青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中はのんびり。

午後は野球観戦途中まで→散歩+買い物。

夜ものんびり。

明日は出社。FGO、明日の18時までの美味しいクエストあるから出社したくない・・・。タイミング悪し。

 

今日の西武ライオンズ

10-3で勝利!3タテ回避!2桁得点!

與座投手、5回2失点。森選手の要求通りに投げられてないこと多かったけど、結果は中々。ナイスピッチング!

中継ぎ陣も上々。ギャレット投手はちょっと怪しいな、僅差では使えんな。

打線は中村選手大爆発!4打数3安打5打点。昨日のチャンスでゲッツーの鬱憤晴らしたね。

森選手も4打数3安打!

岸選手の本塁打も最高のタイミングでの3ラン!どこぞの誰かと違って若いし長打あるからいいわ。

今日は投打が噛み合って良かった。いつもこうだといいのだけれど。ナイスゲーム!

 

今日の娘

夕方公園デビュー

滑り台もブランコもちょっとビビってた。揺れる動物みたいなの?はまだちょっと楽しそうだったけど。地面歩くのもちょっと慣れてきたかな。またちょくちょく行こう。