青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隣駅前までチャリで行くのは。

仕事の残りが予想以上に早く済んだので、麻雀打ちに行くことに。 ついでにチャリで隣駅前まで往復するのも運動になるし。 イトーヨーカドー、本日冷凍食品半額だし。 麻雀の結果 41341 (-2050) なすすべもなくラスってのとチップのダメージが効く…。 2半荘目…

スラムドッグ$ミリオネア

D.It is written (運命だった) レイトショーにて視聴。たまには違ったこともしないとねw 映画館への道を間違えて危うく本編が始まるトコでしたよ…。 あらすじ: インドの大都市ムンバイの中にある世界最大規模のスラム、ダーラーヴィー地区で生まれ育った少…

いったい何処に?

夕方散髪に行ってきた。 1ヶ月半〜2ヶ月毎に4000円程度って結構痛い出費だよなあ…。散髪した日って、美容院で最後流してもらっても、帰ってから風呂に入って2回髪を 洗おうとも、細かい毛って次から次へと出てくるし!髪というのは恐ろしいですねホント…。

でもまあ

先週同様仕事の残ってんだよね…ああヤダヤダ。 しかし先週今週とかなり忙しかったな。 来週も月曜日はハードだじぇ。ああ恐ろしい。 今日通帳見たら、定額給付金が振り込まれてた♪イエーイ! 使い道?生活費ですねw 12,000円振り込まれたからって、特に俺の…

わかってたのにw

失敗することが…それでもやらないといけないのが仕事。ああ恐ろしいじぇ。 まあ明日凌ぎきれば週末休めるし、寝逃げでリセット! 週末は何をしようか?とりあえず散髪は行くが。麻雀してえw

またまた失敗

…何故あのファイルにだけちゃんと書いてなかったんや…。 勘違いでえらいことになることだった。ある人の不興を買っただけで済んだ。済んだ?後々に禍根を残さないことを祈る。 最近飲んだ「Gokuri ブラッドオレンジ」がマジうまい♪超ヒット! ネット見たらピ…

しちゃったしちゃった

仕事の失敗はリアルに損害だから怖ろしい。 慣れてないからなあ…慣れてないからにしといて。 忙しいのピークは通過。まあピーク過ぎただけで今週末も結構忙しいけどね。

バタバタする

今日は…早めに帰れはしたが日中はマジクレイジーな忙しさ。 朝もいつもより40分早くいったし…疲れたぜよ。 明日からちょっと楽になる?かも?日中もう少しゆとりを!

テンション上がらない

仕事の残りをやってました。3時間くらい。 …仕事残してると気が重くて微妙な週末ですねマジで。 今週は…先週よりマシだろうけどやっぱり忙しそうです。 ああヤダヤダ。

そんなトゥース

1週間ほど前から飴をなめると歯がしみるので、面倒だとは思いつつも 歯医者に行ってきた。…右上親知らずが虫歯でしたorz 6月中には抜く予定。ああ面倒くさい。腫れないといいけど…。 仕事の残りをやる気が全く起きない。明日だ明日! 明日も起きないとか言っ…

涼宮ハルヒの憂鬱

ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート!というわけで、ハルヒ第8話は新作でした!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 待ってました! あ〜超見て〜マジ見て〜。テレビ○○は放送日、来週火曜深夜かよ!?

得意げに言うな!

疲れた!会社出るのが22時過ぎるとテンション下がるぜ。 今日は、電話・書き物・打ち合わせ・電話・書き物・データ整理・ 文章書き直し・グラフ作成(後半2つ未完了) とてんてこ舞いでした。 でもまあ土日だし、ゆっくり寝れることが嬉しい!会社のことはひと…

合理的ではない

なんでこんなもん着ないとアカンのか!? 俺はコーヒー牛乳とかカフェオレが好きでよく飲んでる。 で、ドラッグストアに売ってて安い「小岩井ミルクとコーヒー」を愛飲してたんだけど、 最近リニューアルされたんですよ…。 俺には合わなくなった…。 甘いし後…

はっ!

俺の起床時間は平日は0635時。目覚まし2個つけてます。 …うん。目が覚めてしまった。何時? 「0700時」 目覚まし鳴った記憶、止めた記憶がございませんが。 1.無意識 2.そもそもかけ忘れた 3.どっちでもいい やべ〜!まあ遅刻しないレベルの寝過ごしで…

がいしゅつ!

