青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は妻が病院で不在。娘と留守番。合間に月姫リメイクをプレイ。

午後は整体。

夜は家族で外食(中華)。

 

今日の西武ライオンズ

8-8で引分!勝ちきれなかったのは悔しい・・・0-7から負けゲームを引分に出来たことを喜ぼう。
打線は5回から爆発。外崎選手4打数2安打4打点1本塁打1四球!源田選手6打数4安打3打点1本塁打
みんな頑張った!あと1本出てれば!栗山選手がチャンスで凡退しまくりが痛かったなあ。

今井投手、5回7失点と大炎上だったけど、5回まで投げさせてもらえて首脳陣の期待を感じた。負け消してもらえてよかったな。
平井投手、あの1点さえなければ。
明日勝ってカード負け越しは回避だ。本田投手、プレッシャーかかる登板だけど踏ん張ってくれ。
お疲れ様でした。また明日!

 

今日の娘

ボール遊びをするのですが、俺の投げたボールを「取ってきてー」と言うとニコニコ取ってきてくれる。まさに犬っぽいw