青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

昨日の疲れが。

色々やることあるなあ。マニュアル作りとか。間に挟まれて本当にしんどい。

 

今日の西武ライオンズ

1-5で敗戦。打てない守れない野手陣。そら勝てないわ。
髙橋投手、6回5失点自責点4。中村選手のエラーとスパンジェンバーグ選手のクソ守備のせい。踏ん張って欲しかったけど。6回のスパンジェンバーグ選手のレフトフライ取れずは萎えたやろうなあ。チェンジが2死23塁て。次はよろしく!

打線はどうなってるの?安打4得点1では勝てる訳ない。一向に上向かない。スパンジェンバーグ選手、2軍で打ったから上げたわけじゃないし、ボロボロや。
希望が見えない試合展開でした。明日こそ明日こそ!お疲れ様でした。

 

今日の娘

妻のスリッパを両足履いて歩いてた。楽しそうでした。真似したかったのかな?

1歳3ヶ月過ぎたけど、喋る気配がまだ見えない。大丈夫かな?不安が少しずつ増えてきたぞ。