青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

雨の1日。

午前中は妻が病院へ、娘と私はお留守番。

午後は整体と美容院へ。美容院には1.5ヶ月に1回は行かざるを得ない。その後のテイクアウトの焼き鳥の受け取りに。

 

今日の西武ライオンズ

6-7で惜敗。打線は2死からでも要所で点を取るも、勝ち越せず。三振が多くて後1本が出なかった。

今井投手はストライク取るのに苦労し、高めのストレートは力がないのか3本もスタンドに飛ばされる。

増田投手は同点で出てきて2失点。ワイルドピッチの1失点はホント無駄。

ダーモティ投手も8回致命的な1失点。これさえなければ同点で引き分けだったかも?

守備では超珍しい三重殺が見れた。愛斗選手、ナイスキャッチ!愛斗選手なら十分余裕を持って取れる打球だったけど、その後の処理も良かった。ウチは二遊間とライトはカチカチだね。

3タテだけは避けたい。明日こそ頼む。エキシビションから全然勝ててなくて辛いよ。

 

今日の娘

食欲が下がってるのか朝ご飯を全然食べてくれない。昼夜はちょっと減ってるくらいだけど。夏のせい?イヤイヤ?ちょっと心配。