青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

お昼そばを食べたんですが、食べに行くまでは晴れてたのに、食べ終わってオフィス戻ろうとしたら土砂降り。天気予報雨なんて全く言ってなかったぞ・・・。

 

FGO、モルガンのPUが2ヶ月で復刻するとは。運営方針変えたのかな?まあ宝具5ですので引くことはないですが。コインのために6にするは・・・ないですw

 

今日の西武ライオンズ

3-5で惜敗。仕事等で殆ど観れず。

一球速報見てましたが、6回2死満塁で何で十亀投手?抑えるイメージ湧かないよなwと思ってたらあっさりさっさと打たれるし。最近打たれまくりなのにね。あの2点なかったら山川選手の本塁打で引き分けでは?と思ってしまう。

最近の十亀投手は信用できないなあ。 まあ明日明日。お疲れ様でした。

 

今日の娘

人のお腹の上に乗ってバウンドして、人がグハっとなっているのを見て満面の笑みする娘。サディスト。この年齢でマズイですよ。まあいい笑顔なんだけどね、変なこと覚えさせたらアカンね。