青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。何か仕事やる気が全然出なかった。まあやることやってますけどね。

明日は美容院と整体の予定。雨でめんどくさいが。

 

今日の西武ライオンズ

後半戦開始!0-5で惨敗。愛斗選手の安打でノーノー逃れるのがやっと。

松本航投手、調子よくなかったですね。四球多すぎ。

中継ぎは1名除いて奮闘。十亀投手、ベテランなのに何やってんの?取れたアウト送りバントの1つだけって・・・。

打線は今日は言うことない。ノーノーされなくてよかったね。

はい、明日明日。

 

今日の娘

体重が4月から全然変わってない。身長は伸びてるし、まだまだふっくらしてるから問題ないと思うんですが・・・増えないことは気になる。

最近ワクチンとか天気良くないとかで全然外に連れて行けてない。今週末は・・・明日も雨かorz