青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

午前中は偉い人と語る会という面倒な企画に参加。1時間半。忙しいのに面倒な!

午後は健康診断。残念ながら年齢的に壮年検診でメニューが多い。

今回は胃の検査はバリウムではなく内視鏡(口から)にしてみました。バリウムより精緻に検査できるし、苦しさも種類違うけどそんなに変わらないと聞いたので。

実際やってみたら・・・これは相当キツイわ。うげー気持ち悪いがまあ何とかなる→グエー想像の倍辛い!気持ち悪い!おえーってなる!コレはキツイわ(T ^ T)

まあ何とか乗り切って、帰り普段降りない駅に途中下車してラーメン食べに行ったら、休暇中の元同僚にばったり会って超ビビる。偶然マジ怖い。

夜は明日のワクチン接種の副反応に備えて家族で色々買い出し。

バタバタした1日で疲れた。

 

今日の娘

特になしとのこと。(妻談)