青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ゆっくりしてました。

午前中は買い物。

午後はちょっと月姫リメイクプレイしたり。

夕方娘とちょっとだけ散歩。ゆっくり歩いて時々止まったら5ヶ所以上蚊に刺された。夏の夕方の蚊の活動を舐めてたわ。

 

今日の西武ライオンズ

0-5で惨敗。伊藤投手にプロ初完封を献上。 本田投手、4回突如炎上するまでは良かったのに。 中継ぎ陣も踏ん張れず。田村投手はストライク入れないとなー。ギャレット投手はいつもこういう投球して。十亀投手はまあこんなもん? 打線は酷いね。一部除いて皆ヒエヒエやん。いつ上向くの?

来週はアウェイ。ロッテと楽天相手か。打線が頑張らないとね。頼むよーホント。せめて観てて希望が持てる試合を頼みます!

 

今日の娘

夕方娘と2人で家の周りを散歩。ヨチヨチ歩いて着いてくるのは可愛い。歩いてるとマンホールが気になるみたいでそこで止まることが多い。いろいろ見せてあげて刺激を与えないとね。そろそろ喋ってほしいわ。