つかれた! だって会社に戻ったら20時過ぎだぜ…。 微妙に睡眠不足だし、ヤベ〜。体力回復させな。

涼宮ハルヒの憂鬱

"あらためて"放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」第08話は『笹の葉ラプソディ』を放送!?との噂が!マジで! 3日後のサンテレビ・テレ玉・新潟テレビ21での最速放送待ちか!? 真実だといいなあ…。

オワタ\(^o^)/

今週が始まってしまった…はよ終われ! 今週はなかなかハードになりそうだ…ヤダヤダ。 とりあえず明日は珍しく仕事で外出予定。電車で40分は遠いぜw 直帰なら楽なのになあ…直帰は無理だろうけどorz

セブンスドラゴン

まだやってました。モチベーション下がってたんで、ラストダンジョンだけ 残して放置してたんだけどwで、今日ラスダンクリアしました。 ラスダン…orz 面倒臭かったぜ。ラスボス…あっさり終了w プライド(単体魔法攻撃)以外される前に倒しきった からなw あ…

終了はゲームの話ね

今日は…ゲームしてハガレン見てたらこんな時間に。 こんな日曜日でいいんだろうかw今週・来週はなかなかハードになりそうな気がする。 やだなあ…とりあえず最初の関門、金曜日を凌ぎきるぜ!

麻雀熱がちょっと戻ってきた

12時起床。掃除してから外出。そして麻雀。 今日の成績 23231 (+1150円)ジリジリと削られる辛い展開。最後の半荘で爆発して一気にプラスへ。 マジホッとしてるw俺はスロースターター?最後の半荘のとある1シーン 三五六七七22344678 (ドラ③) イーシャンテン…

アニメ「赤ずきんチャチャ」

3つのEDテーマはどれも素晴らしい曲だと思う。 ていうか、アニメも素晴らしかった記憶が…妹に感謝w 何でこんな話になったんだキミ〜? 今日は…そこそこ忙しかった。 忙しい時間が続くと、夕方の思考力の低下が異常w まあ今日くらいの忙しさならまだいいん…

よろしくお願いします

大学時代に所属してたサークルのコミュニティ(mixiみたいなもの)が あるんだけど、4月くらいからかログインできなくなってるんだが…ひょっとして俺だけ?メールで問い合わせてみても反応ないし…。 誰かこの文章見てたら、もう1回招待してくれませんか? シス…

2ターン後100%眠り

そういえば、ポケモン金・銀がリメイクだって。…2年前はかなりヘヴィなポケモントレーナーだった俺だが、 さすがに社会人になってあんなハードな育成は無理。 さよならポケモン。 今日はやたら眠かった。欠伸祭り。やっちまったんだZE☆

結構気が重い

飲み会代を徴収するのって結構気が重い。 メンバーによってイールドつけないといけないし。それを決めるのも面倒。 今日でやっと回収完了。 最近オリジン弁当に「日替わり弁当(490円)」が出現。 オリジン歴6年目の俺には日替わりってのは超嬉しい。 最近愛用…

クーラーは早いか?

さてどうするべか。窓開けて寝るのはちょっと…だし。 対策考えよう。 しかし腹の具合がよろしくない。最近良好だったのに…。

汗がダラダラ

今日は珍しく午前起床。といっても11時だけど。というわけで昼から逆隣駅前に出て、フリー麻雀を打ってきた。 たまにはフリーで打ちたくなる。 今日の成績 443122 (-2,600円)始めの3半荘で、マジどうしようかと思った…。 後半3半荘で負けをだいぶ取り返せて…

何も

昼に起きて、通信教育の課題済ませて、ネットしてたりしたら この時間ですよ。あ〜あ。 さすがに明日は隣駅前にでも出かけるかなあ…。

這いよれ!ニャル子さん (逢空万太)

読了。なかなかによかった! 萌え×クトゥルー神話www まあ萌えとかは別にどうでもいい。 しかし、掛け合いが素晴らしかった。あとネタの散りばめられ方がスゲー。 この作者はかなりディープなオタ、間違いないwwwというわけでおもしろかった。評価は☆4…

やっちまったなあw

「オレが本当の大人買いのやり方を教えてやる」 今日の購入物 刀語 第三話 千刀・鎩 (西尾維新) 刀語 第四話 薄刀・針 (西尾維新) 刀語 第五話 賊刀・鎧 (西尾維新) 刀語 第六話 双刀・鎚 (西尾維新) 刀語 第七話 悪刀・鐚 (西尾維新) 刀語 第八話 微刀・釵 …

最近読んだものをまとめて

そういえば、最近もいろいろ小説読んだんだけど、書き留めとくの忘れた…。 というわけで読み終えたのをまとめて。 ・刀語 第一話 絶刀・鉋 (西尾維新) ・刀語 第二話 斬刀・鈍 (西尾維新) 刀語については、全巻読了後まとめてで。 とりあえず今週中に次を買…