青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

午前は事務作業が多くて目が回った。午後も電話会議で疲れた。妻が病院で午後不在だったので仕事の邪魔されるかとヒヤヒヤ。電話会議の時静かにしてくれて良かったー。

 

今日の西武ライオンズ

8-2で勝利!連勝!れおほー!
打線繋がった。外崎選手、ナイス2ラン本塁打!森選手、5打数5安打!山川選手、逆転2点タイムリー!栗山選手、通算1988本目の安打!
髙橋光成投手、そんなに良くなかったのか被安打多かったけど7回2失点にまとめて9勝目!平井投手もいい感じ。ダーモティ投手は・・・。
ここ3試合点取れてる!キーマンが調子上がってきてる!ナイスゲーム!

 

今日の娘

電話会議中に静かにしてたのは偉かったけど、それ以外は偉くない。歯磨きしないし、歯ブラシはポイってするし、ご飯は食べないし、妻を噛むし、爪立てるし。妻がキレてる。困るなあホント。