青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

比較的落ち着いてた1日。これくらいなら楽ですなあ。

 

今日の西武ライオンズ

3-3の引き分け。あまり打てなかったけど勝てた試合だった。中継ぎと守備のせいで追い付かれた。
本田投手、打たれながらも要所締めて5回無失点ナイス!
森脇投手、復活!3凡!
平良投手、キッチリ3凡!今日はパーフェクト!
打つ方では、山川選手が4打数2安打1本塁打3打点!復活見えてきたかな?ナイス!

増田投手、ヒット3本打たれて今日も失点。
ギャレット投手、審判にイラついて四球→暴投→2点タイムリーはクソ過ぎでしょ?森選手もストライク取ってくれないコースに投げさせすぎやし、暴投何とか止めてくれー。

辻監督も、増田投手とギャレット投手に固執せず、調子の良い投手使ってください。この2人で何敗するんですか?森脇投手、水上投手、武隈投手、平井投手、平良投手で回したらいいのでは?
悔しい引き分け。弱いチームの引き分けの内容ですわ。

明日からオリックス戦。山本投手、宮城投手当てられるんだよなあ。勝ち越したいけど・・・今の西武じゃなあ。何とか頑張ってくれ!お疲れ様でした!

 

今日の娘

今日はご飯比較的食べてくれた。多少味濃くしないと食べてくれなくなってきてるっぽい。