青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

比較的落ち着いてる。10月に向けてやることあるんだけど、今は動けない感じ。

FGOハントクエ中なので助かるw

 

FGOの話。先週金曜からハンティングクエスト開催中。今回のは素材とドロップ率が従来よりいい!周回せざるを得ない。石まで割り出すレベル。今日は悠久の実と宵哭きの鉄杭でどっちも足りない。美味しい!

 

今日の西武ライオンズ

4-4の引き分け!クソ継投で2-1→2-4だったのに、9回裏追い付いたので痛み分けかな?今シーズン初サヨナラはお預け(T ^ T) 髙橋光成投手、6回1失点。球数行ったけど何とかQS達成。 増田投手、今日はナイスピッチング!

9回裏1死からの攻撃は久しぶりにいいものを見た。

岸選手の2塁打!隙を見逃さない好走塁!川越選手の粘ったタイムリー内野安打!外崎選手の遊ゴロで岸選手好走塁で同点! 最後惜しかったー。森選手、もうちょっと粘って欲しかったー。

しかし、首脳陣はマジ何考えてるの?ギャレット投手、最近ずっと失点してるのに何で僅差で使うんだ!

ギャレット投手はビハインドで結果出すまで二度と僅差で使うな!頭硬すぎやろ?勝ちパなんかもうないんや!

勿体なかったというか、追い付いて負けを消したというか、勝ちを逃したというか。微妙なゲーム。弱いなあ。まあ、負けなくてよかった。お疲れ様でした!

 

今日の娘

たまに奇声は上げるけど、意味のある声は出してくれない。一回パパって言ってくれた?どうだ?みたいなのはあったけど、それ一回きりだし。練習方法とかあるのかな?