青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

1日ゴロゴロ。

FGO、フレンドガチャで出た素材で礼装のレベル上げに勤しむ。久しぶりにアンリマユ出ました。(14枚目)

福袋も妻と引きました。

妻は謎のヒロインX、私は紫式部をゲット。紫式部は宝具レベル上げではなくデスチェンジ用に育成予定。

 

今日の西武ライオンズ

3-3で引き分け。勝ちゲーム落とした(T ^ T)

山川選手、ナイスタイムリー。徐々に調子戻ってきた?でも無理はしないで欲しい。

メヒア選手、ナイス本塁打!好調維持!

松本投手、ナイスピッチング!7回被安打1無失点は素晴らしい。勝ちつかなくて残念。結果論だけど8回行ってもよかったな。100球行ってなかったし。

とはいえ、ギャレット投手、増田投手が打たれるとは・・・これまで大活躍だったし責められん。楽天打線がよかった。

しかし、辰巳選手に打たれすぎ><

今日は2回以降の打線のせいだな。チャンスで1点でも取れてれば・・・。

木村選手、バンドミスはないわー。

負けに等しいような引き分け・・・と思ったけど7連敗して昨日ようやく勝てて欲出たわ。9回・10回の展開で勝ち越されなかっただけよかったよ。

明日の先発・中継ぎ陣が心配だけど、何とか踏ん張って欲しい。