青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は妻が病院なので、娘とお留守番。

午後は家族で河川敷散歩&買い物。その後整体と晩ご飯をテイクアウト受取に。

 

FGO、予想外のハントクエ始まりましたね。

初日はいつも通り骨。200個くらい稼ぎました。

今日は八連双晶。そんなに要らんし、気が向いた時だけ周回かな。

それより、根、実、爪、貝殻、火薬、杭辺りが欲しいです!

 

今日の西武ライオンズ

0-2で惜敗。買い物行ったりで殆ど観れず。
今井投手、8回2失点のHQS!2死から失点は勿体なかったけど、ナイスピッチング!
打線!何この貧打!1死13塁も中村選手ゲッツー、ホント無力。宮城投手は素晴らしい投手だけど、ここまで打てないかー(T ^ T)
2019年以降打線ドンドン弱くなってない?打撃コーチが悪いのか?辛いなあ。勝ちたい!3タテは嫌だ!

 

今日の娘

河川敷散歩。初めは久しぶりでおっかなびっくり感あったけど、途中慣れて草と戯れてた。

後、ケーキ屋でもちょっと歩かせてみた。ショーケースに張り付いてた。お前にはケーキは早い!