青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝買物&ジム。昼は昼寝。夕方から野球観戦。

 

今日の娘

俺に向かって笑顔とともにブリブリ音やめて♪ おしめすぐ替えたげるけどさw

俺が不意に笑顔向けると、2~3秒遅れて笑顔になるのが可愛い。

ようやく首が座りだした。もうちょっとやね。

 

今日の西武ライオンズ

3-2で勝利!大逆転!メヒア選手、最高すぎる!崖っぷちで3ラン本塁打は神すぎる!永遠の帰依誓いたくなるわwメシア様!メヒアサマサマヤー!

山川選手、ナイス四球!

森選手、崖っぷちでヒット!メヒア選手に繋いでくれた。

スパンジェンバーグ選手、4打数3安打。黒田三塁コーチが止めてるのに暴走はアカン。そのせいで、増田選手の方作る時間縮まったやないかい。反省してね。

松本投手、5回2/3を1失点。審判が際どい球を尽くボールにするわ、証拠もないように見えるのにリクエストで二塁タッチアウトの判定覆って2塁打にされると敵のようだったのに、よく1失点で投げぬいたよ!

宮川選手は6回裏ピンチの火消し&7回裏無失点はお見事!

森脇投手、不運もあって1失点。まあ仕方ない。今日の相手は低め強かった。次は抑えてくれ。

増田投手、土壇場での逆転だったので肩作る時間少なかったのに、よく9回裏無失点で切り抜けてくれたよ。 スパンジェンバーグ選手が暴走しなければねぇw

正直、今日の試合展開で勝てるとは思わなかった。金子選手、木村選手が一死13塁、一死3塁のチャンスで尽く仕事できない、8回裏に追加点取られると負けムードだったのに、最後に一振りで試合をひっくり返した!感動的!

チャンスを潰しまくる金子選手、木村選手。敵としか思えない審判と外崎選手の守備位置前の土。本当に勝ててよかった。反省すべきところは反省して、来週のロッテ戦に備えましょう。ナイスゲーム!