青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

午前打ち合わせ&事務処理、午後打ち合わせと事務処理、と何か忙しかった。

お昼ご飯に「夢を語れ 赤坂店」で二郎系ラーメンを食す。美味い!若い時ならハマったかも?ただ、おじさんには辛い。午後何かお腹の調子悪くなってきた。

 

今日の西武ライオンズ

1-2×で惜敗。最後だけ視聴。
平良投手、昨日はパーフェクトリリーフだったが、今日は四球とポテンヒット2本と犠牲フライでサヨナラ負け。責められないけど、体調とか大丈夫?心配です。
松本航投手は7回1失点とよく頑張った!森脇投手も何とかゼロに抑えた。

打線がね、最強クラスの投手相手とはいえ、9回3安打1得点ではね。
まあ負けは覚悟してたけど、負け方が辛いなあ。昨日の7回から悪い流れが押し寄せてる。
明日は今井投手。何とか流れを変えてくれ!お疲れ様でした!

 

今日の娘

晩ご飯の時、途中で食べなくなってからスプーンを渡すと、自分ですくって食べ出した。自分でやりたかったのかな?何にせよ、食べてくれるならイイぞ!