くらいだけでした。ありがたいけどもう少し欲しい! 今日のネタ 松下容子「闇の末裔」、8年ぶりの新刊発売決定 http://natalie.mu/comic/news/show/id/23991 8…

さみ〜

帰りは雨も風も強くてマジ寒かった。 そしてこの書き出しは相当寒い。 ていうかこのブログ自体が相当以下略。 推敲しない駄文に対する反省として残しておこうw 最近仕事で外出が増えてきた。 移動中1人なら気が抜けるというメリットが。帰ったら仕事溜まっ…

とりあえず、まあ

の略らしい。そりゃねえよ!ググらないとわからんかったし! で、とりあえず自分の無能を実感しつつ今日は凌ぎきりました。 疲れたお。 …ペルソナ3進めてえ…。 あと○井章○は腹を切って死ぬべき。本当に腹の立つコラムだ! ネタを1つ。 PS3クオリティのFFⅦ ク…

仕事の残りの出来次第?

恐ろしい…明日は早く出社予定。 あ〜ヤダヤダ!ゆとりを持って仕事したいものです。

両方やんなくちゃ

なんねーところが会社員の辛いところだ? それでも家でゆっくり出来るのは幸せです。 それに来週は3連休だしね! 閑話休題。 最近の俺的ヒット! 「やる夫はプロ野球選手になるようです」 http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-1912.html いろいろ…

土日にやろう

仕事の残りががががが。 来週の月曜は、先輩社員の休暇による仕事の引き継ぎ・仕事の残りの仕上げ・ PC棚卸し・自分の業務 …地獄確定なり。ああ恐ろしいorz ところで、歩きタバコをしている奴は死刑で。 喫煙は個人の勝手だし迷惑のかからないところで吸うの…

救えねえ

何故俺はこうなんだろうか…。 テンションダウンで久しぶりに死にたくなった。 明日が金曜で良かった。 寝・逃・げでリセット!

君に届け

episode.6 「友達」視聴。 やべえ…超泣ける、マジ泣けるわ〜。最高♪ホントにオススメです! 原作2巻のエピソードなのにね。 俺も今までいろんなマンガ・アニメ・ゲーム見てきたけど、 たったこれだけのエピソードで泣ける話作れるのはすごいよ。 でも記憶に…

全快しな〜い!

軽い頭痛ががががが…。 集中力ががががが。 でも昨日に比べて回復しているのは事実。 明日はもっと良くなれ!

微熱続く

狭い部屋の中 撮り溜めしたアニメも会社も気にせず ゆっくり(養生)していってね!! なかなか回復しなーい!

軽い頭痛と微熱?

体調不良継続中DEATH。 午前は何とかなったけど。外出してからはさらにフラフラり〜。というわけで早めの帰宅です。 う〜しんどいっす。

体が熱い

力がみなぎる!奥義ドラゴンドレッド! 若干の鼻水と微熱?体調不良だ…かなわんなあ。 明日は仕事で外出入ってるし頑張って明日には治さないと。 って一晩で治るものなのかなあ?困った困った。

っぽい

何故だorz とりあえず家で暖かくしてゆっくりする。 予定もないしね…。

週末わっしょい

晩飯で久しぶりにトンカツ食ったら、その店50円値上げしてやがった。 さらに漬け物フリーじゃなくなってたし…。 デフレ傾向だし、原材料価格高騰って訳でもなかろうに。改悪かよ! 週末はゆっくりするお! 末代まで! (猫砂一平) 第12回学園小説大賞〈大賞〉…

帰宅したらこんな時間

今からアニメ見ながら飯を食う。 幸せ? …いいんだ。明日金曜日だから。許せる!

涙腺がさらに緩く

朝激寒すぎワロタwww そして何故俺は夏用スーツ&シャツ? 帰りは大分暖かかったからいいけどさ…。 季節の変わり目には弱い子なので、気をつけね〜といかんぜよ。 アニメ「君に届け」は毎回瞳が潤みます。 イイ話すぎ…そして風早イケメンすぎですw 原作…

寒いんす

週の途中の祝日…イイ♪ 予定にない物を買ってしまった。マンガ・ラノベだけどw まあいい。 自分へのご褒美。スイーツ(笑)。 大阪万博 (原作:あずまきよひこ) 乙嫁語り (森薫) 秘密 第07巻 (清水玲子) 末代まで! (猫砂一平)